★わんこサイト★

Love Love Sheltie 『Love Love Sheltie』あききちさん
シェルティ好きな人によるシェルティ好きな人の為のHP。クッキーもチームシェルティメンバーです。
クッキーとお茶会 『クッキーとお茶会』くっきーのままさん
フワフワで男前!セーブルマールのクッキーくんがお出迎え。ブログがとっても楽しいです。
Sheltie Planet 『Sheltie Planet』リィネさん
セーブルマールのリナちゃんのサイト。とっても美人でエレガントなリナちゃんの写真がたくさん♪
おでん一家の気まぐれ劇場 『おでん一家の気まぐれ劇場』ちゅみちゅみさん
伝助君(トライ)・がんも君(MIX)・つみれちゃん(セーブルマール)の賑やかで楽しいサイト。
With Sheltie 『With Sheltie』いめさん
さみちゃん、さこちゃん、さらちゃんがお出迎え♪とってもステキなサイトです。
ちょっとちょびっと 『ちょっとちょびっと』あききちさん
ちょびくん、びっとくん、とっぷくん、ぴぃすくんの男前4ワンコのサイトです。
らいとん家 『らいとん家』takaさん
綺麗なセーブルのシェルティ、らいとくんのサイトです。笑顔がとっても素敵!
GONTAといっしょ 『GONTAといっしょ』クラフトさん
優しいお顔をした可愛いゴン太くんのサイト。動画がたくさんありますヨ。
ぢょんのえ!?にっきwithちゃこ 『ぢょんのえ!?にっきwithちゃこ』なよさん
ボーダーとシェルティのMIXぢょん君とゴールデンレトリーバーのちゃこちゃんのサイト。
haruとゆかいな仲間たち 『haruとゆかいな仲間たち』mamiyさん
ゴールデンのハルちゃん、シェルティのエンジェルちゃん、黒ラブのナツちゃん・ウランちゃん、ニャンコのクウちゃん・ ポジちゃん・ステラちゃん・メロンちゃんの4ワンコ&4ニャンコの賑やかなサイト。
my love dogs 『my love dogs』lulumamaさん
可愛いミニシェルのルルちゃん、ビビちゃん、MIXのコタくんとヒメちゃん、マルチーズのナナちゃんのサイト。
☆COOKIEの部屋☆ 『☆COOKIEの部屋☆』ceylonさん
とっても綺麗なセーブルのシェルティ、クッキーくんがお待ちしております。
しぇるしぇる“ワン”だふる 『しぇるしぇる“ワン”だふる』ま〜ささん
トライのデジェルくん、ブルーマールのシオンくん、バイブラックのチェリーちゃん他、シェル7頭・ニャンコ6匹の超!賑やかなサイト。
タカラモノ 『タカラモノ』ユキ☆さん
小さくてとっても可愛らしいシェルティ、バイブルーのティアラちゃんがお出迎えしてくれます。
Shel・Love 『Shel・Love』シェル・ねぇねさん
マリンちゃん(セーブル)、RIKUくん(ホワイトセーブル)、空ちゃん(ホワイトセーブル)、姫ちゃん(カラーヘッド)の4シェルちゃんがお出迎えしてくれますv
HAPPY BLUE CHIPS 『HAPPY BLUE CHIPS』れおぴょんさん
トライのテディーくん、ブルーマールのフランちゃんのHPです。可愛らしい手作りのぬいぐるみや旅行記のページもありますヨ。
シェル&チャンプ+ラム 『シェル&チャンプ+ラム』hiromiさん
セーブルのシェルくん、ブルーマールのチャンプくん、トライのラムちゃん3シェルちゃんのサイト。動画ブログもあって、元気に動き回る3匹にも会えますv
I love my dogs 『I love my dogs』まどかさん
ティアラちゃん(セーブル)・ルーチェちゃん(トライ)・アニカちゃん(トライ)の3シェルのサイト。ここのティアラちゃんとクッキーはご親戚なんですヨv
ALL MY HEART SHELTIES 『ALL MY HEART SHELTIES』yuriさん
とっても美人さん!ブルーマールのレイちゃんがお出迎えしてくれますv笑顔がとっても可愛い〜♪
ぷーちなび 『ぷーちなび』ヤスハラさん
全国のドッグカフェ案内を中心に、犬の情報満載!ぷーちなびマンガがとっても楽しいです。
PROCYON HILL SHELTIES 『PROCYON HILL SHELTIES』
クッキーの故郷です。ここで運命の出会いをしました!シェルティについて勉強になる事がたくさん♪
ポメラニアン カフェ 『ポメラニアン カフェ』ひなほさん
ポメラニアンのサイト。メンバーさんのHPもたくさん登録されています。オフ会情報もあり!
にぎやかなしっぽの仲間たち 『にぎやかなしっぽの仲間たち』しーちゃん@しっぽママさん
チワワちゃん、ポメちゃん、MIXちゃんと可愛いワンコがたくさんのサイト。しーちゃん@しっぽママさんは『ふーず*ふーず』の管理人さんでもあります。美味しい名前のわんこが会員になれ、可愛い会員証を作ってもらえるんですヨvお目々パチクリアイコンも可愛いの〜
わんgoo 『わんgoo』風ちゃんさん
ポメのメルちゃん、フィオちゃん、ソフィーちゃん、そらくん、パズーくん、ハウルくん、ポメ×チワワMIXのクルちゃんの可愛コ7匹に会えます。ここの『ちびポメ倶楽部』は小さなポメちゃんがたくさんv
スリー・セゾン 『スリー・セゾン』
可愛い手作りグッズがたくさんのお店です。キレイでステキなワンコやニャンコの写真もいっぱい♪うちの子達もいろいろとお世話になってますv