というわけで愚痴。
読んでも気持ち良いものじゃないので、
まー物好きで暇で暇で仕方ない方だけ読んでくださいな。
こっちは(も?かな)僕が将来「こんなこともあったなー若いな、俺。グヘヘヘ」と笑うためのもの。




いやーキツイというか何と言うかw
最近でこそ覚悟できてたけど、
告った時は石橋を叩き渡ったつもりだったんだよなー。


クリスマス誘われる→バレンタインもらう→誕生日祝ってもらうの3連コンボ。
これでダメってのは予想できんwww


元々何とも思わなかった子だったのに、
意識させられて好きになっちゃって振られるのはキツイね。
「何でクリスマス誘ったんだよー」と文句の一つもつけたくなるねw
ま、もし今全ての結果を知ってて、変えられないって条件で、
クリスマスからロードできたとしても、120%誘いに乗るだろうけどさ。


あと、ここまで伸ばされたのも割とキツい。
4月までと5月以降とで彼女への好感度が圧倒的に違うからなー。
このヘタレにとって「告る」という行為は好きじゃなきゃできんわけだけど
けどなー、GWに遊びに行ってからは全然違うんだよなー。
3月終わりにエアステ異端尋問ラジオで
「振られたらキレイさっぱり諦めるよー」なんて言いました。
その時はそうだったけど、今は諦めきれんw
困ったなー。どうしよう?



やばいなー、ストーカーになりそーだ。
やばいなー、鮮血の結末EDの言葉が1万分の1ぐらい理解できてしまう。



ま、幸い夏休みは会うことも無いので感情の整理もできるでしょう。
ただなー、完璧にバッサリと脈なしで振られたわけじゃないんだよなー。
だから、ちょっと、もにょる。



とりあえずそんなところ。
武道館チケットがあるので、とりあえず寝ます。
一晩経ったら、また何か書いてるかもしれません。
今は更新という作業で逃避してるけど、
ベットに入ったら自分の感情と直面せざるを得ないからねw


んじゃ。
とりあえず感情の整理がてらのオナーニでした。
思ったより暗くならんかったねw




というわけで一晩経ちました。
今、暑さで目がさめました。4時間ぐらい寝たのかな。
普段だったら、一回クーラー入れたらまた寝付けるんだけど、
色々と考えちゃって、眠れない自分がいます。

昨日の夜は空元気があったけど、ちょっと冷静になっちゃった。
まだ振られた実感がないせいかテンションはノーマルだけど、
考えることが未練たらたらで苦笑しか出ないや。
とりあえず今は失恋板見てる。
ここ良いね。状況を多少は客観視できるね。
振る立場からのスレもあって、
振る側もそれはそれで大変だろーなーとか思ってたり。
つか、共通の友達に「落ち込んでたらフォローよろ」なんてカッコつけてる自分にm9(^Д^)プギャー



さーて、チケット買いに行ってくるかー。
どこのアニメイト行くか迷うぜ。
日本橋→人多そう、チケットも多そう
天王寺→日本橋よりは人少なそう、チケットも少なそう。
京橋→天王寺より更に人もチケットも(ry



帰ってきたら更にここは伸びると思いますw



うわー、ホントに伸びたよー。
あの後、更に急展開。というか鬱ゲー的展開w
昨日までの僕はピエロでした。
喜劇にしか見えない鬱ゲーがあるように、ここまで来るともう笑えて来る。
飛煌さん@政経の『女性=モンスター』理論に同意してしまいそうだ。
でも、なんかすっきりしたなー。朝よりたぶんマシ。何があったかは内緒。
ちょっと書きたくない。想像にお任せします。



何時間も家にこもってたら、鬱がぶり返してきたぜ。
気分転換にねぎマ読んで少し癒されかけた。
けど、話が進むにしたがって、フラグが立って・・・・・・ねぇ?
だから歴史オンリーな司馬りょーに逃避したんだけど、
司馬りょー博物館に行ったことを思い出して、やっぱり元の木阿弥。



晩飯もノドを通らんしなー。
「夏ばてだよ、はははー」ってママンにごまかしたけど、
食欲まで影響するなんて、相当来てるなーって感じ。
時間が解決してくれると思うけど、時間が流れるのが遅い。
一晩寝たら変わるかなぁ。この無気力感。



表の方は急展開前に書いたから明るいけど、
今はどんよりどろどろ最悪なテンションですw
早く乗り越えたい。月曜日面接だから乗り越えないとヤバイ。
自分としては、人生>恋愛だし。
そんなことを考えつつ、失恋板のログが増えてゆく・・・
「僕ちんかわいそう」と酔うのはカッコ悪いと分かってるのになー。




今から傷心ドライブに行ってきます。



帰ってきました。
とりあえず大分と落ち着きました。
たぶん、これ以上ここが更新されることは無いでしょう。
この件に関して更新することも残るは拍手レスだけです。
お世話になりました。


僕を振った人も愚痴を聞いてくれた人も励ましてくれた人もみんなありがとう。
皆様のおかげで、少し大人になれました