7月2日

かな恵ライブまで、あと10日。
昼夜の2回公演で、2回とも当選。
通常のライブに比べ、神席の確率は2倍ですよ。
最前列とかは妄想に過ぎないと分かっているけれど、
大阪のときと同様に、前から10列以内のポジションを確保できることを夢見てしまう。


そしてドキドキしながら発券。
まず1枚目。
セブンの店員さんがもってきたチケットを見る。




3列目きたあああああああああああああああああああ。




と思ったが、これはぬか喜び。
よく見ると、2階とか書いてやんの。あかんやん。
最速のCD先行でも2階席とか出んのね。少し萎えてしまう・・・。





が、まだ2枚目がある。
気を取り直して、店員さんに2枚目の番号を伝え発券する。


・・・・・・・・。
あかん。一階の後列で、ぐう微妙。
偏差値で言うと42ぐらい。
相変わらずチケット運ねーです。




まあ、正規ルートで買えただけでも良しとしますか。
そう思わないと、やってらんねえw



・WEB拍手とか
職業、趣味が似ているので、以前から拝見させていただいております。ホントに肩身が狭く感じますねー。
ま、この業界の風当たりがきついのは仕方ありません。
粛々と、目の前の課題を頑張るだけです。


と、大人ぶってみたり。


プロジェクトガハラ頑張って下さい。私も30に近づいてきたので、そろそろ相手を探さないとな。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
ただ、探すのをやめたとき、見つかることも良くある話みたいです。


名雪ですね。
名雪さんですかw懐かしい。

もう10年以上も前ですねぇ・・・。
発売された高校時代の夏休み、あれは暑くて熱い夏でした。


ALcot 10th Anniversary LIVE には参加されますか?生クロハは確実にやると思いますが。
全然知らなかったのですが、寝起きにこれを見て、速攻で予約しましたw
もし当たれば、3ヶ月で4回、東京行くことになりそうです。




7月6日

神宮さんと出かけて、神宮さんの奇行にびびった日。
詳しくは禁則事項。
以前から、巨乳スキーと貧乳スキーという時点で分かり合えないとは思ってましたが、
相変わらず壁があるのだと気付かされたのです。



俺妹最終巻ようやく読みきりました。【ネタバレあり】
読み終わった勢いで更新。
ネタバレあるのでご注意ください。



微妙なネタバレを食らってて、賛否両論がある終わり方というのは薄々と察していたわけですが、
作品コンセプトとしては、妥当なところに落ち着いたというのが正直な印象。
このタイトルでやる以上、桐乃EDで終わるのが当然と言えば当然。
その一方、1巻からずっとエロゲと現実を混同すんなという台詞が随所に出てきて、
かつ最終巻では、アンチ義妹EDということも示している。
そうなると、脳みそ空っぽな近親相姦上等ヨスガニにソラったEDもありえない。
となると、これは上手くまとめた終わり方なんだろうね。


と、頭では分かってるんだけどなあ。


あやせEDの芽を完全に潰しきった。
なのに、この結末。
あやせヲタとしての感情が、やや整理できない部分は残るなあ。
当初、スタート地点にさえ付けていなかったのに、
一瞬でも見せ場が合った時点で、かなり恵まれたとは思う・・・けど。。。。



ま、ブヒ要素とストーリー性とは時に相反するものだから、仕方ないか。
それはPS3版に期待する。
もちろん既に予約済みでございます。




まとめ。
長い間、楽しませていただいた良い物語でございました。
エロゲーマーだから、世間の方々より一層楽しめた部分もあり、
非常に僕向きの小説でございました。
キャラ萌えとしても、ストーリー性としても、
今後、ここまでのめり込める物語は出る可能性は少ないだろうなあ。
そんな作品に出会えた僕は幸せです。



7月7日

ガハラさんプロジェクト。

プロジェクトという意味をひもとくと、計画とかになってます。
計画には理念があり、目的があり、結果があります。
もちろん計画通りにいくことばかりでなく、
ときに計画の修正や変更、ときに断念などもあるとは思います。
そういえば去年の10月ぐらいに凍結宣言出したしねw



ところで、ガハラさんプロジェクトの理念って何なんでしょう。
当然、短期的には、「ガハラさんと付き合う」が目標としてあるわけで、
その後も色々と具体的な目標が出てくると思います。
けど、それは本質まで至っていない気がする。
元々はどっかの人が恋愛がらみのネタをプロジェクトと言い始めただけの言葉遊びですが、
理屈っぽい僕は思考実験的に考えてしまうのです。




そしてこう整理あるいは定義するのです。




【最終目標】

「ガハラさんと幸せになる。幸せにする。幸せにし続ける。」




例えば付き合うのも、あるいはその先にあるものも、それは手段であって、
本質的な理念はここ。




そして、事後報告となりますが、
1ヶ月ちょっと前からお付き合いが始まってます。
公式声明が遅れたのは、ちょっと前のトラウマが主な原因ですが、
同時に今回の真剣度は前回以上に高いので、丁寧にしっとりと書きたかったりもしています。
あんまりネットに晒すなとお叱りも受けているので、
これからネタにすることは少なくなるかもしれませんが、ゆっくりとやっていきます。
実際、書きたいことはあるけれど、なんか恥ずかしい気がする。


この1ヶ月、程よくバカになりつつあります。
初めの一週間は不安ばかり募っていましたが、徐々に安定期に移行しつつある感じです。
一喜一憂してたメールで、一喜一優するようになりました。
知ってたようで、知らなかったお互いの部分がどんどん見えてきて、
これから時間を積み重ねる中で、良くも悪くも色々な出来事があると思います。
ただ、おそらく考えられる中で、限りなくベストに近い人をつかまえられたと思うので、
ちゃんとやっていれば、ちゃんと落ち着くような気がしていますし、そうしないとダメだと思ってます。




今日は七夕。
どこかの短冊にも、そんなことを書いてきました。
セットで、もう一枚の短冊を連ねて。


7月8日

仕事帰りに、『樋上いたる』個展に行ってきた。
昨日の更新とギャップがありすぎる気がしますが、
どっかの妹さんが言ってた様に、こっちも欠けたらダメなんです。
これも僕を構成する要素なんです。
まあ、ペース配分は変わっていくと思うけどw


で、いたる展。
これを個展と呼ぶのは、個展に対する冒涜だと思う。


800円という美術関係にしては高くは無いものの、安くも無い値段を取っておきながら、
実際の展示の雰囲気は、ゲーマーズとかの原画展示とさして変わらないクオリティー。
モールの一角をパーテーションで区切ったスペースに、
そこまで大きくも、また多くもないイラストが飾られているだけ。30枚ぐらいかな?
この手の展示会って雰囲気作りも大事なはずなのに、完璧に失敗している。
せめて、クラナドあたりの音楽でも流しとければいいのに。

正直、信者でも楽しめるのかどうか危険なレベル。
僕なんかは仕事帰りに寄った程度だから、まだ被害は少ないけれど、
遠征とかで休みを一日潰すとか、そーゆーレベルで見る価値はまったくない。
岡山あたりから新幹線に乗って来ようと考えている人がいたら、考え直した方が良いと思うw

まぁ、Airで止まっている化石的存在なので、辛口気味な感じもあるけれど、
期待していくと痛い目に合うと思うよ。ほんとに。



ただ、いたる絵はやっぱり進化してると思った。
Kanon時代は、かなり作画崩壊していると再認識。
15年前の俺、良く萌えられたなw



でも、そんなことは関係なく、栞はかわいい。
絵なんて飾りなんです。



・WEB拍手
最後のまとめと感想は同じです。もう二度とここまでのめりこむ作品はないだろうと思います。
というかあやせはPSPで公式EDあるから恵まれてますよ?w原作者描き下ろしなので。
こっちの嫁は原作者じゃないひとがただの痴女になってしまってるんで。同人誌補完するしかないのでw 
その分、黒猫さんはグッツ展開がいい感じじゃないですかー。
あやせなんて、ほんと数える程度しか出てこない・・・。





その他の拍手は、また後日にー。


7月13日

かな恵ライブ行ってきた。

今回は昼・夜の2回公演。
竹達さんところも似た形式でやっていたっぽいけど、流行なんですかね?
どうしても中の人の体力的な都合から密度が薄れるし、
プロモーター側のコスパ意識が見えるようで、あんまり好きじゃないけど。
せめてチケ代安くしてくれるならともかく。
6500円取られるしさ。


そんな愚痴は言うものの、踊ってしまう我々の悲しいよ。



セトリはこちら。(2chコピペ)


ユメ・ミル・ココロ
MC

僕は浮かぶ
パズル

MC

くりかえして
キュウリのCM等&衣装替え&MC

ビギナードライバー
メタメリズム
MC(カエルDJ退場)

スピカ
COLORS
つまさきだち
MC

オーロラ

アンコール
SHOWER



見てのとおり、ライブにしては曲数はかなり少なめ。
ライブとトークイベントが半々な感じですね。
本来的には音楽を聴きに行っているので、
「しゃべりはいらねーんだよ」と思うべきところなんでしょう。


が、


やべえ、かな恵トークくっそ面白い。



身の回りにいたら、間違いなくムカつくレベルなんだけど、
MCと観客をあざ笑うような応答の数々。超マイペース。
gdgdオブgdgd。
ラジオ番組形式で、観客からの質問に答える形式をとっているのに、
脱線したまま最後まで質問に答えないで、次に移ってるし。
あれを狙ってやっているなら腹黒すぎるし、天然ならもっと恐怖がカオス。

正直、伊藤かな恵トークショーがあったら今の倍の値段を払ってでも行く。
普段のライブでMCウゼーと思っている僕が、MCが終わるのが残念と思うぐらいに、トークが素敵に最高。
立命行くかなー。


・・・あ、この日はダメな日だ。


・WEB拍手とか
いや〜、いつにもなくキザやなぁ!でも、本当におめでとう!お幸せに!
たまたま公式発表日が七夕になったんですよねー。
余韻とか色々とあって、あんな文章となってしまいましたw


プロジェクトの成功おめでとうございます。些細なことでもいいのでガハラさんのネタをたまに書いてください。
数年楽しくROMらせていただいております。

たぶん書いてしまう気がしますw
一つ原稿があるのですが、爆発しろって言われそうです。


ついにそういうことになったんですね、おめでとうございます。
某銀行じゃないですけど長ーいお付き合いになるよう応援してますよ

ありがとうございます。
秋ぐらいに、某銀行のあるところに行けたら良いなーと妄想しとります。


一か月前から付き合っていたのですね!おめでとうございます。幸せになれるように祈っています!!!
そうですねー。
色々と手探りでやっとりますが、上手く行くように頑張ります。


お付き合いおめでとうございます。そのままゴールまで行ってくれることを願います。
ありがとうございますー。
とは言え、当面の間、ヲタ稼業は辞められそうにありませんので、
今後ともよろしくお願いしますw


ちょっと確認やけど、君は彼女のことが(恋愛対象として)好きなの?
それなら問題ないけど、それ以前に「プロジェクト」とかそういう要素が先行してるならちょっと怖いかも。
せっかくのいい報告やのに水さすようなこと言うてごめん
くっそ惚れてます。


タイトルの非リア社会人ってどういう意味ですか?
もしリア充のことだとしたら、変えないといけませんね

ご覧のとおりです。
変える日が来るとは思いませんでしたw


おめでとう!最終目標はやっぱりそこですよね。がんばって(゚∀゚)
そこまではまだ遠いですが、
のんびりと丁寧にやってく所存にございます。


報告ついでにサクセスストーリをぜひ読ませてください
自分もこれから戦いに出るので参考にしたいです

色々とチマチマと好感度を稼いで行きましたw
サイトで書いたことを日々、繰り返しつつ、
書いてないこととしては東京タワー行ったりとかw


ガハラさんとのお付き合い開始おめでとうございます!!
ありがとうございますー。
愛想をつかされないように、気を付けていきますw


というわけであやせは俺の嫁に決まりました。前科(嫁ストラップはずし)もあるみたいだからね

仕方ないですね・・・。
携帯ストラップ事件で、自分の中で優先順位は付いてしまいましたし。(アタリマエ)



とりあえず今日はココまで。
続きの拍手はまた後日に。


7月15日

水樹先生のライヴに行ってましたよ。
セトリは次のとおり。


Gimmick Game
Lovely Fruit
ミラクル☆フライト
You have a dream
FEARLESS HERO
Get my drift?
UNBREAKABLE
夏恋模様
STAR ROAD
Happy☆GO-Round!
POP MASTER
NAKED FEELS
Trickster
Crescent Child
Naked Soldier
Preserved Roses
Vitalization
ETERNAL BLAZE
LINKAGE
約束


Synchrogazer
POWER GATE
Love Brick



ツィッターにも書いたんだけど、
自分内の反省点が色々とあるライヴにございました。
そもそも中一日のライブ連戦は三十路には耐えられないw

なんか今日、朝起きたら筋肉痛があったんですよ。
その原因を推測するに、一昨日のかな恵ライブしかない。
----筋肉痛が一日遅れで痛んだ。
もうオッサンである。


体力的に弱った状態でライブに行くとどうなるか?
それは下半身に来る。飛べない、体が異様に重い。
体の弱りは心の弱りで、テンションが上がりにくく不完全燃焼気味。
ま、セトリが趣味ではないこともあるけどw


ただ、悪いことばかりでもなく、
夏恋模様とかNAKED FEELSとか、ミディアムナンバーの魅力を発見できた。
夏恋模様のBメロとかちょー心地いいし、NAKED FEELSの雰囲気は半端なくオシャレ。
やっぱ生で聞くと色んな発見があるねー。
良かったこと的には、FEARLESS HEROが聞けたことも大満足。
やっぱり弦だぜ、弦。サックスも悪くないけど、まずは弦。



あと、エタブレの聖域感はすごい。
もう聞き飽きた層が一定数いそうなんだけど、大正義なのは強し。
正直、スパジェネとエタブレは、しばらくいらない派ですw



そんなこんなで明日から仕事です。
こんなに遊び倒して、働けるのかなああw


・WEB拍手とか
ガハラさんプロジェクトの真相ここでひそかに語ってください
クラスのみんなにはナイショにします

真相って、そんなに無いんですよねー。
好感度稼ぐ、頑張って誘う、勇気を出して告白する。
そして第一期完って感じです。


彼女が出来て更新滞って閉鎖したエロゲ話サイトを幾つか知っているので、このサイトもそうなってしまうのではないかと心配になります(泣)
一番更新頻度が高くて楽しみにしていたのでどうか閉鎖だけは辞めてくださいガハラさんはもうこのサイトの存在は知っているのでしょうか?
だとしたら迂闊なことは書けないのでしょうね。

そもそもエロゲヲタからアニヲタに転向しつつありますw
いや、でもフレラバはやる。Magical Charming!もやりたい。
付き合い始めの今は色々と忙しいけど、落ち着いたらヲタ活動とのバランスを模索していきます。


サイトの存在は伝えてません。伝えたら、リアルに振られそうですw


うまくいったんや・・・オメ
うまくいきました・・・あり


詳しく聞きたい。
まー、ぼちぼちと漏れ出ると思いますw
テーマを与えていただけれると、書きやすいかもですwww



7月20日

風立ちぬ見てきた。
ジブリが堀越技師というマニアックな人物を取り上げる機会なんて、
もう未来永劫ありえないかもしれない。
そう思えば、公開初日に行く気も起きるものです。
相変わらず軍ヲタです。


で、一般受けするかどうかは別として、序盤は僕としては非常に面白かった。
ジブリ版、坂の上の雲。
1900年代初頭、技術的にはまだまだ後進国だった大日本帝国のエリート技術者達が、
切磋琢磨して航空技術を高め、飛行機を作り上げていく物語。
貧乏国が金をひねり出して、飛行機を飛ばしている矛盾した当時の世相を映し出したシーンもあり、
えせ軍ヲタ、なんちゃって歴史学徒もニッコリの内容。


ただ、後半になると、話の主題がぼやけてしまう。
嫁が出てきて、嫁との夫婦関係を描きながら飛行機を飛ばすわけなんだけど、
序盤の『坂の上の雲』部分にそれなりの尺があったせいで、全体的に駆け足気味。
まず、主人公が嫁に惚れたのか正直良くわかんないw

その後も、嫁が精一杯生きたということを描きたかったことは分かるけど
それなら堀越技師は要らない気がする。
ゼロ戦もあんまり出て来ない。僕はゼロ戦を見に行ったわけですよw



職場のおばちゃんが試写会で見て「良く分からない」と言っていたのですが、
それも分かる気がする。


くっそ眠いので、ここまで。
おやすみなさい。





7月21日

最近、日記サイトというよりも、週記サイトになっている気がします。
この更新頻度の低下については、邪推をされそうですが、
10時まで残業→更新する気力が無いというのが現実です。

事業の見直し&新規施策の立案という難しくもやりがいがあり、
でもやっぱり冷静になると、くっそしんどく絶望的な課題に取り組んでおるところです。
多分、秋は死んでますw



前々から気になっていた艦これに手を出してしまいましたよ。
どう考えても世間で流行っている上に、設定を見るだけでウキウキしてしまう。
萌えキャラ+WW2+数字いじり、どストライク過ぎる。
今はなき調教SLGの面白さは間違いなくパラメーターで、
パラメーターだけで妄想できる一定の変態層にとって、このゲームは間違いなく麻薬。
だから今まで我慢していたのですが、今朝、背中を押すようなweb拍手が届いてたものだから、
せっかくだしやってみるかとか思ってしまったのが運の尽き。



気が付くと5時間ぐらい没頭しているw
ようやく資材が尽きてきて、中断できたけど、
そこまでは時間を完璧に忘れてた。


ようやくゲームシステムを理解してきて、とりあえず王道プレイをやっているけれど、
ある程度、整ってきたら縛りプレイとかやってみたいなあ。
それができるゲームっぽいし、それこそが甘美な果実。
チマチマとパラメーター上げるのが楽しいんですよねー。


・WEB拍手とか

ガハラさんプロジェクトの勝因はなんですか!?
日ごろからの好感度稼ぎですかねー。
まあ、まだ始まったばかりなので、これからも頑張ります。
むしろ今後の方が大変そうw


つ 今回のお題:告白シチュエーション
一回書こうとしたのですが、恥ずかしくて筆が進みませんでしたw
酔ったときに書くかもです。


軍オタきゃんさんは「艦これ」やらないんですか?
貴方様のせいで、今日の日曜日が終わってしまいました。


7月23日

仕事帰りに、職場の軍ヲタの人と話してました。
この先輩は職場にドイツ戦車の書かれたマウスパッドを持ち込む剛の者。
僕も嗜みとして色々と齧っているだけに、話はそれなりに合わせてもらえるのですw
旧海軍だけなら、多少は付いていけるぜー。
ところで、職場に俺妹カレンダーを貼る僕は柔の者なんでしょうかね?w



その先輩と風立ちぬの話をしていました。


前々回で書いたような感想を伝えると、非常にしょんぼりした様子で、
『それだったら堀越技師を取り上げる意味ないじゃんか!?』と、うな垂れていらしゃいました。
まあ、僕もそう思う。
中国戦線におけるゼロ戦の栄光と、後継機に苦しむ挫折がなければ、
架空の人物を設定した上で、完全な創作ストーリーとしてやったら良いじゃん。


まあ、いいや。
そんな会話をひとしきりした後、疲れた頭でこんなことを言ってました。




「風立ちぬの2時間より、艦隊これくしょんの2時間の方が有意義でしたねー」


「艦隊コレクション?何それ?」


「ネットゲームです。旧海軍の軍艦を集めていくゲームで、面白いですよwww」


「長門とか出るの?」


「出ます。おまけでゼロ戦やら彗星やら九六艦戦とか三式弾とかも出ます」


「マジか。面白そうやな、家で見てみるわ!」



・・・。
この会話でも分かるように、日本語の表現の豊穣さは素敵ですね。
間違いなく誤解を生んでいると思いますw
発声すると違いは全くないのに、文字に起こして見ると何だか阿呆なことになっている。
平仮名と萌え文化の親和性は素晴らしく、倭の国、日本に生まれて本当に良かったw




明日あたり、何か言われるんだろうなあw
まあ、こっち方面にも理解のある人だから、できるイタズラ(?)ですがwww



・WEB拍手とか

風立ちぬ「まず、主人公が嫁に惚れたのか正直良くわかんないw」と書いておられますが、
君はどうなの?横で一緒に観た人には惚れてるの??

前にも書いたとおり、べた惚れでございます。

ある意味、そーゆー状況だからこそ、主人公の心情に付いていけなかった部分はあるかもしれませんね。
描写が足りないせいで、重要な場面の行動が軽く見えたんですよね。


7月24日

ガハラさんは、表面上はガハラさん的な子なわけであり、
お付き合いが始まったときに、お互いをどう呼ぶか困ったのです。
それまでは当然、苗字に「さん」付けで呼んでいたわけですが、それは流石に面白くない。
エロゲ脳の僕としては、付き合い始めた後、呼び方を変えるのは基本なのです。


というわけで、色々と考えたのですが、
ガハラさん的な子だけに、「ちゃん」付けはキャラ的に違和感が大きい。
まして「ひたぎん」みたいなあだ名はもっと違和感がありまくる。
つまりは、「ひたぎ」と呼び捨てしかありえないのです。
本人もそれを希望されています。


が、しかし。
ここで僕のキャラとの齟齬が生じるわけです。
気弱系で売っている僕としては、女子を呼び捨てとかありえない。
今まで「○○ちゃん」か「○○りん」的な呼び方しか経験がありません。
名前を呼び捨てるのって、あんまり好きじゃないんですよねー。
でも、とりあえず妄想はしていましたが。告白前日にw



そして、告白直後の喫茶店。
実際に試してみました。



・・・・・・。
・・・・・・・なんだこれは。



困る。照れる。恥ずかしい。なによりキャラ崩壊の危機。
呼び捨てている自分が気持ち悪い。違和感で悶絶しそう。
この現象は、文字により「見える化」されるメールで特に顕著でした。
もう悪趣味で高度な精神攻撃ですよ。

それでもガハラさんのオーダーがある以上、呼び捨ては至上命題であり、
かつ、その権利を得られたのは僕だけなのです。
頭の片隅には、このぎこちないのを楽しもうという意識もありました。
呼び方を変えるのは恥ずかしく、その間、「ひたべえ」「ひたのすけ」みたいな迷走もありましたが、
やっぱりそれは楽しい悩みでした。


ようやく3週間目ぐらいで、ノンアルコールでも呼び捨てができるようになり、
最近では、ほぼ定着しました。
ま、怒られてるときは「ひたぎさん」になりますけどねw



その一方。



いまだに僕は「苗字+さん」で呼ばれています。。。



・WEB拍手とか
呼び方とかはどーしてるんですか?
ストレートにお互い(名前・呼び捨て)ですかね?
それともマジで『ガハラさん』なんですか?

上に書いたとおりですw
個人的には呼び捨てられたいのですが、しばらくは時間がかかりそう。



7月26日

わたしデビューします!!


ツイッターをご覧の方はご存知だと思いますが、本日、人間ドックデビューを果たしてきました。
ちょっと前までは、こんなオッサン臭いものなど自分と無縁だと思ってましたが、
30歳になったので、定点観測を兼ねて、自分の健康状態を確認です。
最近、色々と体にガタが着始めてるしw



昼から病院に行って、一通り見てもらうと、大体、8エロゲぐらい。
結果は概ね良好だったわけですが、安心を買ったと思えば安・・・くはないけど必要経費かな。
最近、頭痛がひどいので、CTとか取ってもらったしね。



で、今回の最大の難関は、胃カメラ。
バリウムとの選択制だったわけですが、どっちを選ぶか色々とググッてみて、
くそ不味いバリウムを飲むよりは、胃カメラの方がマシだろうと最終的に判断しました。
5000円ぐらい高くなったけど、お金で精神的・肉体的苦痛を軽減できるなら安いものですよ。


とは言え、未知の行為なので、やっぱり怖いものは怖い。
鼻血が出るような心配もするし、吐きそうな気もするし、
冷静に考えると、鼻からカメラを突っ込んで検査するとか、正気の沙汰じゃない。
無理だって!そんなの絶対おかしいよ!!


と言ってても仕方ないので、全てを諦め、レイプ目で診察を待っていました。
診察室に通されると、まず鼻の穴の拡張薬剤を突っ込まれる。
染みる。そして鼻を通って口に落ちる。かなり苦い。
この時点で僕は既に半泣き。


だが、もちろんこれは悲惨な陵辱劇のプロローグに過ぎなかったのです。


その後は、鼻に麻酔を吹きかけられる。
これがまた染みるのです。そして、やっぱり苦いんです。
俺将、麻酔の味に耐え切れず、ティッシュに吐き出す。
この時点で、もう涙目。というか涙が止まらない。
そして、麻酔が聞き始めると、看護士さんが右の鼻の穴に拡張棒を突っ込む。
内心では「ひぎいぃぃぃぃぃぃぃぃ」という声が響き渡っていました。


そしてついに、来てしまう。
胃カメラを体内に受け入れる時間です。
鼻に直径8mmぐらいのケーブルを突っ込まれるのです。
もちろん異物の進入に体は拒否反応を起こし、吐きそうになるも、意志の力で押さえ込む。
体が無意識に動く。
つらい。
受けに来たことを後悔する。
この数分の苦しさは人生初めてレベル。
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い・・・・。


ただ、絶望的な数分間を越えると意外と楽。
呼吸は苦しいし、異物感もあり、胃に冷たい感じがあるんだけど、
そこまで嫌な感じはしない。
そうなると余裕が出てきて、アホなことを考えてしまう。


触手で陵辱されてる女の子ってこんな気分なんかなーとか。
触手が体内に入り込んできて、そこから媚薬が出されたら、
異様な快楽があって、そりゃアヘ顔ダブルピースもするよなーとか




胃カメラの間に考えることとしては、常人から相当に逸脱してると思ったwww
気持ちわるっw


7月28日

あ、課金しちゃった・・・。

相変わらず艦これをやっています。
損傷した艦の修理や遠征に数時間かかったりするため、
朝起きると、まず艦これログイン、家に帰ってくると、すぐに艦これログイン。
中毒というか廃人というか・・・日常生活の一部に組み込まれた感があります。
さっきスマホ用アプリも導入したし、
明日から職場(の休憩時間)でも、艦これができるぜえええええええ。
ほんとバカw


以下、この前の東京遠征のときのこと。
上げ忘れてたネタでございます。



六本木ヒルズで芸術鑑賞。
LOVE展:アートにみる愛のかたち―シャガールから草間彌生、初音ミクまでに向かう。
東京で何しようか考えていたところに、
シャガールから初音ミクという、俺得な題材だったので、迷うことなく足が向かうわけです。
芸術なんて全然分かんないけど、シャガールの絵は面白いと思うんだ。


で、行ってみたけど、あんまり面白くない。
メッセージ性が過度に強かったり、あるいは妙にエログロだったり、
あるいは現代芸術特有の先鋭化した突飛でやりすぎた感があったり。

20世紀前半ぐらいまでの近代芸術は面白いんだけど、最近になるとちょっと肌に合わないなあ。
シャガールとかピカソの何やっているか常人には全く分からんけど、
作品から生まれている迸る熱いパッションが大好きなんだ。
それが20世紀も後半になると、狙い過ぎに見えてしまう。
奇をてらい過ぎで、理解不能なだけになっちゃう。よくわかんない。


あと、期待のミクさんは最後の最後にしか出てこない。
ソニーが作った立体ホログラムは見れて感動したけれど、
そもそもミクさんに、そこまで興味がないことを思い出した。
ミクさんの技術的価値は素晴らしいと思うし、世界レベルで広がってるのは喜ばしいことだと思うけど、
個人的にミクさんはDTM以上の存在には思えないんだよねー。
歌じゃなくて、どこまでいっても機械音に近い存在。
(※別にミクさんを好きな方に喧嘩を売る気はなく、あくまで個人の感想です。)



なので高い金を払った割には、残念な感想が残りました。


そのあとにツインテール展に行ってみるも、リアルな女の子の写真ばっかで少し萎えてしまう。
ツインテールは2次元でこそ映えるもの。大正義、金髪ツイン。
そう思ってる2次ヲタの僕には、あんまり惹かれるものはありませんでした。
まぁ、六本木ヒルズの頂上で、アニメ絵の女の子を飾るのもどーだって話はあるけれどねw


・WEB拍手とか

呼び方の問題はあるあるwwwですね。探り合うような感じが初々しくて楽しめます。
(そのうち壁殴り代行にお世話になるかもしれませんがwww)

初々しさが最近では薄れてきたのて、ちょっと寂しくもあり、同時に嬉しくもあり。
壁殴り代行さんを呼ばれないように色々と自粛していますw


それは完璧に彼女が『ガハラさん』を演じてますね
ガハラさんも劇中で名前呼び捨てをオーダーしますが
自分はずっと『阿良々木くん』で通しますもんね
別に演じていないと思いますよ、そもそも戦場ヶ原さんを知らないと思いますし。
メンタリティが似てる部分はあると思ってますけどw


ガハラさんは苗字+さん付けとか激萌えじゃないですかー!!!
恥ずかしがってるの丸わかりできゅんきゅんじゃないですの!

名前呼びは「しっくり来ない」と言っておられますね。
その感覚は僕も分かるので、恥ずかしがってるのか素なのかは図りかねるところ。

ちょっと前は名前で呼ばれたい気持ちもありましたが、最近はどっちでもいいかなーと思ってます。


きゃんさんをチャンピオンredの「電車男」、がはらさんを「もこっち」で脳内変換してブログを読んでいますがルックス的にはどうでしょうか?
もこっちは性格のほうは全然違うと思いますが
1話しかまだ見てませんが、もこっちは全然違うと思います。
俺のガハラさんは、こんなに可愛いわけがあり、最近、霧ちんに近い気がしてきました。
僕は、斑目あたりで。


口からはもっと辛いですよwしょくしゅりょうじょくのかいかんはげんそうだとおもいました

いや、逆に触手陵辱の快感があり得る気がしたわけです。
入るときは辛いんですけど、一度入ってしまうと大して辛くない。

そりゃ異物感はあるわけですが、触手からは媚薬が出るって設定でもあり、
触手によって体の内側から快感を高められていったら、
そりゃ普通とは違う感じ方になり、らめええええになるのも分かる気がするのです。