★歴代TOP画像☆
HPの玄関を飾ってきた歴代の画像を紹介します♪

初代の画像です。デジカメが31万画素でした(笑)今見ても懐かしいTREK6000はHP上では短命に終わりました。 阿武山内某所で撮った1コマ。手前の自転車はたくみくんのECHO。これも後に盗難に遭ってしまいました。

6000のフレームがポッキリ折れたので、たくみくんがGTのフレームを貸してくれるとの事でした。そんな喜び(?)を表す1コマ。
イヤ、何コマ??(笑)
GTのフレームをクラック入りでお返した後に、愛車となったTREK VRX400LT。格安で譲ってもらったのですが、程度は未使用に匹敵していました。

汚い画像です。31万画素時代はこれで終わりました(笑) ちょっとキレイになったけど、機種は携帯電話。AF付き200万画素の性能は携帯の常識を越えました。カッコいいアングルでしょ?

フロントのXTを強調したくて撮ったんですが、上手く表現できませんでした(笑) クリスマスイブのJR高槻駅前。元々バス乗り場だった場所も今ではタクシー乗り場…。西武百貨店も大幅にリニューアルされています。

市内某所からの夜景。たくみくんが教えてくれたスポットですが、多分誰も来ません(笑)鉄塔が無ければ高槻一キレイかも!? 珍しく大阪が積雪した日。滑りながらも自転車で登校した日はこの日だけ…。真っ白なグラウンド、見れてよかったです☆


2005年3月 No.1

卒業式の日の教室。3年生になって、やっと机と椅子が離れたものを使えるようになりました。この机、居眠りにはちょうどよかったですね♪ 卒業アルバムの最後のページ。「書いてもらわな損する!」って必死で書いてもらいました(笑)それにしても「バイク気をつけろ」系が多いです(^^♪


2005年3月 No.2


2005年3月 No.3

市内、大和からの夜景です。夜景が好きな僕にとって、絶好のスポットです☆一人で行った事もあるほどお気に入り。ただ、後ろには住宅が並んでいますので、お静かにって。 バリオスのメーターイクイップメント。針が6時位置0指針になっていて、迫力満点♪レッドゾーンは1万9千回転からです!!レブリミットも同じですけどね(笑)


2005年3月 No.4


2005年3月 No.5

3月はTOP画像がコロコロ変わります。
写真はBARホンダの佐藤琢磨ドライブマシン。
大阪駅に展示されていました。
TOP画像から自転車が消えて久しいです。心酔するGSX-R1000をTOPに持ってきちゃいました(笑)
次のフルチェンジは2007年ですかね〜??


2005年3月 No.6


2005年4月

阿武野高校軽音楽部による、卒業ライブでの1コマ。
この日解散のバンドがトリを務めました。
その内の一組。小学校での友達が一人だけ在籍。

たくみくんはいつもこの公園で跳ねているそうです。
にしても適当にシャッター切ったつもりにしては結構いけてないですか??(笑)


2005年5月 No.1


2005年5月-6月 No.2

"CB400SF VTEC SP3"と我がバリオス。
このポジションはCBのオーナーである友人の発案。
そしてこのアングルがオレのアイディアです。
"単車同士が会話しあう"感じをイメージしました。
3つ上のメーターは夜になるとこんな感じで発光します☆でもホントは緑に光って欲しい(笑)


2005年6月


2005年7月 No.1

オーストラリアのケアンズ発大阪行きの窓から見た景色。
雲の割れ目から見えるのは海ですよ♪
阪神高速泉大津S.Aからの眺め…。
なんと午前2時でございます(笑)
この頃はたくみくんのGPXも元気に動いてたのに…。


2005年7月 No.2


2005年8月
 

高槻市樫田にて。この頃はマフラーもピカピカで…。
お休み中のバリオスをパシャリ☆
ワタクシの叔父が所有するカワサキZ1。
カスタムの塊で、原型を留めず。


2005年9月


2005年11月

バリオスのタンクを外したところ。
バイクって骨ホネしてますね(爆)
九州新幹線「つばめ」
学校の添乗実習で九州へ行った際に利用しました。


2005年12月


2006年2月

カワサキZ1 カワサキバリオス ホンダCB400SFというメチャクチャな並びです。
バリオスが一番ショぼく見えるとか言わないで!!
学校主催の合同企業説明会へ行った帰りのバスから眺めた富士山。
雪が被ってて、ちょうどいいタイミングでしたね。


2006年4月〜現在

☆次回までお待ちを★
m(__)m

懐かしいですねぇ!
たくみくんもオレも、今はこの二台を所有していません。
旧車を操る喜びを忘れないでいたいですね。
☆次回までお待ちを★
m(__)m

TOPへ戻りますかぁ〜?