名前ファンタ性別男の子(おかま)
猫種ヒマラヤン(シールポイント)
誕生日2002年8月3日 体重4.0Kg
好き(^0^)腕枕で寝る・人の顔や手を舐める(←痛い!)・ネコ缶・ヒーター
嫌い(>_<)筋肉痛の時に塗る薬の匂い(鼻が悪いのでこれくらいキツイ匂いじゃないとわからない)
特技毛玉を作る(TOT)・巨大な鼻クソを飛ばす事(TOT)・朝、顔を触って起こしてくれる(爪は立てません)・名前を呼んだら返事をしながら走ってくる・なぜか「ニャ〜ン」と鳴かず「ほあ〜」と鳴く(これは特技なのか?)
性格超おっとり・おだやか
ファンタは…神奈川県のショップから来ました。ヒマラヤンの男の子は甘えん坊で可愛いというのを聞いていたので飼いたくて探していたんですが、大阪には全然いなくて用事で東京に行ったときに、予めチェックしていたショップまでお迎えに♪初めて会ったファンタはコロコロの子ダヌキの様で、抱っこしたら顔をペロペロ舐めました。舐めるネコは初めてだったので驚き!東京では1泊したので、初日に戸塚の支店まで会いに行き(遠かった…)、二日目に帰るときに横浜の本店にファンタを送ってもらって連れて帰ることにしました。新幹線、あと2分で遅れる所でした!(横浜から乗ったので、指定を取ってる電車を逃すと多分座れない)家に帰って箱を開けると犬が2匹もいるのに堂々と箱から出てきてびっくり!!ゴロゴロと来た初日からご機嫌のファンタでした。