豊中(桜塚)・桃山台・少路・吹田・箕面・池田・緑地公園・千里中央・南千里 から通えるリトミック・ピアノ教室です!
※無料駐車場完備※ ママと子の笑顔あふれる楽しいリトミック♪ピアノ教室♪

ステップ1 (1⇒2歳)
ステップ2 (入園前)
はじめての鍵盤(S.3)
(幼保園児クラス)
はじめての鍵盤(S.4)
(小学生クラス)
弾ける曲を増やそう!
(S.5)(園児・小学生)
ピアノ個人レッスン
(園児・年中頃〜)

 





クリスマス会♪


卒業発表会☆
平成31年春 生徒募集中!!
申し込み方法

  はじめての鍵盤(両手) <小学生クラス> 〜ステップ4〜

 対象 


  
・初めて鍵盤に触れられる小学生のお子様
・年長さんで初めて鍵盤に触れられるお子様
・ステップ3からステップアップされるお子様
 曜日・時間










・火曜日16:45〜17:25(少路教室)

※ このクラス(ステップ4)の次は、
  『弾ける曲を増やそう!』 (ステップ5)のクラスを
  用意させて頂いております♪
 人数
       
8名程度
(満員になり次第、締め切らせて頂きます。)
 レッスン料

       
4500円/1ヶ月(3回/1ヶ月)
別途)諸費用 4500円/年度(テキスト・教具など含む)
 体験   
体験を希望される方はコチラ⇒
 内容   













































みんながいつもうたっているお歌を両手で弾いてみよう! 『きらきらぼし』『アルプスいちまんじゃく』『ゆかいなまきば』『ふしぎなポケット』『とんぼのめがね』・・・。よく知っている曲だから、うたいながらどんどん弾けるよ!お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、聴いていてね! ピアノともっともっと仲良しになってほしいから、“ソルフェージュ(音楽の基礎知識)”もしっかりやっていきます。でも、楽しくないと続かない!お友達と一緒にゲーム感覚で楽しく学んでいきます。遊びながら、『読譜力』や『聴音』がつくなんて、なんて素晴らしいのでしょう!


@音符に色が付いてるよ! 何色の音符かな?『ド・レ・ミ・ファ・ソ』

A音符に色を付けると、楽譜が簡単に読めちゃうね!

”ど”はあか、”れ”はきいろ、”み”はみどりだよ!
B両手でゆっくりひいてみよう!

♪ふしぎなぽけっと
  どどどみ そそそそ どどどみ そそそ〜
 先生より







お友達と一緒に弾くピアノレッスンってすっごく楽しいよ♪

いつも歌っているお歌が、弾けるようになるなんて夢のよう♪

音楽の大好きな大人になってね!!

Copyright C 2008〜 Lunlun-Rytmique All rights reserved.