名前プリン性別女の子
犬種ロングチワワ(パーティ)
誕生日2003年11月14日 体重2.3Kg
好き(^0^)人!!!・ドッグランで犬を避けつつ人の膝に飛び乗る事・抱っこ・食べられそうなモノ全て・キャリー(キャリーっぽいものにはすぐに入る)
嫌い(>_<)犬!!!・掃除機
特技バンザイのポーズでピョンピョン跳ねる。もうすぐ二足歩行しそうな勢いで、初めて会った人はこのポーズに驚きます。
性格人に対しては甘えん坊で忠実な可愛い奴、犬に対しては大型犬でも食い殺してしまいそうなデカイ態度でケンカを売る極悪な奴。犬同志がケンカをしていると見ず知らずのワンコでも間に割って入り止めようとするつもりが自分もガルガルして余計ややこしくなってしまうという迷惑な犬。
プリンは…ショップで初めて抱っこさせて貰った時、あまりのペロペロぶりに店員さんがあわてて止めた程、テンションの高いワンコでした。あの時は激しく舐められすぎて窒息死するんじゃないかと思った(笑)私からチワワのイメージをきれいさっぱり変えてくれやがった奴…。子犬の頃は人に対してもガルガルいう悪ガキだったけど、ちゃんとしつけをしたら我が家で一番飼いやすく無駄吠えもなく聞き分けもよくて良い子ちゃんになりました。他の犬に対して以外ではですが…
日本ペットモデル協会に所属しています。モデルBOOKにも載ってるよ♪