名前チロル性別女の子
犬種ポメラニアン×チワワMIX
誕生日2005年9月13日 体重920g
(3月16日現在)
好き(^0^)パイ・抱っこ・人・食べられそうなモノ全て・座椅子シーソー・散歩・新聞や紙類をバリバリにする事
嫌い(>_<)子供(以前にしつこく追い回され、それから子供が苦手)
特技よく舌を出している(これ特技?)・マッハで走る事!はしゃぎまわると掴まえらないくらいちょこちょこと走るので、網が欲しいくらい(^^;
性格明るい・食いしん坊・人好き・遊び好き
チロルは…来た時は300gのチビでした。チロルを見た人の第一声がほぼ100%「…何これ!!?」。手足は小指より細かったけど、丸々してて元気!一生懸命に走っても上に跳ね上がるだけでなかなか前に進まず…。よく「電池で動いてるみたい」と言うけどもチロルの場合は電池で動くようなスムーズな動きではないので「壊れかけのゼンマイ仕掛けみたい」でした。友達に「何と何のMIXだっけ?」と聞かれ「ポメとハムスターのMIX」と言ったら疑いもなく信用された(ポメとハムスターでは子供は産まれません…)。来た当初はどう見てもポメの子犬だったのが鼻が伸びてきてコウモリ→子供の毛が抜けて猿→耳が大きくなってリカオンというようにどんどん風貌が変わっていきました。これからどう変わるのかな?