名前ウニ性別女の子
犬種パピヨン×プードルMIX
誕生日2004年12月9日 体重2.3Kg
好き(^0^)人・ラブ(胸毛に吸い付いて離れない程好き!これをされると毛玉ができる…)・食べられそうなモノ全て・破壊する事
嫌い(>_<)犬の置物・ワンコ
特技アジリティ・ジャンプ(ワンコが入らないように柵をしてあっても軽々と跳び超える)・オモチャを一瞬で壊す!
性格明るい・食いしん坊・人好き・新入りには厳しい
ウニは…子犬の頃、正露丸のような鼻(たとえが悪い)がとってもらぶり〜でした。歩き方がヨロヨロしてたので大丈夫かなぁと心配したんですが、今ではマッハで走り軽やかにジャンプする活発なワンコになりました。多分、うちのワンコの中で一番賢い!賢すぎてズル賢い!!