名前パイ性別女の子
犬種ポメラニアン(バーティー)
誕生日2005年4月22日 体重1.5Kg
好き(^0^)クッキーと一緒に走り回る事・抱っこ・人・食べられそうなモノ全て・激しいジャンプ
嫌い(>_<)ひとりぼっち
特技ジャックラッセル並のジャンプ。アジリティも出来ます。
性格明るい・食いしん坊・人好き・遊びに夢中になると「ギャルギャル」言う。
パイは…よく遊びに行ってる、ドッグランとショップが一緒になった所で出会いました。次に飼うならパーティのポメがいいなぁとは思っていたんですが、こんなに早くに飼うことになるとは思っていませんでした。パイのお母さんは大きめのポメ(確か体重は4.5キロ)だったので、デカポメになるかも!と思ったんですが、ミニミニサイズで止まりました。お父さんの血かな?