シート交換見聞録

これがトラヴィックSパッケージにオプション装着できるスポーツシートです。
ドイツ車らしいしっかりしたシートで、私はコレで大満足しているのですが・・・・・
レカロ メディカルシートシリーズ ORTHOPADです。
これはキャラさん号装着例
色も内装色にマッチしていいですね
これはバタバタさん号に装着中のLX

フリースタイルというRECARO専門店で装着
このシートレールがワンオフ試作品!?高さ調整でいろいろやってました。
SRシリーズ・トムキャットです。
カコイイ(*^-^*)
モータースポーツシェルシートシリーズ・SP-G

戦闘機ですねこりゃ
穴禁さん号のA8
バックシャンですね〜
ポルポルの世界だわ
私も駐車場内で、ちょっとだけ運転させてもらいましたが、肩で上体保持しやすくなります。

どお?あなきんさん。
ACXさんの新兵器SR
赤ステッチがボティ色にマッチ!かなりエロいです!
kageさんのスパルコ!
キテます。キまくりやがってます。
出たぁ〜
RECAROマン!

・・・ってシート生地をかぶってどうする〜!

うしろでパネルを保持しているのはフリースタイルの店長さん!
調子が合います
ヾ(^o^; )オイオイ
こうして怪しい面々の怪しい夜は怪しい場所で怪しく更けてゆくのであった・・・

アルバムトップへ戻る
トップページへ戻る