名前カルビン性別女の子
猫種日本猫
誕生日2002年6月 体重4Kg
好き(^0^)ラブ・暴れる事・押し入れ探検
嫌い(>_<)獣医さんの診察台の上
特技アクロバティック(首にエリザベスカラーを巻かれていても凄い距離を飛びます)・ラブをモミモミ&吸い吸い
性格暴れ者・デンジャ〜
カルビンは…ラブの散歩の時にラブを見付けて走り寄り、お腹の下に入り込みゴロゴロ。ラブもお腹に大好きな仔猫を抱え込み動かなくなり、このままでは遅刻する〜と仔猫を抱き上げて歩くと嬉しそうにラブも歩き出した。カルビンはラブが拾ったニャンコです。拾った時は生後1カ月経ってないだろうと思っていたのですが、獣医さんで健康診断をしてもらった時、すでに2ヶ月を過ぎてると言われびっくり!食べ物なくて小さかったのかな?でも太ってたような…。