My Favorite Music

  最近のお気に入りです!!
  と、いつもは3つぐらい紹介してるのですが今回は1つだけにさせていただきますよ。
  ほんと更新してない間にステキな音源をいっぱいいっぱい手にしたのですが・・・。申し訳ない!!


GAUCHE 『咲ケナイ花、飛べナイ鳥』



1.咲ケナイ花 飛べナイ鳥 4.タネトアナ
2.みにくいアヒルの子5.HARUIRO IN MY HEAD
3.淡い夢6.赤いソファー

私が待ちに待ち望んだ音源。GAUCHEの1st Mini Alubum『咲ケナイ花 飛べナイ鳥』
これを聴くと、とてもGAUCHEが恋しくなりました。GAUCHEがギュッと詰まってます
GAUCHEの人々は音楽が好き、そして何よりもGAUCHEが好きみたいです
ライブではもちろんの事、このアルバムからも分かるような気がする・・・
何か言い表わせないような感情が押しよせてくるようです
その感情に押し潰されそうになる時もあるけれども聴くのをやめる事はできない
自分が目を背けている弱い部分を見られている気分になる時もあるけれども
GAUCHEを聴くのをやめる事はできない...
強い部分も弱い部分も全部ひっくるめて自分なんだと
GAUCHE
最高なバンドですね


オススメ曲: 『赤いソファー』 私が好きになるのには珍しいくらいのスロウテンポな曲です。
心を締めつけられそうな時もありますが好きなのです。
初めてこの曲を聴いたライブハウスには赤いソファーがありました。
『タネトアナ』   どうせ何時でも抱えてしまうなら
  その種に痛んだ自分も混ぜて穴に返そう
この歌詞が好きです。
種が芽を出す頃には痛んだ自分も新たな芽を出すのでしょうか?


オフィシャルHP:GAUCHE WEB

  Back List


   
   back