名前ミカン性別女の子
猫種ヒマラヤン×ラグドールMIX
誕生日2004年7月21日 体重3.2Kg
好き(^0^)人の顔や手を舐める(←痛い!)・クッキー(仔猫の頃、ちょっとでも目を離すとクッキーのゲージに入ってた)・うちのニャンコ・撫でられる事
嫌い(>_<)無いかも…
特技一気食い!(猫なのに…)・名前を呼んだら返事をしながら走ってくる(まわりを気にしないのでテーブルの向こうに居る時に呼ぶと、テーブルの上を一直線にマッハでやってくるので上の物が蹴散らされエライ事に!)
性格超おっとり・おだやか
ミカンは…ファンタとチョコの子で、2匹生まれて残り1匹は実家で可愛がられています(男の子で名前は「ナツ」。2匹合わせて「ナツミカン」。世界最大のネコの血が入っていて男の子なので5キロ越のデカにゃんこです)。ファンタの子供が欲しかったので産まれたときは本当に嬉しかったです♪ファンタに似たのか2匹とも手をペロペロ舐めます。毛質はチョコに似たらしく、毛玉は全然出来ませんv…が、似て貰いたくなかった一気食いが遺伝してしまった!たくさんあげても一気に全部食べてしまいお腹を壊すので、ちょっとずつあげるようにしています。