名前ラブ性別女の子
犬種ゴールデンレトリバー
誕生日1994年1月18日 体重23Kg
好き(^0^)仔猫・フワフワなもの・食べられそうなモノ全て
嫌い(>_<)雷・花火
特技言われてないのに『オテ』をする。『オテ』できそうな場所にはどこにでも自主的にする!しつこく『オテ』する!
性格甘えんぼ・群を大切にする(ドッグランでクッキーが子犬の頃、群(私達)から離れていったのを見て迎えに行ったり、ウニが怖がってる大型犬を追い払ったりします)
ラブは…引っ越しのために飼えなくなったからと1才で家に来ました。だからラブの可愛い子犬時代を知りません。可愛かっただろうなぁ…。カルビン(ラブに吸い付きます!)とモモ(大きな鼻にスリスリ)とウニ(抱きついて胸毛をしゃぶり、毛玉を作る)とパイ(大きな口の中に自分の顔を突っ込む変な遊びをします。ラブ大迷惑)に大人気のラブ。子犬がやってくるたびオモチャにされます。プリンなんて子犬の頃、耳にぶら下がって遊んでたし(^-^;