モモちゃんコロちゃんの写真館 

白露の日にやってきたので、ちなんだ名前を考えている間に、三女が 「もも」 と決めてしまいました
4日でトイレも覚えてしまい元気に走り廻っています。大好物はブロッコリーの頭と巨峰とピーマンの種です
会社のHPを公私混同していますが、手作りHPなのと「もも」に免じて、お許しください(趣味のページも)






三ケ月が過ぎ、散歩中、フランス人に日本では
「うさぎを散歩させるのか」と聞かれたので「そうだ」と答えておきました


うさぎはそんなに行動半径は広くないので、紐無しでも大丈夫
でも犬に注意しています。驚くとショック死してしまいます。

モモちゃんはきれい好き、お顔の手入れは念入りに




12月24日のイブの日にやってきたので、コロです??
京都府動物管理センターで、アイフルのCM状態
こんな可愛い子犬を処分する飼い主は許せないですね
数日後には殺処分だそうです。


むりやり仲良しになりました

日曜日は一緒に散歩です

一年後にはこんなになっちゃいました。
ももは猫に襲われて左足股関節複雑骨折で安楽死の選択を
迫られましたが筋肉が骨の代わりをして散歩できるまで
回復しました。(骨はばらばらのまま)