8月1日

今日の活動。
採用面接→サークルの飲み会→徹夜カラオケ。
うん、今日も一日が長かった。

まず面接について。
面接は無難な感じにこなせたんだけど、
そこに向かうまでがやっぱ普通じゃなかったねw
普段なら脳内が面接一色に支配されるけど、
今日はここ数日の出来事ばっかり考えてた気がする。
今後40年の人生がかかった面接前なのに、
頭は色恋のことばっかって状況はある意味すごい滑稽だね。
流石に面接室に入ってからは違ったけどw


その後の飲み会は疲れたのー。
まずは行くまでに精神的疲労w
というのも、飲み会の舞台となった梅田はトラウマスポットが目白押し。
ちょっとした移動だけでも、
『ここでご飯食べたなー』など挙げていったらキリがありません。
できる限りトラウマスポットを避けようとしたのですが、それは無理w
「うがー、トラウマがぁっ」みたいにネタにしてました(ぉ


で、飲み会の方では鬱屈を晴らすべく序盤から飛ばす。
正確には「主賓、主賓」と煽られ、もう飛ばすしかないって感じ。
飲んで歌って叫んで、おそらく今までで一番テンションの高い飲み会。
そしたら、1時間ぐらいで燃料が切れたw
その後はいつものようにちょっとだけ引いた位置でまたーりと。


しかし、普段より飲んだはずのにほとんど酔えなかったのは、
まだまだ、案外、残念ながら、想像以上に傷が深いなって感じだったねw
このあたりのことは明日付けの更新のネタになる予定。



その後のカラオケはいつものアレ。
相変わらずミスチルとヲタ曲ばっか。
ただ、若干選曲が違いましたね。
『愛しき人よ さよなら』的な失恋ソング歌ったり。
ショック療法的に『君が好きー』って歌ったり。

あとグリグリの「ワールドイズマイン」がやたら楽しかった。
『ラブまる告白見事に振られる。もろくも玉砕ショー。轟沈するぜビターなマイ青春』
あたりは歌っててアドレナリン出まくり。てら気持ちよす。


そんなことをしてたら、

「失恋ソングを歌える程度には回復してるんだな。良きかな良きかなw」

って言われました。
ぶっちゃけ、自分でもそう思います。
順調に回復を遂げてる自分の精神に感謝。


「回復が早いのは大して好きではなかったんだよー」という意見をもらいました。
それは断固として否定したい、この微妙な男心。
このあたりの思考ルーチンは自分でも良くわかりません。
感情ってやっかいだなーwww




そんなところかな。
徹カラの後なので、支離滅裂気味ですが許してくださいな。
ではおやすみなさい。


8月2日

地元民に拉致られました。
日付が変わる頃に「暇かー?」とか聞かれ
「エロゲやってるのけど、まぁ暇ー」なんて返したら15分後にお迎えが来ました。
そしてお茶飲んでドライブして、帰ってきたのが朝の5時。
で、ちょwwwおまっwww更新やってないやんwwwと朝日を見ながら気付いた今。



で、茶をしばきながらの論題はやはり週末のアレ。
直接、間接にお世話になったので、説明責任を果たしてきました。
サイトで書いたことの解説と、書いていないことを情報公開。
しかし、世の中には好いた腫れたの話が一杯ですなー。
閉ざされたヲタ空間と世間一般はやっぱ違うぜ。



で、話してるうちに結果として自分の行動を振り返ることとなり、
この一件で失ったものが具体的に見えてきました。



失ったもの


彼女候補生・・・まー言わずもがな。当たり前。あとは後腐れないように敗戦処理。
食欲・・・・・・・・.胃のキャパシティが減少。前まで食えてた量が食えません。
体重・・・・・・・・.かろうじて50キロを越えてたのに、ついに40キロ台の大台に突入。




そして.







性欲。






なんかねー、EDになりつつあるねー。
あの日以降、(*´Д`)ハァハァは1回もやってないぜw
禁欲生活5日目突入。精神的インポテンツ。
えちぃびでおを見る気はなれないし、エロゲについてもほぼ同様。
えちぃ漫画は読めたけど、(*´Д`)ハァハァまで至らず。
元々、性欲は薄い方だったけど、このままだとヤバスかもね。
(*´Д`)ハァハァしないと機能が低下するらしいしなーw


ただ、人恋しさはあるね。一人よりは誰かといたい。
特に若いおにゃにょ娘だと最高。そーゆー意味では性欲はあるみたい。
なんか『失恋直後は狙いやすい』ってのが実感として分かるね。
まー、誰にも狙われてない僕には無関係のことだけどなーw



と、このあたりで限界が来ました。
朦朧とした意識で打つのはもう無理です。寝ます。現在5時半。
面白い文章は「うつらうつら」してたら書けませんしね。
では、おやすみなさい。




文が乱れてたのでちと加筆修正。一部はそのまま放置。
朦朧とした意識では気付かなかったけど、これ笑ってもらえるのかなー?
自分ではネタ度120%なんだけど、『もう痛々しくて見てらんない』って思われそーだw
そーゆー風に読むの禁止ね。これ先生との約束。
と言ってもそう思われそうだから、もうこのネタ引っ張らないことにする。


プロット段階では良い話系だったのなー。
得たものをベースに話を進めて、
『支えてくれる友達の大切さに気付きましたー。みんなありがとー』的だったのに。
・・・どこでどう間違えたんだ?w



・WEB拍手とか
とりあえず閣下乙です。気の利いた台詞はよう言えんのでアレですが。とにかく超乙です
どうもーヽ(´ー`)ノ
台詞云々より、その気持ちがありがたいです。


夕日を見て泣くといいアルヨ
や、もうその時期は過ぎましたw
むしろ、これからはゆうひ夕日に向かって走れって感じ。


…お疲れです。がんば。
頑張ってます。
ところで性欲ってどー頑張れば回復するんでしょう?w


http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50012029.html
このスレ読んで元気出せ。ハゲワロッシングwwwww

途中までは激しくワロすwww
元気出たー
ただ、最後は地味に痛いんですけどwww


精神的無料^H^H自由になったあなたに贈る,
栄光/永劫へと至る新たなるステージ
「the 略奪愛 〜愛を取り戻せ〜」

略奪愛とか絶対ないからwww
どー考えても、新フラグを探した方が効率良いしさw

つーか、僕は人間関係に淡白な人間なので
こーゆー状況になったらキレイサッパリ諦めてしまう習性があるのです。
友人関係でも男女関係でも、『もーどーでもいいやー』って感じで。

これ基本的に隠してたんだけど、あははー、言っちゃった。


あれだ、乗り遅れて知った俺が来ましたよ
よし、合コンしようぜw
合コン怖い。冗談でもなんでもなく怖い。
だって全く知らんおにゃにょ娘と話すんでしょ。
「エロゲ好き?」とか聞けないしさ、話題がないよー。沈黙だよー。


フリーになったんならよォ、俺らといいことしようぜェ? ウヒヒヘ
「いゃぁぁぁぁ、やめて!」
「口ではそんなことを言っても、体は正直だぜ」
「そんなことないっ!!」
「下のお口は喜んでるぜ、ぐへへ」
「あっ・・・。そ、そんなことないもん!」

以下略。


とりあえず、僕のモットーは、華に水、人に愛
はいはい、わろすわろす。今日は乙でした


8月3日

崇拝してやまない地元民の友人と一緒に御飯。
地元の回転寿司屋でまったり語らいあってきました。
僕らは小学校以来10年の付き合いで、幼なじみと呼べる間柄。
多分、僕の性格を一番理解してる人の一人。

これで女の子だったら完璧なんだけど、残念ながら男。てら残念す。
性別が違ったなら即プロポーズするぐらい好きなのになー。ちぇっ。



今日の話題はヲタトークとかヲタトークとかヲタトークとか。
その他のネタもあったけど、香ばしいトークが中心。
家族連れが多い中、飛び交う単語は「ロリ」、「ひんぬー」、「メイド」。
一席だけ圧倒的に浮いてたw
しかもね回ってくる寿司に萌えてるの。
擬人化して(*´Д`)ハァハァとか言ってるの。
例えば『紫いもポテト』だったら、この子は「天真爛漫でちょっとおバカなロリ」って感じに。



その中で最強だったのは、







画像の通り、これは「大葉」+「真いか」なただの寿司なんだけど、
妄想力豊富なヲタにかかれば萌えキャラに早変わり。
ただのイカなのに、『大葉 舞香』というキャラにしか見えなくなりました。
(個人的には「まいか」って平仮名書きの方が萌えるんだけど、相方の要望で漢字名にw)


無論それだけではなく、


彼女は白い肌を持つ女の子。(BY 相方)
背は小さくロリでひんぬー。だけど勝ち気。(BY 僕)
主人公からは「イカ」というあだ名をつけられて、
「イカイカ言うなー」と毎日ドタバタ劇を繰り返す。



みたいなキャラ設定まで脳内で完成。
他にも相方が付けた設定があったけど忘れたw


で、寿司が回ってくるたびに、舞香たん(*´Д`)ハァハァとか
舞香たんキタ━━━(゚∀゚)━━!!!!とか言って楽しんでました。
ほんと良い時間でした。
やっぱ、彼、最高。あい、らぶ、ひむ。あい、にーど、ひむ。
この気持ちは書き込んだCD-Rの如く変わらないぜ。



8月4日

今日はニート対策もしてる官庁の説明会。
妙に前日から寝られず、睡眠不足で向かう羽目に。
たぶん4時間ぐらいしか寝てないね。
最低6時間は寝たいワタクシにこれは致命傷。
説明会中、ふねをこいでましたwww



ゼロの使い魔読み終わり
結論:ルイズ=ツンデレ。
それも割とレベル高めの。
ラスト数ページまでは標準レベルだったんだけど、最後の最後で化けたね。
面接帰りの電車で一人テンション上がってた。
終点直前で客が少なかったけど、行く時なら通報されてた予感。


内容は魔法使いとその使い魔のお話。
何を書いてもネタバレになりそうですが、
まー魔法学園を舞台にしたラブコメって感じですね。面白いっす。
先週末のごちゃごちゃで、読むのが途切れ途切れになってしまい残念。


今度、暇見つけて続きを買ってくる。
ツンデレなルイズかわいい。
けど、シエスタはもっとかわいい。
挿絵はアレだけどなー。


眠いので手抜き風味な感想でした。
疲れてるときに酒飲んだら、ほんと眠くなるなー。



・WEB拍手とか
おまえらあほすぎだぜw
最高の褒め言葉だぜw

最近、忘れかけていましたが、うちのサイトの運営方針は、
『お気楽でおバカなことを書いて、楽しんでもらおう。良い気分になってもらおう』です。

なので、こーゆー反応があると嬉しくて嬉しくて・・・。
俺は射精した。(ネタが古いw)


ネタにすることは予想すれど,きっちり画像まで確保していたとは...
やはりキミは侮れぬ漢だ!

確保し忘れてたので、公式HPから画像を持ってきた。
こんなダメな男は存分に侮り、罵るべきです。
と言うか侮れ、罵れ。
それをロリっ娘の言葉攻めと脳内変換するからw


(飲み会で)へこんだ様子を見せなかったです。
強いなぁ・・・。いい人をみつけてください・・・。

顔で笑って心で泣いているのです(冗談)
人前で凹むのは趣味じゃないのです(虚実)
美味しいネタとして活用しまくってたのです(本音)
けど、他人にネタとして使われるのは微妙だったり(謎語)

良い人は・・・自力では見つけられなさそうだ(弱音)
黒くて短くて小さい人がいたら紹介して下さい(切実)


今度舞香たんに会いにK寿司いきまっす!
そして、舞香たんを『食』べちゃうのですね。
何回も何回も飽きるまで・・・。
お腹いっぱいになるまで・・・。

ちょっwww。おにいさん、やることエロ過ぎっすw


「大葉舞香」に関する部分を見て、結構萌えるなぁ、と妄想したのです。
もしよければ「大葉舞香」を使ってSSを書いてみたいのですが…
よろしいでしょうか?

萌えでも、泣きでも、鬱でも、エロでも、非エロでも、百合でも、801でも、
陵辱でも、調教でも、寝取られでも、人体改造でも、妄想のおもむくまま好き勝手に書いて下さい。
楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ



しかし、一発ネタの舞香たんにこんな反応があるとは思わなかったなー。
原案のS氏@地元民はやっぱ凄いや。


8月5日

金ちゃんに追随しましてショコラを再プレイ中。
2年ぐらい前にすず良いよ(*´Д`)ハァハァで止まってましたが、
今回はツンデレスレで聖典化している香奈子さん目当て。
まー、コンプまで持って行くつもりだけどね。
やっとこさ純愛ゲーができる程度に心の傷も回復しましたw


で、すず狙いでやってたのに、ふと気がついたら美里ルート突入。
そして、トラウマさんこんにちは。
微妙にキャラが似てるんだよねー。
突拍子もない行動力とか、育ちの良さとか、「ですます」口調とか。

誰と?

----先週まで好きだった人と


たまんねーぜw
心の傷口をえぐるえぐる。
かさぶたが取れて、そこに醤油をこぼすイメージ。
手をつなぐシーンなんか『痛い、痛いっ!』って泣きながら萌えながら見てましたw
やっぱ、僕、マゾ。
愛に飢えているマゾ。


シナリオは良質の萌えシナリオ。
テンポが良くて、途中でだれませんねー。
キャラの動かし方も上手いし、細かい小ネタで地味に笑かしてくれます。
それが丸戸クオリティ。やっぱこの人は上手いね。
決着の付け方が自分的に微妙なんだけど(exバラさんの存在)、まー、それは好みなんだろうな。


んじゃ、次こそすずと2年越しの愛を確認してくる。
本命の2次試験に合格したけど、3次試験の対策なんか後回し。
恋愛より人生、人生より萌え。これ、僕のポリシー。
上手いこと言った。上手いこと言ったぁぁっ!


確認してきた。
シナリオはかなり忘れてたんだけど、
一回やってる分、ちょっと破壊力に欠けた感じ。
ここはツンデレ2強に期待だな。
現段階でも、相当にはやばそうな予感。


・WEB拍手
鑑定おつ
ども。
鑑定料として、続刊をうちに送ってくださいw


一緒にルイズのパンツ洗いましょw
むしろ罵倒されたいですな。
言葉の暴力で嬲られたいですw
にしても「嬲る」って字はエロイなー。


8月6日

今日で一週間。
長いようで長いようで、本当に長かった一週間。
吹っ切れた吹っ切れた言ってましたが、
やっぱ人間の感情はそこまで単純な構造ではありませんな。

寝起きにトラウマグッツを目にしては、
ずがーんとテンションが落ちる、そんな毎日。
人より回復が早いのも事実だけど、
相変わらず胸にはもやもやもいっぱいです。



そんな今日。
ふとバイト先の人に(公務員志望、♀、推定25歳)


「失恋しちゃったんですよーw」


なんてネタっぽく言ってみました。


いやねー、こんな更新をするぐらい今日はやばかったんですよー。
気分が沈み込んでて、誰かに吐き出さないとスクイズるような気分。
というわけで、鮮血の結末を回避すべく、かっこ悪いのを自覚しつつ愚痴るワタクシ。



そしたら、


「こんな時期大変やねー、がんばれ」


的な当たり障りのない慰めを頂きました。
しかし、その後、25歳(推定)の年上っぷりを感じる発言が続きます。



「公務員は結婚相手として人気やから。


公務員になってモテモテになりーや。」


とか、愚痴とも励ましともつかない


「男は良いよ、男は。
女は学歴があるほど婚期が遅れるんやからなー。
実家帰る度に『結婚結婚』言われるの辛いわw」



って、なんか本当に重みのあるお言葉を頂きましたw
やっぱ25歳(推定)はクオリティが違うね。
年齢にすると自分と数年しか変わらないんだけど、やっぱ違うわー。
リアルから隔離された学生では届かない境地だわ。




ま、というわけで改めて今日、公務員への動機が固まりました。


ちょっと前までは




「付き合えてもフリーターは恥ずかしい。だから頑張る」




というものでした。
が、失恋してそれを失った以上、
今日からは25歳(推定)の言うように




「公務員になってモテモテになるぜ!」



に大きく変わりましたw
(25歳の言う『モテモテ』という言葉に微妙なジェネレーションギャップを覚えるのは内緒)


ぷりっちの主人公のように、
「公僕!公僕!」と讃えられながら、ハーレムを作るのが夢です。
選べる幸せを堪能するのが夢です。


もちろん、真面目な志望動機もあるけれど、
「安定」だけで公務員志望の人にはむかつきも覚えるけど、
坂本竜馬が言うように、理想だけじゃ足は動かないから。
きれいな言葉だけでは、お腹は膨らまないから。
だから本能を力に変えて最後まで。




そんなことを考えていたら、某漫画の某台詞を思い出した。


『大体、東大生なら女にモテるんじゃいかってゆー発想自体が宇宙的に浅はかよね』


これ、東大を公務員に置き換えても通用するね・・・orz


追記。
今日ね、実は花火大会行ってたんですよ。
サークルの皆さんでわいわいがやがやと。
じゃ、なんで書いてないかというと、
『カプール氏ね。目の前で膝枕するな氏ね。とりあえず氏ね。未来永劫氏ね』
的な更新しか書けそうになかったからw
ルサンチマン丸出しな僕、かこわるい。


・WEB拍手
香奈子>翠 だと思う。
らしいですねー。
誰かさんからも携帯メールで教えてもらいました。
明日からねぷち忙しくなるけど、何とか早いとこプレイしてみたいものですわ。


本当にミスチルが好きなんですね
生半可な気持ちでは東京にライブ遠征なんてできませんしねw
多分、一生聞いてそう。それぐらい僕に影響をあたえ続けています。
音楽のことは良くわからないけど、桜井の作詞能力は凄いわ。

つか、昨日の更新で反応できる貴方様も相当ですねw


8月7日

阪神負けてブチ切れてチャンネルを変更。
そしたら、1億3000万人が選ぶ「夏の名曲」って番組がやってた。
サザンのTSUNAMIが流れてたんだけど、
この曲を聞いて、リフレインブルーを思い出すヤツは何人ぐらいいるのだろう。
まるで狙ってるかのように、ゲーム内容と歌詞が重なるんだけどさ。



今日の飯時のこと。
パパンママン相手に『親子の会話』をしてたんだけど、
本命の2次試験に受かり次がラストになったことで、プレッシャーが大きくなってきたw

今日もいつものようにヒキーさんだったのだけど、
パパンは「今日は部屋で勉強やってたのか?」とか聞いてきました。
もちろん、当然そんなことはありません。



高校野球見ながらエロゲーやってましたw



が、事実を言えるはずもなく、うやむやな返答。
そしたら、何か勘違いしたママンが「あんたなら受かるよー」と励ましてきたり。
どーも家族の期待が重いなぁ、そう感じた日曜日でした。

このご時世、公務員は世間様に言えるそこそこ良い就職先だし、
私立高校+浪人+私立大学=考えたくも無い教育費だから、
期待するのも分かるけど、「何だかなぁw」って気分も少々あったりなかったり。


ま、自分で選んだ道で、誰もが通る道。愚痴っても仕方ないですな。
残りは100mぐらい。後悔が残らないよう頑張りますか。



・WEB拍手とか
いわば発想がファーザーなのじゃよ,ナオンスキー
なつかしいですな、そのネタw
中学の頃、単行本を買ったら変態扱いされた記憶があるぜ。


そーいや、焼肉食べたらお腹がもにょもにょしてきたよ。
1時間に1回ぐらいトイレに駆け込んでるよ。
他の調理法なら問題ないのに、どーして焼肉だけはお腹が変になるんだろ。


8月8日

最近の愛聴曲はこれ
失恋曲なんだけど、歌詞もメロディーも大分と前向きなのが良い感じ。
「別の未来へと向くベクトル〜」あたりと「愛しき人〜」の部分はたまらんね。
今の心境にぴったり合うぜ。
一週間前の愛聴曲がこれだから、ちょっとずつちょっとずつ回復してます。


今日は梅田と難波(含.日本橋)という2大トラウマスポットに行ってました。
で、痛い場所に行く度に↑の曲を大音量で聞く。
メイド喫茶行くか迷ってた場所では、
色んなことを思い出しながら5分ぐらい佇んでたね。
そーして、また一歩前に進む感じ。ちょっと自分に酔ってる感もあるねw



さっきまで、そんな感じの負け犬の遠吠え更新をしようとしてたんだけど、
郵政否決解散コンボでそんなことがどーでもよくなってきたねw
こっちの方が湧き上がる感情量が多いや。
帰ってきてから、エロゲ板も見ず政治系の板を見てる自分がいる。
NHKのニュースばっか見てる自分もいる。めっちゃ面白い。
演説も気合入ってたし、やたら熱かった。小泉マジかっこよす。
あーんど、報ステの編集てらヒドす。


しかし、このオッサン一貫して郵政郵政言ってるなw
粘着質過ぎだぽw


明日も公務員試験の対策講座があるけど、今日はニュースを梯子してそう。
しかし、これで飛煌さんも忙しくなるんだろーな。乙。



・WEB拍手
焼肉に拒絶反応を示すのは、おまいがAEDの参加資格を有している証左なんだよ。
AED会議のときはお腹は変にならなかったのか?w

あの時は良い肉を食べましたからね。
昨日はあんまり良いお肉じゃなかったのですw

※AED……ジョジョと日本を愛する団体。サークルの下部組織。


あー僕も焼肉に弱いです・・・
何が問題なんでしょーねー。
お互い大変ですな。


正直、今の阪神は何か悪いものでも憑いてんだろか?

むしろ中日に変なものが降りてる気がする・・・。
ちょっと調子良すぎでしょ。。。
せっかく9月に2試合もチケット確保してるのになー。。。


朝の5時にこんにちは。
「天使ノ二挺拳銃」テラオモシロスww
やるべきだ。萌えなど要らない!!

こんな画像を送ってくるのは時間を選んでください(;´Д`)
寝起きにこれを見るのはキツいよ、おにーちゃん・・・。


就活ガンバっす( ´ー`)b
頑張りますヽ(´ー`)ノ
もーちょっとで1年半にわたる戦いが終わります。
良い結果が出ると良いなぁ。


8月9日

世間の受験生と同様、最近予備校に通っております。
某日曜日なヒトは代ゼミだそうですが、ワタクシは違います。
『平均受講生年齢が18歳、羨ましす』とか思いながら、
もう少し上の年齢層をターゲットにした資格系予備校に行っております。


で、面接対策とか集団討論とかやってるのですが、
どーも出会う人出会う人が年上年上ばっかで微妙な感じ。
色んな経験をしてる年上の人と話すのは面白いけど、エネルギー消費も激しいや。
人見知りしちゃうので、初対面の人とトークをするのは苦手だしねー。
特に社会人経験のある女性と話すのは間がもたん。
学生とは住んでる世界が違うね。
キャリアウーマンが醸し出す雰囲気すごす。波長あわなす。

そして、周りが年上の中、タメ口で通してる僕はダメす。
来てる人は同期となりうる人なので、
親しくなるにはタメ口の方が良いかなーって思ってるんですけどね。
けど、敬語使った方が良いのかなー。ちょっと悩む。

ちなみに、この『仲良くなる』には二通りの意味があります。
一つは普通の意味で、もう一つは職場結婚の可能性まで考えて。


純愛指向の『プロジェクトS』は失敗に終わりましたが、
この度ワタクシは新しいプロジェクトを発足させました。
ブサ面、話術なし、センスなし、女運なし、ヘタレヲタという五重苦から生まれる物語。
10年後の勝利を目指す、打算と計算と妥協の果ての現実主義的ストーリー。
『良い人』以上になれないワタクシが『公務員』という地位を武器に進める戦い。



その名も




『公務員結婚。そして30代夫婦共働き年収1K万超計画(通称 プロジェクトK)』



というわけで、この計画を進めるため、頑張っておにゃにょ娘と話しかけてました。
26才元キャリアウーマンとか、25才司法試験崩れとか、24才大学院進学失敗の人に。

ただ、この人たちって『おにゃにょ娘』って言葉を使える年代か微妙だったりw
24、25歳の人って自分より数年しか変わらないくせに、すっげー年上に感じるんだよね。
ほら、中学3年生と高校1年生の間では圧倒的な年齢差がある印象じゃん。そんな感じ。
(理解してもらえるのか、この感覚。)
25才司法崩れと24才進学失敗は黒髪メガネの人で結構萌えたんだけど、
年下趣味のワタクシとしては爆発的な盛り上がりに欠けるなぁ。




せめて・・・
せめて背が小さければッ!!
あと数センチだけでもっ・・・・!!


cf
身長による萌え方の違い。

激萌 150未満 (大台だから)
萌萌 155未満 (狭義の「背が小さい」はこのあたりまで)
微萌 158未満 (平均身長はここ)
稀萌 160未満 (大台だから)
萌外 168未満 (僕の身長以下だから)
論外 それ以上 


独断と偏見によるので、きっつい異論反論は勘弁してねw
あと、今日の更新は通常の3倍ぐらいネタ度が強いことを追記しておきます。



どーやら僕は失恋すべくして失恋したようです
おデートの前に下見なんかありえないらしいです。
おデートのために服買ったら、ひかれるそうです。
あははー・・・orz



・WEB拍手
今日は井川さんを美味しく頂きました@中日ファンより
これほどむかつく拍手は初めてですw
今年も中日優勝で良いよ。


漏れも報ステずっと見てたんですが、岡田克也のヘタレっぷりに改めて失望しますた。
演説とインタビューという性質の違いはあれど、小泉>岡田って印象ですな。
昨日のテレビを見てる限りは。

けど、誰に入れるかは決まってないなー。
というか、うちの地元にロクな候補者がいねぇ……
話題性のある人はいるのだけど・・・


8月10日

やるべきことは山積み。
志望理由煮詰め。業務研究する。集団討論のネタを考えるetcetc。
なのに起床後1秒も有意義な活動は行わず、思春期の体験版。
神様」も「fifth aile」も未プレイで信仰心は薄くなっていますが、
御大絵も以前ほどの魅力は失われていますが、やっぱり好きなブランドなので。


で、体験版の印象。
キャラ紹介的な内容であっさり終了。
いまのところ基本的には普通の純愛ゲーって感じ。
大爆発はなさそうだけど、大コケも無さそうな手堅い作り。
初恋の後半の超展開を考えると何とも言えないんだけどねw


特徴的なのは攻略キャラの4人中3人が同居する点。
そのあたりを上手く生かしたシチュが多ければ、激しく萌えそう。
(ex.メルトダウン中に乱入する、される。えち→音が筒抜け→突っ込まれまくり)
同居するってことは生活基盤と時間を共有するってこと。
生活臭が感じられたり、生々しい部分まで見えると良いね。
もしくは家族愛的ストーリーでも良し。


キャラは雪来たん(*´Д`)ハァハァ。
ライターは違うんだけど、初恋の柚純ちゃんを思い出す冷たさ。
最近、こーゆー内向き暗めキャラに萌える。ほなにーとかね。
あー、初恋とゆのはなを再プレイしたくなってきた。
でも、試験対策しなくっちゃ(;´Д`)


・WEB拍手とか
今聞いている曲。きゃんへの嫌がらせの如く…
TMレボのベストより「魔弾〜Der Freischu[:]tz〜」

この曲って実は失恋ソングだったんだねw
おっさんがミサイルを発射するPVの印象が強すぎて気付かなかった。
この前のカラオケで初めて知った。

で、歌詞を見ながら思ったことは、この曲は凄い。
自分の状況と歌詞(特に1番)がシンクロし過ぎて、凹むを3回ぐらい通り越して大爆笑。


デートの前には服買うよ!下見するよ!www
らしいです。
これが閲覧者様からなら「男の意見なんてアテにならん!」と思っただろうけど(失礼)、
サークルのオナゴからなので、少しは信憑性があるかなー。

ふと思ったんだけど、このサイトに女性読者は存在するのだろうか?(※身内人は除く)
昔、ある方からメール頂いたりもしたんだけど、最近は・・・。
もし身内以外は全員男というだったら凄いね。
男子校サイトじゃん。


8月11日

今日も今日とて面接対策。
毎日毎日、受講生同士で模擬面接やってます。
受験生役1人と面接官役数人で入れ替わり立ち代り。


で、自分も面接官の役をやるわけですが、これが面白い。
高校時代にディベート部で養われた突っ込みテクを生かして、
キツイ質問や言葉尻を捕まえた嫌な質問を連発しまくり。
参加メンバーでは一番年下のくせに、嫌なガキですw


ま、多くの人は上手いこと誤魔化すのですけど、
たまーにボロが出ちゃう人がいて、ネチネチいじめたり。


例えば、臨床心理士の資格を持っているおねーちゃん(24才 K都大卒)に対して。



「どーして臨床心理士にならず公務員を目指したんですかー?」


「あんまり人と接するのが好きじゃないので…」


「でも、公務員の仕事にも人と接する仕事はありますよ」


「臨床心理士の仕事は相手に共感する能力が必要ですけど、
公務員の仕事は相手を理解をするだけなのでなんとか……」


「理解と共感ってどう違うのですか?」


「あう・・・えーと・・・。」


みたいな感じ。


このおねーちゃんは、黒髪メガネおどおど系の人でちょっと萌え。
めがね外したら化けるタイプでもっと萌え。
萌えるが故に、厳しい突込みを連発。
パニくってる姿を見て更に萌えが倍増。


模擬面接だから厳粛な雰囲気を保つ必要があるにも関わらず、
途中からしどろもどろな姿を見て、(*´∀`)とにやけまくり。
それだけでなく、気がつくと、





サディスティックな快感を得てましたね。



自信なさげ態度→突っ込む→パニック→支離滅裂→突っ込む→更に支離滅裂。
この無限ループが楽しくて楽しくて。イッパイイッパイの姿が激萌えで。
もう一人の面接官役に「僕はサブで」って言ったのに、攻める攻める。ひたすら攻める。
調教ゲー以外で、初めて自分のSな部分に気付きましたw
めっちゃ楽しい。言葉攻め気持ち良い。


こんなこと言ってる人間が来年から(たぶん)公務員。
ちょっと危ないねw


8月12日

今日からコミケらしいですね。
地方民+就活中+貧乏の三重苦を背負ったワタクシには関係ありませんが、
行かれる方々は暑さに気をつけてください。
・・・と思ったら東京は雨なんですねー。


コミケかー・・・。
冬はサークルで行ってみたいね、兄貴



お兄ちゃんと一緒の4巻を読んでたんですよー。
相変わらずほのぼのまったり妹萌えで良い漫画なんですけど、
家族をテーマにしつつ、妹が兄貴に恋心を抱くのはどーなの?って気がするな。
しかも10歳ぐらい年が離れてるし。
エロゲとは違って、なんか萎えるなー。何でだろう?

エロゲは妹とコトに至るのが大前提だから抵抗ないんだけど、
少女漫画だとほのぼの(←レイプの隠語じゃないよw)家族エンドもありだし、
どっちかと言えば、兄とはそーゆー話が良いなぁ。
で、補完的に鈴木君(クラスメイト・脇キャラ)と不器用でじれったい恋模様が読みたいね。


・WEB拍手とか
とりあえず見るべし。感動するか凹むかはお任せ。
うい、んじゃ暇ができたらツタヤ行ってくる。
また感想あげるぜ。


ナニソノモエキャラ.. ご飯3杯はかるくいただけまスた (;゜∀゜)=3
リアルで接してたワタクシは萌え萌えでした。
(*´Д`)ハァハァ・・・
(;′Д`)ハアハア・・・
(:´Д`)ハアハア・・・ウッって感じ。


がんがってフラグ立てようかなと思ったら、
男の人と二人で仲良さげに帰ってゆかれましたorz


先生!セクハラですw
相手がセクハラと思ってないのでセクハラじゃないですw
・・・・・・たぶん。

『結婚したらどうしますか?』とか『育児休暇制度についてどう思いますか?』
みたいな質問はセクハラじゃないよね。
特に後者は色々と突っ込んじゃったんだけど・・・(汗)


8月13日

地元民と明け方まで遊んでました。
酒飲んで、ゲームして、だらだらーっと。



いつものことなのですが、喧騒が去った時、ふと思います。



ありふれているけど、だけど良い時間を過ごせてるなって。
人と同じぐらい楽しい日々を送れてるなって。



世間には「大学=遊び場」のイメージが蔓延しています。
確かにそれは正しいです。
ただ、どこもそうだけど、だれにもそうであるわけではない。
やっぱり現実は偶像は違います。



昔は美しい未来が頭にあったけど、もうそれは見えません。
僕は少し汚れちゃいました。
ありふれたものでも簡単に手に入らないことを知っちゃいました。
『普通』ってのは『普通』に存在しないことに気づいちゃいました。



だからこーゆー時間は楽しいね。ほんと楽しいね。
日本中、どこにでも見られるありふれた光景なんだろうけど
その一員として自分がいることが嬉しいや。






・・・あれ?こんなこと書くつもり無かったのになー。
「ありふれた」ってのは元々のキーワードだっけど、
そっから「ありふれたカプールになりてー」みたいなことを書くつもりだったのにな。
それとウツピクチャー。


どーも、睡魔×酒で構成力が失われた模様です。(元々ないけどなー)



・WEB拍手
メールの返事もないし、更新もされないし、
妹が事故にあったんじゃないかって、お兄ちゃん心配です。
がんばりすぎて夢遊病者みたいにふらふら出歩いて車に轢かれたり、
たまった欲求のはけ口を幼女に求めるも失敗して留置所に拘留されたり、
養女を捜しに孤児院に行ってたりしないか……お兄ちゃん心配です

書いたように、おちゃけ飲んでました。
事故も逮捕も拉致も監禁もないから、安心してねおにーちゃん。


8月14日

昨日とは違う地元民とお出かけ。
このオッサンは2次元に生きている人。
ヲタにはリアル彼女が欲しい人(2.5次元人)と脳内彼女で十分な人(2次元人)がいますが、
彼は後者。
ある意味ヒローキ先生に近いな。


そんな人なので、例の失敗プロジェクトも全く教えてません。
(つか、ここも言ってない気がするw)
だから、ある意味で楽なお出かけ。
気を使われないし、突っ込まれないし、リハビリにはぴったりw
昨日はハイテンション⇒ウツピクチャー⇒モウダメポなコンボがあったけど、
そーゆー心配は一切無いぜ。


※ウツピクチャー
1・・・定義
その名の通り。思い出し鬱が発動する写真。携帯に残っている画像。
一部からは『消せ、削除しろ』と煽られつつも、
10年後には青春の一ページだなーと思い保管中。
未練に思われるかな?それは嫌だなーと下らない葛藤する日々。

2・・・効果
ヲタ画像と間違って開いた場合、精神テンションの符号が入れ替わります。
マゼルナキケン、厳重注意、火の元厳禁、誘爆必至。
ちなみに昨日、「今なら耐えられる!」と衝動的に開き、直後に爆死。
傷は深いぞがっかりしろ!



やべ、話がそれまくった。
昨日書く予定のものを書いてた。大分と冗談っぽくなったけど。



で、ヤロー二人でドライブしてたら家族連れが通りかかったんですよ。
しかも、微少女ばっか4人ぐらい。しかも浴衣。
これをヲタと犯罪者予備軍ヲタが見逃す余地はありません。
車内は一気に香ばしい会話に包まれました。
(※それ以前はツンデレに続くブームを模索していたw)




「小学生かわいすwww」




「良いね。特に浴衣が(*´Д`)ハァハァだ。何かあるのかなー?」




「夜店か何かじゃねー?」




「ふーむ・・・・・・




ってことはょぅι゛ょが一杯だな」




「だなw」







「なら、一人ぐらい連れ去っても大丈夫かなw」








「ちょwwwおまwww」




みたいな感じ。
もし僕が幼女誘拐犯になったら、このサイトは祭りの源となるでしょう。
記念に保存しておくことをお勧めしますw


あ、通報はマジ勘弁してくださいね。
当サイトは日本国憲法、法律及び条令を遵守している管理人により運営されていますw


8月15日

知り合いのおねーさんから恋愛相談を受けました。
『どうして僕なの!?』なんて内心で思いつつ、
けど『お世話になってるしなー』って感じで愚痴聞き役に。
凹んでる時は話聞いてくれるだけでありがたいからね。




で、チャットで色々と話してんだけど、
こんなこと(↓)言ってる自分が面白かった。




僕的には諦めるのを推奨。



ただ、それで諦められんから難しいんですけど。




恋愛は理屈より感情が先立つからなぁ・・・




この悟ったような口調の自分が笑えるね。
いつから人様にそんな口を叩けるほど偉くなったんだよ。


『何かっこつけてるのコイツ。
ネギまを全巻一気に読破しては本屋に悶えてるクソヲタのくせにw
ヲタはヲタらしくエロゲで(*´Д`)ハァハァしとけよm9(^Д^)プギャー』


と、激しく厳しく自分に突っ込みたいね。
本音は本音なんだけど、
基本属性がヲタだから自分内に無理してる感がありまくり。
違和感一杯。もにょりまくり。


同類なら、ちょっと前誰かに言ったように、
「そこで2次元ですよ、エロゲですよ」って言えるんだけどなー。


・WEB拍手
今日の更新によると『漏れ≒彼』なんですよね?
あー、「ある意味」ね。
3次元無関心、2次元大好きって意味で。
先生は犯罪者予備軍にはまだ遠いと思いまつ。
エロゲーマーじゃないし、僕よりよっぽど健全だぽw


それは問題ないとして(をいw)読解力のない漏れには、
漏れが「ヲタ」なのか「犯罪者予備軍ヲタ」なのかはっきりわかりません。
どっちかが閣下で、他方は「彼」だとは思うんですが…。
「彼」はどっちなのか、教えてエロいお兄ちゃんw

それは意図的にぼかしてます。
読者様のご想像にお任せします。
地元民諸氏は分かるだろうけどなーw



現実は戻れないのにねー