☆現 愛車のスペック★

メーカー TREK
車名 VRX400 LT
パーツ

∬駆動系統

XT    フロントディレーラー

XT    リヤディレーラー

XT  フロントハイドローリックブレーキ
         6インチローター

LX  リヤブレーキ

XTR フロント/リヤブレーキレバー

LX    フロント/リヤシフター

LX    クランク

XT  チェーンリング

XT  スプロケット

PD-M646 SPDペダル (バネ故障中)

bomber 20mmハブ

ARAYA Fブラックホイール

BONT RAGER Rブラックホイール

MAXXIS  F/R HARD DRIVE タイヤ

∬サス系統

(F) ROCK SHOX  PSYLO SL 125mm

(R) FOX 純正

BONT RAGER ハンドル

メーカー不明 ステム

∬その他

CAT EYE  CC-CL200 S メーター

CAT EYE  HL-EL200  LEDライト

 

結構更新までに時間がかかりました。申し訳ない!(^O^) 

やっとこさフロントにディスク装着って事で、かなり”走り”が変わりました♪

ガンガン攻め込めるような効き味です。山を走っても以前より確実に速くなってるのが一目瞭然です☆

やっぱいいです!ディスクは!Vブレーキで満足してる方は、ディスクブレーキを強くお勧めします!


以下、各部の写真です♪
 

耐久性から考えるとXTが自分に一番合ってると思います。 LXの値段で店長が売ってくれたXT。店長!愛してるよ☆(おえぇーっ)

サイロに次いでお気に入りのパーツ。8インチローターが欲しい!! PSYLO プシロって読まないでください!サイロです。
へたってきたかな〜。

リヤもVじゃ満足できなくなってきた!!しかもこのLX死んでる…。 リヤサス。FOXですが、純正ですよね?ロックアウト機能欲しいぃ〜。

「我輩を忘れるでない」と言っておられます。 土だらけになってます…。にしても懐かしい。

何か呪われそうですねぇ〜・・・。 最初はこのロゴに傷が付くだけでも悲しかったのに…。

合体!!…ってアハハ…。 サイロくん、ロックアウト解除中です。

サイロくん、ロックアウトモード中です。 トレイルに合わせて赤いツマミを回してダンパー調整します。
今度山行く時はSLOW気味にしてみます。

 


GTのクラック写真

 

少々わかりにくいかもしれませんけど、黄色の線で囲んだ円の頂点付近に黒い点が見えますよね?これからBBの穴にそっている線がクラックです(T_T)

これ以外にも、トップチューブとダウンチューブの間のヘッドの部分にも微妙なクラックがあります(´・ω・`)

 

たくみくん、ほんとにごめんなさいm(__)mこれ見るたびに罪悪感を感じてしまいます(>_<)

 

TOPへ戻る