3月17日

昨日は大学の先輩と後輩の追い出しコンパ。
一見、矛盾があるがあるような上の文章は、しかし、そのままの事実。
バカ話の合間に「地元で就職」とか「東京行く」という言葉を聞くと、
自分達もそーゆー歳に、大人になってるのだなぁと思う。

飲み会が終わり、日が変わる前に散会。
徹夜でカラオケに行かなった。あるいは行けなかった。
これも数年前とは違う光景。

学生時代の残滓すら無くなってきたと感じる帰り道。



さて、そんな翌日は日曜出勤を前にヲタ情報収集。
適当に2chのエロゲ板を回っていると、何かと良さげな物が見つかるものです。
どの作品に期待しているかは、既にお分かりだと思います。
何に期待してるかは、自分でもよく分かりませんがw


新作エロゲの期待要素って幾つかに類型化できると思います。
・ライター
・絵
・音楽・デモ
・ブランド
・設定、シチュ


この中から敢えて言うなら、これは絵とブランドと設定期待型か。
なんかコテコテ萌え一直線じゃない雰囲気がいい。
ヒロインズの主人公に対する好感度が高くなくていい(推測)

ヒロインの好感度が高すぎるのは、最近ついていけません。
ちょーっとずつ距離が縮まっていく感じが良いんだ。
その結果として、嬉し恥ずかし告白シーンがあれば満足だ。
そーゆーゲームだと良いなぁ。


3月のエロゲはどれも興味わかないので、
GWまでこれを生きがいとして仕事に励もうと思った。


・WEB拍手とか
嫐……ごくり
嫐が読めない→goo国語辞典→いまいち面白くない→「嫐」でググル
ショタ嫐りという本を知る→Amazonのショタカテゴリーに入る→すげー気になる!


なんか初期の笹原を見ているようです
ささやんは敵だ!
後輩と上手くいくなんてFuckだ。
斑目こそ我が同士。


‘キャラ’はいいけど、‘設定’はアウトー!w

うん、言った瞬間に気づいた。
エロゲ脳に犯されるってこわいね。


確かにww設定はオカシイww
普通、あーゆー『設定』の使い方しないもんなぁ
うちの職場では『設定6』って言葉が飛び交ってますが、それはまた別の世界。


ちょwwwパラサイトと戦いすぎた新一状態www
新一と聞くと、「バーロー」の方しか出てこないwww


『さすがやな。犬猫担当課長や、自分』
↑新人の殺し屋が先輩に言われる一言みたいな雰囲気wwwwwwww

そっちの方がまだ良いなぁw
処理するのやだよーwwwwww


3月18日

日曜出勤のちヒトカラ。


日曜出勤はだるいことこの上ないけど、
休日に早起きすると一日が有効利用できると気づいた。
仕事行ったのに、できたことは普段の日曜日と全く同じ。
昼間で惰眠をむさぼるのは時間の無駄だね。


だからって止められるわけでもないけど。



今日のセットリスト(の一部)





ま、普段と方向性は変わることなく。
もっとレパートリーを増やしたいんだけど、中々時間的に難しい。
ミスチルさんの新アルバムもまともに聞けてないし(;´Д`)。



今日の発見。
駄曲としてしか認識してなかったMA・MO・RU!が意外と楽しかった。
妙にテンション上がる。アドレナリン出る。
今度、超駄曲として認識してるHappy Flightを歌ってこようと思う。


以下、富田麻帆論。


この娘さんって最近になればなるほど、
歌が微妙になってるのは気のせいでしょうか。
晴れのちハレ!を聞いたときは、それなりにベテランのひとと思ったし、
Wing of Destinyは一時期ヘビーローテンション曲だった。
このシングル2連発はガチ。おすすめ。


なのにMA・MO・RU!→Happy Flightの流れは何だ。
一気にネタ系歌手に吹っ飛んでいった気がする。
媚び媚びの歌い方というか、アクの強すぎる歌い方というか。
声の出し方が受け付けない。


ま、文句を言いつつ、上松が曲を書いている限り追いかけるんだけどな!


今日の更新のためにMA・MO・RU!を改めて聞きこんだ。
この歌、曲自体は悪くない気がする。
歌っていない間奏部を聞くと特にそー思う。
NANAかゆいにゃんあたりにカバーして欲しいなぁ。

無理だよなぁ。


3月19日

社会人にとって最大の安らぎの時間である昼食。
僕の場合、週3日はお弁当持参派です。
うちの係は新婚さんが二人もいるので、その人らもお弁当派。
もちろん周りはその二人を煽ります。


「今日も愛妻弁当ですか」


みたいな感じで。
それだけで済むのなら対岸の火事なんだけど、余波がこっちにまで飛ぶ。


「きゃん君のは彼女の手作りですか?」


うるせーよ、メイドバイおかんだよ。
愛母弁当だよ。どっか行けよ。
とっとと食堂で520円の定食食って来いよ。
と内心で毒づきつつ、会話をすることになる。




「いや、おかーちゃん作ですよ」


「とかいいつつ、彼女のやろ?」


「違いますてwww つか彼女の弁当を持ってくるのは無理でしょ。」


「同棲してたら余裕やん」


「家族と同居ですしwww」


「他にも駅で待ち合わせしてもらうとか色々と考えられるやん」


「ありえねーwww」


「でも、そーゆーの好きやろ?自分。」


「あー・・・好きですね・・・」



やばいよ。
僕のエロゲ思考を理解されてるよ。
この人にはいろんな意味で僕という人間を掴まれたと思う。
ヲタ性癖もうすうす感づかれてるかもなぁ・・・(;´Д`)
危険だ。ごっつ危険。


3月21日

Sたんと飲む。
3時間半ほど居酒屋に居座る。
久々に会ったわけだけど、楽しい。
やっぱり好きなんだーと思った。色々と。


話題は末広がり。
内定ブルー欝と就職ブルーのローテンション会話もしつつ、
その合間に合間にバカ話を繰り返す。
酒が進むにつれ、バカ話比率が上がるのはneedless to 性。


(一例)


「青少年って言うよね?」


「うん。それがどうしたん?」


「じゃあその年代の女の子はなんて言うの?」


「・・せいしょうじょ?」


「『せいしょうじょ』を聖少女って書くと、なんかすげーエロい感じだよね」


「むしろ聖処女だろ」



みたいな感じ。
いつもだったらヲタ×一般人の構図だけど、
今日はヲタ×ヲタだから、どっちがどの発言か全然覚えてない。
楽しい・・・大好き。



そんなバカ話をしてる時、見知らぬ女の子に声をかけられる。



「きゃん君だよね?」



『をいをい、エロゲのやりすぎでついに幻覚まで見るようになったか』と思ったけど、
目の前にある存在感と、聞こえてくる声はリアリティのあるもの。
が、正直、全然誰か分からない。
失礼にならんように「久しぶりやん」とか適当に返す。
敵を知らねば戦もできんので、
「最近、何やってるのー」とか情報を聞き出す。
脳内データベースを検索。


小学校の同級生仮説→同じ小学校の相方とは話しをしないので×
中学校の同級生仮説→           〃
高校の同級生仮説→俺、男子校だって
大学の同級生仮説→地元で会うわけがない


謎が深まる。
というか地元で女の子の知り合いいたっけ?
いやいない。いるわけがない。
だって僕だぜ。


しばらく話をしてると、共通の知り合いの名が出てくる。
それで多分、同じ塾だったあの子やと推測する。
最後に合ったのは6〜7年前ぐらいか。
少し落ち着く。
まぁ、名前は思い出せないんだけど。




で、その子が去ってから、相方に色々と話す。
名前が思い出せないとか言う。



すると言われた。


「2次元キャラの名前は覚えてるのにね?」



全くだ。
6年前でもキャラ名は余裕で覚えてるのにな。

∴結論
エロゲキャラ>リアル女

脳内では上記の公式が成立しているらしい。



・WEB拍手とか
なにか、23日のエロゲでオススメとかあったりでしょうか?
客観的に考えると、23日はスルーするのが吉と思います。

個人的に注目してるのはSHOGUN8 -ショーグンエイト-
歴史物好きなので。
ただ、ライアーは苦手なので、まだ様子見。

絵的には、リリミエスタ・ましろぼたん・見上げた空はストライク。
ただ、リリミエスタは体験版で挫折済、ましろぼたんは戯画マイン、
見上げた空も微妙な気がします。


発売後のレビュー待ちが正解かと。


内では嫁とあんなことやこんなことや…妄想最高(?
妄想は生きる糧ですよ・・・
ほんとに。


でも誰が作るにせよ、昼が手弁当なのはうらやましい。
うちは定食屋まわるしか方法ないからな。正直飽きるし
そっちも周りは定食屋ばっかりとか?

僻地には定食屋すらないや。
だから皆、食堂にいって餌のような食事をとるのです。


ハローグッバイは地味に嬉しい


3月22日

アメサラサのデモムービーがいい感じ。
コテコテの萌え路線ではなく、落ち着いたしっとり系のムービー。
某所で言われてるほどには良い曲とは思ってなかったのに、
動画になると絶妙な雰囲気がある。
OHPの初見時から感じていたことだけど、
改めて夏少女・僕と僕らの夏あたりの良純愛ゲーを彷彿させられた。


脳内で理性が言う。
ムービー買いほど危険な行為はないぞ。

が、本能が反論する。
作品コンセプトを元にしてムービーは作られる。
そのコンセプトは僕の感性とマッチしている模様。
第六感(エロゲセンサー)が強烈に反応した。


結果、明後日か明々後日に聖地(にほんばし)で予約しようと固く誓った。



あー、でもメーカーに貢ぐならメーカー通販の方が良いかな?
とりあえず特典見て考えよう。
テレカならメーカー通販かな。テレカいらんし。




ムービーネタでもう一個。
ふぃぎゅ@謝肉祭がすばらしく中毒性が高い。
曲自体の中毒性が高いのはもちろん、切り替えの早い展開も中毒性の要因。
全体的にらぶちーらぶちーと似てる。
あれほどゲーム内容が分からないムービーではないけれどw



このデモムービー二発。
久々にいいムービーを見せて頂いた感じ。
朝起きた時はふぃぎゅ@でテンションを上げ、寝る前にはアメサラサでまたーり。
そんなエロゲヲタになっています。


3月24日

きのーは「これからもよろしくね」会。


大学院生の先輩方が卒業されるのを名目に、
大学の部室に集まって、サークルの初期メンバーで最後の大晩餐。
酒持ち込んで、バカ騒ぎ。
昔の写真見て、昔を回想。
かつての雑記帳を読んで、若かった自分を恥じる。
懐かしさあふれる数時間。本当に素晴らしき数時間。


今後、みんな一斉に集まるのはちょっとずつ難しくなるかもだけど、
和やかに振り返られる過去があるのは、とてつもなく幸せなことと思う。


その夜は大学前のマンガ喫茶で過ごす。
2畳ぐらいの小部屋に終電を逃した3人と、
大学前に下宿する1人(強制召還)が睡魔に耐えながら頑張る。
寝たら勿体無いとばかりに起きることを頑張る。



よく分からんアニメを見ながら、


「青髪キャラは萌えるなー」


「記号萌えかよ。」


「記号萌えだろうが、なんだろうが、条件反射で萌えてしまうわ。」



「青髪きもいって。あんなのリアルいたらドン引きだぜ」



「でも、自分も緑髪キャラとか好きやん。八重樫とか。」



ってな感じに、なんら生産性のない会話を続ける。


多分、それはすごくすごく馬鹿な時間で、すごくすごく価値のある時間。
疲れて果てて帰るときとか、今日という日を無駄に過ごした今はその行為を後悔しまくり。
だけど、後から振り返ると良い思い出になる。
今までずっとそーだったし。


卒業される緒先輩方へ。
みんな、社会人は大変だけど、頑張れ、ちょー頑張れ。
世の中、案外なんとかなるもんだ。
(ならないことも多いみたいだけどw)



・WEB拍手とか

なんか気恥ずかしくなった by S
青臭いの好きなので受け入れて下さいw

ところで、あの日記にリンク張るのは不味い?
昨日、張ろうか迷って、とりあえず放置してたんだけど。



3月25日

ヒローキ先生と遊ぶ。
ヒローキ先生を問い詰める。

問い詰めネタはすでにあがっていて、
ヒローキ  ライクス  ア  ウーマン フー イズ ヒズ 同僚。
(この言い回しは果たして合ってるのか?)
つまるところ、職場に気になる人がいるとかどーとか。


早速、尋問を開始した。


彼は黙秘権を行使した
りすることは無かった。
いつもの顔で、自白した。
あっさりとゲロった。





「やっぱ2次元良いよなー」





彼は仲間だった。
僕は友情を再確認した。(一方的に)
食ってる焼肉(北海道産カルビ)がいっそう旨く感じた。



その後、しばらく雑談を続けた。



あるとき、彼はおもむろに色紙を取り出した。
どうも教え子の寄せ書きらしい。
嬉しそうに自慢げに僕に見せてくる。
ここを読めとばかりに指差す。
そこにはこう書かれてた。




「せんせい大好きです






ヤツは裏切りものだった。
僕は友情を断絶させた。(一方的に)
食ってる肉(和牛ユッケ)がいきなり美味しくなくなった。
「死ね死ね死ね」と思った。
というか口に出してた。


いいよいいよ。
僕にはまだ仲間がいる。
こんなメールを送ってくれるソウルメイトがいる。



ふぃ〜ぎゅあっと、ふぃ〜ぎゅあっと、ふぃ〜ぎゅあっと…
頭の中 お前のせいで リフレイン(字余り)




たぶん謝肉祭を見たものと思われる。

人がどんどんダメになっていくのを見るのは楽しいね。
謝肉祭もいいけど、元のゲームのムービーも見るといいよ。
その後に、らぶちー雀バラや
そしてアルバムを買え。


・WEB拍手とか
よろしく会行きたかったよー。
今考えればあの人たちと会うのもそうないんですね。寂しいですわ。

寂しがることはないよ。
君の心の中であの人たちはいつまでも住みつつけるんだから。


3月26日

今日を持ちまして、24歳を迎えました。
開設日には未成年だった管理人も、今となっては社会人。
月日の流れとは残酷であります。
ま、職場のおっさん連中には『24かよ、若いなぁ』と言われてるわけですが。


そんな24歳の誕生日にふと思い出しました。
それは高校時代の記憶。○7歳ぐらいの思い出。
エロゲヲタと知れ渡っていたワタクシは、
学校という閉ざされた空間で奇異の目をもって見られていました。




「きゃん、いつまでエロゲやるの?」



「大学に入ってもやってるだろうなー。」



「それは分かるw」



「どーせ一年後だしなー」(※実際は2年後)



「じゃあ社会人になったら?」



「さすがに社会人になったら辞めてるやろ。25歳ぐらいには」




・・・。
・・・・・・・。



エロゲ やり始めてまだ間もない頃。
背伸びして買っていたアスペクトのエログイン。
若かったあの頃の僕に会えるのなら言ってやりたい。
「今でも、エロゲーマーだ!」って。
(元ネタ?)


・WEB拍手とか
ヒローキ ライクス ザ ウーマン フー イズ ヒズ 同僚。じゃね?
aとtheの違いかー。
日本語でいうと「ある女性」という感じを出したかったので、
aを使ったのだけど、特定の人でもあるわけでtheの方が適切なのかなぁ?
分からん・・・
教えて英語の先生!!


3月27日

絶望した!
「おめでとう」拍手のない巡回者に絶望した!



さて、今日の僻地事務所は悲喜交々人事移動。


「出してくれ出してくれ」といってた麻衣係長は来年もうちの係長。
表面上はふつーだったけど、内心はどうなんでしょう。


「その後釜の係長なるんや」って勇んでた補佐も補佐のまま。
去年の段階で次は係長にするという密約があったとかで、
結果、ぶち切れてエロい人に「今年と変わらない配置なら辞めます」と言ったとか。
そして昨日、今日、明日と三連休。


ほんと大人の世界は面白い。
つか、エロい人は大変だ。


かくいう僕も一年後はこの渦中に巻き込まれます。
それを思うと楽しみでもあり恐怖でもあり。
とゆーか、一年後は再び閉鎖危機だw
激務部署行ったら、更新する気力もないだろーし。



これからの期待は新人でおにゃにょ娘が来るかどーか。
25歳の一個上のおんにゃにょ先輩が移動することになって、
その後釜として、新卒新人の子が来るとか来ないとか。
現在、ヒラの界隈はそれで話題沸騰。期待感いっぱい。



公僕は内心で強く思っている。





女の子が来たら絶対に『先輩』って呼ばす



ま、確率的にはちょー低いんだけどね。
仕事の内容が内容だけに、ここ5年の新人で女の子は2割いるかどうか。
クジ運の悪いぼくにゃムリムリ。
けっ。


・WEB拍手とか
関係代名詞に特定されるので「the」だと思います。
さらに中学英語的に行くと「ヒローキ ライクス ザ ウーマン フー イズ ワーキング ウィズ ヒム」が
それっぽい

塾講師さんの意見。

微妙なラインやな。
中学英語では"a"で教えると思われ
意味合い的には不特定の女性を好きかということやから
英語の先生(非常勤)(予定)の意見。

滞米5年で税金払うときだけアメリカ人扱いの僕が来ましたよ
この場合はaが自然。theは、固有名詞か直前に触れた単語に使います。
まあ、実際はa woman in his officeとかの方が多分自然だけどw

メリケンに留学してる人の意見。


拍手が多くて喜んでいたら、全部このネタ。
絶望した!「おめでとう」拍手のない巡回者に絶望した!
一人ぐらい「誕生日おめー」とか言ってくれたのかなぁって期待したのに(;´Д`)


aだろうがtheだろうが別にどーでもいいよっ!(やさぐれちう)
けど、中々勉強になった。


3月28日

ファミスタで自爆クソ負けして気分さいてー。


配球は難しいな。
カブレラに3球続けてストレート投げさせた僕は死ね。
人を食った配球して、連勝して、いい気になってて、
調子乗って裏の裏をかいたつもりが表に出てしまった僕は死ね。
野村ノート読み返そう。


あー、ファミスタ面白れー。
なんやかんやいいながら、対人プレイは楽しいわ。

書きたいことは色々とあれど、先に拍手レスを消化しとこう。


・WEB拍手とか
うちは来年指定管理のため、人員削減と高給取り配置転換で人件費下げ。
職場が一層ギスギスしておりますw
うちは係員の大幅な変動が無いので、またーりと新年度を迎えそう。
ま、2年目に突入する僕は担当業務激増で、
悠長にまたーりとか言ってる余裕は無いわけですが(;´Д`)


じゃ、一日遅れでオメ。 byろん
ちょー僻地赴任決定おめ。
明日のネタにするぜw


a Birthday おめでとうございます。
どもー。
ところでここのaとtheの違いは(ry


誕生日おめでとう! by S from 横浜
新社会人おめでとう?
と、ちと早いけど祝っておくのです。


すまぬ。やはり一言でも『おめでとう』と言っておいた
ほうがよかったか。
いや、こんな年齢で言うのも白々しいかなと思ってな。
ぶっちゃけ「誕生日おめー」とか書かれてたら書かれてたで、
『別に祝われても喜ぶような年でもないんでー』とか書いてそう。
天邪鬼だな、僕!


きゃんさん大好き!おめでとう!
脳内で木村あやかボイスで再生された!


おめでとう!…べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!///
脳内で青山ゆかりに変換して再生した!

一日遅れだけど、誕生日おめで・・・・
あ、うそ。絶対うそ。あんたになんか言ってやんない!!
で、でも、誰からもおめでとう言ってもらってないみたいだし、
あたしくらいは、言ってあげてもいいかなーなんちゃって。。
・・・・・こんな(脳内)ツンデレ娘からの祝辞を閣下に捧ぐ
俺はボーンフリークスに手を出しました。仕事始めるまでに二周・・・・できるかな。。。
by いつの間にかソウルメイトにされた人

こんなクソヲタを祝ってる暇があったら、
徹夜でもなんでもしてエロゲを進めろ!!
時間はちょー貴重でっせ。


あー、まあ、その…おめでとうございます…
べ、別に!?「絶望した!」とか言うから、仕方なくなんだから!
青山ゆかりで(ry

と冗談はともかく、本当におめでとうございます。いいな24歳・・・
そして知ったかぶりはダメだな… by自分の誕生日をスルーした28歳塾講師
多分、40歳のおっさんから見れば、いいな28歳・・・ですよ。
逆に僕に言わせると、いいな20歳とかいいなー15歳って感じ。


結局、後ろを見てもしゃーないのですよ。
戦わなきゃ現実と。
と思いつつ、毎日、学生に戻りてーと思うダメ社会人24歳。


おめ〜^^
どもー

おめでとう
ありがとーございますです。


お、おめでとうとか言ってあげないんだからねっ! ふぅやれやれ
青(ry
「ふうやれやれ」の部分が妙に萌えた。
マジデ。


ところで、課長の名前(らしきもの)出てるが、いいのか?
麻衣係長→麻衣たん(*´Д`)ハァハァ→まい係長→舞たん(*´Д`)ハァハァ→マイ係長→MY係長




みなさん、とってつけたような祝辞(超失礼)どーもありがとうございます。
催促したみたいで(というか催促したのかw)、すげー申し訳ないです。

こんなカラケな管理人(空気読めない)ですが、今後ともお付き合い頂ければ幸いでございます。


3月29日

送別会そにょ1。
ま、有志でやったので、割と気楽な会。
先輩と↓みたいな話をするぐらいらくーな感じ。



「今年は中日優勝やろ」


「いやー、94年のヤクルト以来連覇ないっすよー」


「でも、対抗馬おらんやん。阪神も井川抜けたし」


「そりゃそーですけど、でもそこまでガチですか?」


「余裕で。圧勝やで。10ゲームぐらいつけて優勝するね」


「いや、それはありえないwww」


「自信あるで。賭けるか?」


「じゃあ、賭けますよ」



というわけで、先輩との間で戦いが勃発した。
お題は「今年、中日が8ゲーム差をつけて優勝するか?」
7.5ゲーム差以内なら僕の勝ち。
高級レストラン(僻地基準)のお食事(5000円まで)を僕にプレゼント。
逆なら逆。
正直、これ楽勝じゃね?



と、思ってたら案外8ゲーム差以上ついてるシーズンがあった。(参考)
すげー接戦してた気がする2005年も最終的には10ゲーム差あるし。
消化試合が案外曲者の予感。
調べる前は9割5分勝った気でいたけど、3割ぐらい負けそうな気がしてきた。


・WEB拍手とか
むしろ謝れ!w
生まれてきてごめんなさい。
僕なんて生きている価値無いよね。


と、気弱キャラが言ったら萌えるかもしれない。

ツンデレ台詞脳内再生はやっぱ釘宮
エロゲーマーだから一般声優わかんね。
今週末のハヤテで釘宮でびゅーします。


ナギの釘宮はどーなんだろうね。
ナギをロリツンデレと解釈したら安定感はあるんだけど、
ナギをロリキャラとして捉えてない自分には違和感があった。
もー少し、おばさんくさい声がいいw

ま、そのうち慣れるだろうけど。


3月30日

行ってきた。
試合は負けるべくして負けたというか、
相手のピチャーが良すぎて、どうしようもなかった印象。
1アウト満塁で金本今岡が討ち取られたら、打つ手ねーべ。



その8回裏終了時の時のこと。
満塁のチャンスを生かせなかった阪神に意気消沈するスタジアム。
僕もとなりのKYKさんも、「この試合おわた」モードに突入しました。
試合を見るのもそこそこに、幼女を視姦したり、幼女の胸チラに興奮したり。
気分転換というか現実逃避というか。そんな感じ。



しかも9回投げるピッチャーは相木という敗戦処理要因。
新人でもなく、とりたてて注目するところも無い。
テンション上がる要素がありません。


が、隣に座ってるおねーちゃんはこう言った。





「サイドスロー好きやから、相木が出てきて嬉しいわー」




聞いた瞬間、このおねーちゃんにごっつ萌えた。
酸いも甘いもかみ分けたおっさんならいざ知らず、
20台後半のおねーちゃんがこーゆー玄人的発言をする。
渋い、渋すぎる。


こーゆー女友達が欲しいと思った。
マジデ。


3月31日

二日連続行ってきた。一人で。
今日は今まで見た試合の中で一番つまらなかったかも。
勝った。それだけ。



応援してる側としては、チャンスを作ってタイムリーという展開が一番熱い。
なのに今日の得点はホムーランと押し出し。
決勝点は押し出し。
これじゃ盛り上がらん(;´Д`)
昨日の方が楽しかったなー。



その後同期と飲み会に行ってきた。
阪神ファンのヤツと激論をかわしてきた。


テーマは「林スタメン派VS浜中スタメン派」
去年の実績(3割20本)を考慮して、4月中は浜中スタメン派の僕。
育成+期待+開幕2試合の出来を考慮して、今すぐ林使え派の相方。
議論は盛り上がり、白熱し、
「お前らウザイ」と他のメンバーに言われましたとさ。


お疲れ。
おやすみ。

書きたいことはあるけど、まとまんねー。