ZIPPOのページ


いつのまにかZIPPOが集まってしまいました。いくつかは失くしたりもしたんですが、自分でどんなのを持っていたのか
記憶がヤバくなってきたので、いっそのことコンテンツにしてしまおうという魂胆です。


ちょっと今手元にあるものを広げてみました。年に1回ぐらいこんなことするんですよ。思い出したように

これ、初めて自分で買ったヤツです。江坂の東急ハンズだったと思う。1983製

65周年記念モデル卓上スタンド付き

ポコッと抜けます。1997製

七宝焼きプレート貼り付けモデルForestシリーズ1994製

仮面ライダーの変身ベルト!世代です。2002製

1932レプリカ
インサイドケースは1992製でした

その刻印
PAT.PENDINGが泣かせます。

フラットトップのコイン貼りモノ1994製

フラットトップのスターリング・シルバー2001製

やっぱスターリングはちょっと別格です

限定1000個
シルバー10ミクロン
1991製

ジグソーパズルとセットになったモノ
保管が悪くボロボロ1996製

大原簿記学校の売店で売ってました
1992製

フロリダのユニバーサルスタジオの
お土産14ドル95セント1994製

誰に貰ったんだっけ?記憶失念!1991製

もーれつア太郎
シリアルナンバー
No.0002
1998製

1941レプリカ
20ミクロン両面加工
2002製

チェーンモデル
2000製

黒塗装モデル
シリアルNo.0012
1999製

これはとっておき
1963製を探して手に入れました。

刻印が浅く1964にも見えるんですが、
「・・ZIPPO ・」
と入ってます。

ぢつはまだ1回しか
火を点けていません
デッドストック!

これ、ぐーちゃんのジッポーです。

色違いまで持ってはりました。何でも100個以上ジッポーを持っているそうな

これもぐーちゃんの
1941レプリカ

これもぐーちゃんの
底刻印モノ

アルバムトップに戻る
トップページに戻る