豊中(桜塚)・桃山台・少路・吹田・箕面・池田・緑地公園・千里中央・南千里 から通えるリトミック・ピアノ教室です!
※無料駐車場完備※ ママと子の笑顔あふれる楽しいリトミック♪ピアノ教室♪

初めての鍵盤(3~4歳)
プレ(1歳)
ステップ1 (1⇒2歳)
ステップ2 (2⇒3歳)
ステップ3 (3⇒4歳)
ステップ4 (4⇒5歳)
ステップ5 (5⇒6歳)
ピアノ (4歳頃〜)

 





クリスマス会♪


卒業発表会☆
平成31年春 生徒募集中!!
申し込み方法

  はじめての鍵盤 < 3〜4歳頃のお子様(未就学児対象) > 

 対象   
はじめて鍵盤に触れられるお子様(未就学児対象)
 曜日・時間    
・火曜日クラス15:30〜16:20(少路教室)
 人数
       
8名程度
(満員になり次第、締め切らせて頂きます。)
 レッスン料
       
4000円/1ヶ月(3回/1ヶ月)
別途)諸費用 4000円/年度(テキスト2冊・教具など含む)
 体験   






・3月7日11:00〜11:30(少路教室)
・3月19日17:30〜18:00(少路教室)
・3月28日11:00〜11:30(少路教室)
  体験料:1000円 要予約 
 内容   






















































お友達と一緒に楽しくピアノを弾いてみよう!!
『ちゅうりっぷ』『メリーさんのひつじ』『かえるのうた』『ちょうちょう』などを片手で優しく弾いていきます。ピアノとずっと仲の良いお友達でいるには“ソルフェージュ(音楽の基礎知識)”が必要不可欠。“ソルフェージュ”もお友達と一緒にゲーム感覚で学んでいきます。お友達と一緒だからとっても楽しい。楽しみながら自然と『読譜力』や『聴音』がついていきます。



@音符に色が付いてるよ! 何色の音符かな?『ド・レ・ミ・ファ・ソ』

A音符に色を付けると、楽譜が簡単に読めちゃうね!
B片手でゆっくりひいてみよう!

♪ちゅうりっぷ
  どれみ〜どれみ〜 ちゅうりっぷのはなが〜
 先生より 







           
お友達と一緒に楽しくピアノを弾こう♪
みんなで弾くからとっても楽しいよ!!(^^)


幼稚園でも年中さんから鍵盤ハーモニカが始まるね!
その前に弾けるようになっていると困らないし、とってもかっこいいよ♪

Copyright C 2008〜 Lunlun-Rytmique All rights reserved.