2004.07.10 関西土曜の夜の車オフ


コトの発端は5月のとある日、突然あなきんさんからのメール。「東北のきゃらめるまんさんが来襲!?」するとのこと。
間髪いれずにACXさんからもメール。「作戦会議開きましょう」っちゅーことで当BBSにて意見をまとめることに。。。
しかしまとまらないんですよね。なかなか。
結局土曜の夜・車オフをやって、そこで決めましょう。ということになったんですが、結局いつもの濃いオフとなってしまいました。
以下、そのもようをお伝えできる範囲?で報告いたしましょう

まずはプレ洗車オフを計画するも、当日夕方からバケツをひっくり返したようなどしゃぶり雨!!
察するかのようにACXさんから携帯着信。
「まあ、とりあえず行きますわー」
間髪いれずにあなきんさんからも着信
「今から出ます〜」
とりあえず集合場所のピッカーズプラザへ・・・
・・・当然他のお客さんはだれもいません・・・
そうこうしていると、やっぱりふだんのオコナイがいいんですね
雨が止みました。

車・洗う?

・・・洗いました・・・


4ケ月放置プレイのホイルに、くっさいクリーナー攻撃

穴禁・高水圧ガン
攻撃水だけコース
500円

流れる水のエゲツなさ。環境にやさしくないんとちゃう?

でもほれ!
ホイルは
ピッカピカ

ACXさんも本腰がはいってきました。
ねっ!この腰つき

鉛の飛行船改め
トラスキーさん
と、お子さん

なんやかんやで
結局10台も
集まりました

雨上がりの夜空
貸切状態
みんな洗ってる?

sazabi号
バッテリーは
ビンビンだぜ

トラスキー号
息子さんが選んだ車だそうな

ぜりしぃ号
今日も仲間がいっぱいでご機嫌

ACX号
赤の宿命と
奮戦中!!

キャラ号
いつもピカピカ
磨く必要ナシ!

たけやん号
ACX号との塗装の比較は歴然!

あなきん号
ホイルはグレースチールだったのに

Nick-san号
黒の手入れも
大変でしょ?

ACX号のロッキードローターもくっさい攻撃には・・・

大流行のきざし!
秘密兵器
「農薬噴霧器」

遅れて登場
鬼の車高
ダンヂラ〜号
あっヨッシーS号撮ってない。スマソ。

では、そろそろお時間ですんで第二会場へ移動しましょうか〜


本会場・新三国アルゴへ移動します
ボーリング場って夜けっこう車が多いんですね
かばきちさんと、NAMI-HEIさんが先に到着されてました。
駐車場はバラバラになりましたが、なんとか全車駐車完了!

カラオケボックスのVIPルーム(16名までの部屋)を予約していました。
夜11時から翌5時までのフリータイムプランですが、
誰も歌いません。もう喋ってばかりです。
もちろん酒ナシです。
しかしこれで本当に朝までイッちゃいました。
スゴッ!我ながら・・・

でめたんさん、立松さん、大地の父さんも到着し、朝までトークの模様を
ご報告したいところですが、その内容はとてもここでは記載できません。
とってもアダルトな夜であったことだけは報告しておきましょう(* ̄▽ ̄*)


まずはソフトドリンクで乾杯!
本当です!

しかし怪しい輸入ドラッグが・・・いえただの強壮剤です

そこへきゃらめるまんさんから携帯着信タイムリー

これ、朝の5時の画像です。
元気です。

エアクリーナー見てます。徹夜明けに。鉄人たちです。

立松さんかなり見てます。
一本いっとく?

値段がねぇ
怪しいしねぇ
音もねぇ

でも燃費がねぇ
効率がねぇ
見た目もねぇ

あーでもない
こーでもない
・・でも欲しい

さっ。もう帰りましょ。お日さん出てるし。
なにより眠いし。

信号で並んだ
Sazabiさん
またね〜

新御堂で追いついたヨッシーSさん
キャリア付き

ミラーに写ってるし
かわいいベイビー
まちどおしいね



ああ、やっぱオフ会ってスゴいわ
9時から5時までって・・・
仕事の勤務時間とちゃいまっせ・・・

でもまたやりたくなるんだろーなー

みなさまお付き合いありがとうございました。


アルバムトップへ戻る
トップページへ戻る