2017年 作品展

      2017年11月29日(水)〜12月3日(日)
       メッセージアート教室 「Paint Studio SORA」 作品展を開催しました。

       たくさんの方々に足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました。










絵を描き始めて20年が経ちました。

2年で講師資格を修得して教室を開きました。

マンガの様に色んな事が巻き起こる人生の中で、
ずっと変わらずあったのがこのsoraです。

どんな時も一緒でした。
私もみんなもたくさんの“今”を抱えながらsoraに来て、
楽しい、美味しい、優しい時間を何度も何度も重ねて18年が経ちました。

私は未熟でよく粗相をします。
失敗だらけの人生だけどそれさえも笑い飛ばしてくれる仲間です。

どうか大事にできますように。笑顔があふれます様に。







このホームページに掲載されている作品は全てオリジナル作品です。作品には著作権がありますので、転載・コピー等は固くお断りします。

Copyright (c) 2009 PAINT STUDIO SORA. All Rights Reserved