6月16日

学校帰りのこと。


『10代最後の夏やし、はじけんとなー』

という会話を耳にしました。


最近、写真を見ては昔を懐かしむセンチなワタクシの心には、
彼女らが眩しくて眩くて、直視すると心が焼けそうでした。
羨ましいなぁ、もう。
こっちは学生時代最後の夏になる(予定)ですが、
試験に受かれば役所めぐり、失敗したら勉強継続&ニート前準備。
どっちに転んでもバラ色のラストサマーが待ってます。
いえいヽ(τωヽ)ノ


今日は以上で。
野球見ながら食ってた昼ごはんwで胸焼けし、ハヤテのごとく!2巻が本屋になく、
福原は点を取った直後に取られる最悪な投球で、テンションダダ下がりの管理人でした。
けど、得てしてこーゆー時に良い文が生まれるんだよねー(謎)




・WEB拍手とか
ハイパーリンク先の塩谷の伝説に笑いました。まさかこんなとは…(笑)
高校時代から問題児として有名だったらしいですからねーw
楽天に行けば色んな意味で面白かったのになぁ。最下位伝説とか。


6月17日


ハヤテのごとく!の2巻が見当りません(;´Д`)


大学前の本屋→完全に沈黙。
大学生協の本屋→完全に沈黙。
朝10時→夜10時まで大学にいるため探索に出るのも不可能。
ストレス解消したいのにストレスが溜まるパラドックス。
日曜は試験だし、明日バイトの合間に探しに行かないと。
あーもーめんどくせー('A`)


大学って場所には世間平均より断然ヲタクが多いんだし、
そのあたりのことを考慮して入荷して欲しいものですな。
あ、スクランは山積みだったかw


・WEB拍手とか
大丈夫.我々はまだ0x10代まっただ中だ (´∀`)σ
(*´∀`)アハハー


そいやこの前、こんなメール(↓)送ったんだけど届いてる?

『おにーちゃん、ご飯食べに行こー、お酒のみに行こー。
えっとね、えっとね、日にちはね、
わたしの試験が終わってからの今月の26日から30日がいいなー。
できれば26日が一番良いなー。
・・・・・・どうかな?』


届いてたら、拍手より先に返事してください・・・orz
届いてなかったら、今すぐ返事を送ってくださいw


6月18日

ハヤテのごとく!の2巻を見つけましたヽ(´ー`)ノ


バイト先周辺の本屋でも見つからなかった時は、

「実は出てない?もしかしてサイトで恥ずいこと書いちゃった?」

なんて心配もしましたが、4件目の本屋にして無事に発見。
試験前日に3回ぐらい舐めまわすように楽しんで読みました。
そんな時間あるなら参考書読めよって感じですが。




そいやね、今日、大学に制服の人がイパーイいたんですよ。
なんでもオープンキャンパス開催だとか。
「受験生集めに必死だな、アホ大学w」と思いつつ
「高校生はかわええなー」と鑑賞妄想しつつ、いつものように図書館に向かいました。


ふと思いました。
あの子らって『昔、教えてた中学生と同年代だな』って。
・・・年取ったな、僕。
そりゃ卒業が目の前だ。


そして、こうも思いました。
『あの娘ら、どー考えてもフラグの対象じゃないなー』って。
・・・もしかしてロリ卒業!?
レゾンテートルが少し失われた気がしました。


6月19日

朕深く試験の大勢と成績の現状とに鑑み、
非常の措置を以て時局を収拾せむと欲し、茲に忠良なる閲覧者に告ぐ。


朕は近畿人事院事務局に対し、其の不合格通知を受諾する旨、通告せしめたり。

(中略)

平成十七年六月十九日



というわけで今日の試験は爆死でしたw
数的処理というお受験の算数ちっくな科目があるのですが、
それが緊張のあまり頭が真っ白になり全く解けず撃沈。
『この船は・・・もう・・・ダメだ・・・っ!』(夏草の線路台詞ありver)って感じ。
明日の11時、ミズーリ号で降伏文書に調印してきます。



来週の本命は・・・がんばろう。
背水の陣という言葉が身に染みるぜ。
もしかしたら受かってる可能性もあるんだけどね。専門科目はできたし。


6月20日

昨日の更新は無かった事でお願いします(ぉ

自己採点してみたところ、ほぼ大丈夫な点数が取れてますた。
予告どおり数的処理って科目は本当に酷く、5/14点。
ですが、それ以外の国語算数理科社会英語で28/31点、トータル33/45点で無事生還。
一方、専門科目は36/45点でこっちは余裕。
論文で即死食らう恐れがあるのですが(地味にある)、それさえクリアできたら合格です。
これで『おにーちゃん』になる可能性は大分と減りましたヽ(´ー`)ノ
『おにーちゃん』率は80%→20%ぐらいですな。



柳川たんに押し付けられた流行のあれ。

1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
10Gぐらい。


2. 今聞いている曲
Winampから流れてるのは、今は亡きヒスブルの「DOLCE〜夏色恋慕〜」。
人気が凋落し、解散直前に出た多分ラストシングル。
誰も知らないだろうなぁ・・・。
オリコン75位らしいし。

どーでもいいけど巷で流れてる長い夢を聞く度に、ヒスブルを思い出すわ。
当時、ヒスブルはパクリとか何とか色々と言われてたなー。


3. 最後に買った CD
ミスチルさんの四次元 Four Dimensions(予定)。
まだ出てないけど最後に買ったCDが思い出せないのでw


4. よく聞く、または特別な思い入れのある5 曲
・椎名へきる 風が吹く丘
この曲のおかけでヲタ曲に目覚めましたw
最近はあんま聞かないけど、思い入れって意味では強いかな。
周りの普通な人にまで「まんせー」してたのは思い出したくない過去。


・大森玲子 LaLaLa〜くちびるに願いをこめて
この曲も最近はあんまり聞いてないけど、
昔は毎日1時間8cmシングルをエンドレスでリピートしてた。
あの頃は若かった。勢いがあった。
声優ヲタ時代(高校時代)には痛い過去がてんこ盛りです(;´Д`)

流石にコレはアレな曲だから布教活動はしなかったけど、
それでも当時のことを思い出すと痛すぎて涙が出てくる。


・KOTOKO TO AKI 夏草の線路
初めて聞いたときは、心からI've最高傑作だと思った。
これ以上の曲はもう出ないと思ったね。それぐらいの衝撃だったな。
今では聞き飽きた感もあるけど、それでも十二分に好きな曲。


・KIRIKO セパレイトブルー
エロゲ曲全般に興味を持ったのはこの曲がキッカケ。
未だにこの曲は聞くねー。もう3年ぐらいになるけど飽きん。
こーゆー曲調が好きだから、僕はヲタなのでしょうね。
視聴曲


当時カッとなって、バイト先の教え子に布教しました。
今は心から反省しています。


・ミスチル 名もなき詩
ヲタ曲だけ挙げるのも微妙なので、最後ぐらいは・・・ねw
この曲は一生聞く。
桜井は良い歌詩書くよ、ほんと。
転調部からの詩は内向きがちな自分の心に突き刺さる。


・WEB拍手とか
ちなみに26日はTOEIC試験で梅田にいるから、
そのまま飲みになっても構わんかもしれません。


>おにーちゃん、ご飯食べに行こー、お酒のみに行こー。
>えっとね、えっとね、日にちはね、
>わたしの試験が終わってからの今月の26日から30日がいいなー。
>できれば26日が一番良いなー。
>・・・・・・どうかな?

というメールを送った人と飲みに行くので26日は無理ぽですわ。
また別の日にで。


で、そんなメールを送られたSたん(地元民)へ。
年末と同じ店に17時半ぐらいでどうでっしゃろか?
↑でも↓でも良いので返事よろー。


6月21日

センター試験直後の受験生の如く、今日は予備校回り。
面接講座申し込んだり、2次試験→採用までの説明を聞いたり。


こんな活動してるんだけど、正直、今は合格ブルー。
我ながら腐った贅沢な発言だと思うけど、ほんとテンション低め。
働きたくないよー。ずっと親のスネをかじって生きてたいよー。面接怖いよー。
3月ごろの脱就活&試験勉強に専念するってのも、ある意味で現実逃避だったなー。
当時からうすうす気づいてたけどさ。


そんなことを就職支援会社勤務のパパンに伝えたら、
「新卒の就職なんて、50代の再就職に比べたら楽なもんさ(*´∀`)y-~~」って一蹴された。
そりゃそーだよね、そりゃそーさ。
分かっちゃいるんだけどなー。甘いってのは。
けど、もう少しモラトリアムに浸かっていたい。


6月22日

某大学の説明会に行ってました。
元鉄ヲタとしてはモノレール乗りに行ったようなものですが、
もちろん再受験するのではなくて、就職活動の一環です。説明会です。
志望動機とかセールスポイントとか書いてきました。
・・・・・・5分ででっち上げてねw
予想外だたーよ。


ちなみに採用されたら地元民のSたんと同じ大学に行くことに。
同級生なのに一方が学生で、もう一方が職員。
何か変な感じ。
しかも、僕、人より1年遅れてるのになー。


まー、そんなことはどーでもいいや。
今日の説明会で久々に生娘を見てきたんだけど、
妙にポニーテールの人が多くて、6割ぐらいがポニテ。
『ショートカット最高、ツインテール最強』主義のワタクシは萎え萎えでした。

ポニテは大して萌えないんだよな・・・
就職活動中はショートカットみたいな慣習ができないかなー。
中学、高校の校則みたいにさ。


※『ショート最高、ツインテール最強』の意。
ショートは安定して萌える。
ツインテールはツボにはまったら最高に萌える。
基本はショート>ツインだけど、時と場合によりツイン>ショート。
この法則はエロゲでもリアルでも適用される。
↑で「エロゲ」という単語が先に出ている点に、自分の業の深さを感じるぜw


6月23日

聞くところによりますと双恋がエロいらしいです。
某大先生がプレイ中なんですが、
図書館で勉強しているワタクシにリビドーあふれるメールが届きました。



ガチでヌけそう

とか

そこいらのエロゲのコンシューマー移植より確実にエロい。

とか

普通にセックルしてもおかしくない流れ(・∀・)イイ

とか。


ちなみにこのメールの送り主、来年から先生です。(細かく言えば、今でも先生なんだけど。)
こんな人が教育関係の職に就くなんて日本は終わっていますね。
仮に娘ができたとしても、絶対に預けたくないですわw
息子だったらどーでもいいけどさ。


まぁ、人のこと言えないんだけどね。
エロゲヲタの公僕も終わってると思うしさ。
しかも教育委員会が第一志望の部署だしw
こんな感じに、職権で、公費で、ヲタ活動教育活動しちゃるwww


・WEB拍手とか
ロング>=ポニテ
の私とはすこぶる相性が悪いようです。
うなじ萌えは日本民族の特性のひとつらしいですよ。

この点に関しては、ワタクシは昔からマイノリティなのです。
『ショート萌え〜』なヲタクなんて周りで見たことありませぬ。
地元の(元)ヲタクな方々も、飛煌さんに代表される大学のヲタクな方々も、
みんなロングが良い(;´Д`)'`ァ '`ァとか言ってるし・・・
ショートカットの良さ(特に赤髪)を分かり合える仲間が欲しいぽ。


でも、マイノリティな自分がカッコイイとも思う22歳男性(ヲタク)。


うなじ萌えは・・・よく分からんな。
ちょっと前まで「うなじ」の場所が分からなかったしw


最近反転を見つけるのに必死です(? ツイン最高同意っすw
今後もちょくちょく反転するので頑張ってください(ぉ
見つけやすい反転と見つけにくい反転では意味が違うので、
そのあたりも考えて読んで頂けると管理人冥利に尽きますな。


俺なんて人より二年遅れてるぜ!!
三年遅れは三振バッターアウトらしいので、お気をつけくださいw


6月24日

つよきす主題歌にやられた・・・。
出だしに台詞があるのはちょっと引いたんだけど、
歌詞全体も『凄いなぁ・・・('A`)』って感じだったんだけど、
ヲタの適応力って素晴らしく、聞いてるうちに慣れた。
何やかんやで1時間ぐらい垂れ流してますw



で、コトーコをエンドレスで聞いてるうちに思い出したけど、
明日ってコトーコライブチケットの発売日ですな。
めちゃくちゃ行きたいって感じじゃないけど、
とりあえず惰性で行こうかなーって気分。
というわけでチケットぴあを見てました。


・・・
・・・・・・・。




東京しか載ってないんですけど(;´Д`)




と、愚痴っても仕方ないので、
ここでワタクシが取りえる手段を考えましょう。


1・・・諦める。
ま、惰性なんだし、アリっちゃありですな。
浮いた金でいかがわしいゲーム買えるし。


2・・・この際、東京遠征。
武道館は行くけど、コトーコ単体のために遠征は無理。
めちゃくちゃ好きってレベルまでは達してないし。


3・・・水樹奈々ライブに路線変更w
地味にアリだよなー。
アルバム買ってし、一回ぐらいは行ってみたい気もする。


4・・・とりあえず寝る。
明日の朝になったら更新されてるかもしれないし。




連日のお勉強で疲労困憊なワタクシは、迷うことなく4を選びます。
というわけでおやすみなさい。


6月25日

何気にコトーコライブチケット確保。
東京は瞬殺だったらしいけど、大阪は11時半でも取れますた。
びば大阪。びば地方都市。
一般売りはクソ席しかないらしいけど、行けるだけでも良しとするかー。
2階席でまたーり聞こう。


で、チケットは2枚確保してるのですが、まだ行く相手は決まっておりません。
チケット代は請求するけど、参加希望の方はメールどうぞ。
参加資格は問いません。
が、おにゃにょ娘優先ですw




ってローズ3ラン━━━━('A`)━━━━ッ!!


もういい。風呂入って、寝る。
クソヒット連発の時点で嫌だった。
この試合の逆だなって感じで。



あー、最後の試験前日が気分悪く終わってく・・・。
つーか、勉強やってねぇ。やべー。
無勉の労働法はカンに賭けるか・・・



・WEB拍手とか
友人の会社で副社長とかやってたら3年遅れましたが何か?_| ̄|○
まぁとりあえず大学は卒業したいw

『大学は出たけれど・・・』候補生のワタクシからすると、
会社の副社長やってる時点で勝ち組だと思いますよ。
実社会の経験>>(越えられない壁)>>学位ですし。


という事は来年は3年遅れとなるんでバッターアウトですな byろん
まー院生は別っしょ。

試験疲れの貴方にプレゼント
http://e-moe.net/~sakura/

萌えた。心から萌えた。
最近2次元分が圧倒的に不足しております・・・w

ショートも好きですけど、やっぱりロングを前にしては霞んでみえちゃいますねぇ…
何でヲタクってロングが好きなんだろうね。
あんなの現実にいるわけないじゃない。(ツンデレ風に読んで)

とういうわけで、リアルにも多数いるショート萌えのワタクシは勝ち組w


今日は何も飲んでなかったのね
記憶力良いねw
貧乏ヲタの基本は節約ですからね。
ただ、試験が終わる明日からは金遣いが荒くなりそうだけど。


6月26日

愛用のシャーペンを置く。
残り30秒。マークミス無し。解き残し無し。
終わりのベルが鳴る。解答用紙が回収される。
解答用紙を回収する試験官をぼんやり眺める。
心にあるのは解放感でも満足感でも絶望感でもない何か。
半年ぐらい必死にやったことが終わった今、僕は脱け殻だった。空虚だった。




どうもこんばんわ。
萌え燃えつき症候群な管理人です。
というわけで公務員試験は全日程が終了しました。
結果はどーなるか分かりませんが、これで一息付けます。
さようなら禁欲生活。こんにちはヲタライフ。

というわけで試験終了後に聖地日本橋で散財。
時間がなかったからラノベを買い漁っただけで終わったけど、
あの理性の壊れ方はヤバかったね。
表紙絵+帯+イントロ+直感を考慮して買うんだけど、
今日は表紙絵だけで買ってた。
と言うか、買うことが目的だった。
読むために買うんじゃなくて、ただ買うだけ。
買い物依存症ということが実感できたw


その後は打ち上げということで、
ただひたすらワタクシが尊敬する地元民のSたんと飲み。
6時間半、居酒屋で語ってました。
論題は靖国問題からツルペタまで。
あるいは日中・日韓関係から今月の電撃新刊まで。
もしくは大学の独立法人化からリアルロリっ子のワンピース萌えまで。
無駄にストライクゾーンが広くて、それはそれは有意義で楽しい時間でした。



おにーちゃん、また飲もうね(はぁと


6月27日

一段落ついてから一日が過ぎました。
試験終わったら開放感で(゚∀゚)ァヒャアヒャァヒャとなると予想してたのですが、
いざ実際にそーなってみると、あんまり狂わないものですな。
金銭感覚がちょっと麻痺したのと、
通学時間の過ごし方が勉強から睡眠と読書に変わったぐらい。
あとは普段通りで、なんか拍子抜けだぽ。



初恋マジカルブリッツ はじめていいます、大好きです読み終わり
これ、昨日買ったラノベその1。
リンク先を見たら分かるのですが、
表紙絵を見た瞬間、可憐キタ━(゚∀゚)━ッ!!で買いました。
あと、適当にパラ読みしたら、

2つのふくらみに触れた

みたいなエロ描写にぶつかったので購入確定。
試験終了後で矢でも鉄砲でも来いってなテンションだったしねw


では、感想。
『魔法と戦闘のラブラブ学園ストーリー!!』と銘打たれてますが、確かにそんな感じ。
個人的には魔法と戦闘は不要なんで流し読みしてたけど、
ヒロインに萌えたかどうかは微妙だったけど、面白かったですよ。
ラブラブってよりは、青くさくて甘酸っぱい恋愛描写が中心。
遠回りする主人公とヒロインってのは王道ですが、
あのもどかしさ、じれったさは非常に良いものです。


ただ、魔法とか戦闘とかの設定は言葉足らずな感があり。
作者の脳内設定をそのまま垂れ流しにされた印象さえも。
基本的にこーゆーファンタジーは読まない人種なので、
出てくる用語にも違和感があったし、ちょっととっつき難かったね。
つか『燃え』が分からないから、戦闘なんかいらね。
もっと萌え分をplease give me。


以下、本格的なネタばれ。


冒頭でエロ描写があると書きましたが、
この小説、ラノベのくせに最後までやっちゃいますwww
読んでる時は『どーせ寸止めだろ』とか穿った見方をしてたんだけど、
どこまで行くんだろう・・・・・・と動揺し、そして行くとこまで行っちゃって、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━━━⊂(゜∀゜⊂⌒`⊃=3━━━━━━ !!
キタ━━━ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人(゚∀゚)人(・∀・)人(´_ゝ`)ノ━━━!!!!


と満員電車の中で一人悶えてました。
エロゲ的なエロ描写じゃなくて、文学的なエロ描写だったんだけど、
禁断のあり得ない展開に、ラノベなのにエロがある状況に大興奮。
しかも絵師が絵師だけに、可憐えちと脳内補完されエロス倍増。
昨日は試験→聖地→バイト→飲み→バタンキューだったし、
家で読んでたら速攻で(ry




ま、そんなこともあり、2巻も買うね。
回収されてない伏線も多いし、咲耶っぽい絵の人は良ツンデレの予感だし
四葉っぽい絵の人は良『攻め系妹』だし、なかなか楽しみ。




久々に小説の感想書いたのだけど、書き方を忘れてる。
言葉は出ないし、文もつながらない。
早いとこ感覚を復活させないとヤバイなー。
ま、いいや、とりあえず今から久々にエロゲやってくる。
(;´Д`)'`ァ '`ァ(;´Д`)ハァハァ



寝る前に一言だけ。





エロゲっていいものですね(*´∀`)


6月28日

今の僕は感情のごった煮。
人生も色恋も予想以上に重たくって、
満身創痍で引きずって、心はもうボロボロですよ。
今日は色んな人に色んなことを言われたなぁ。
どれも理解はしてるけど難しいなぁ。
誰かに愚痴ったら少しは楽になるのかなぁ。


けど、鬱屈すると同時にミスチルまんせー、
ぷりっちまんせーでハイテンションな自分も見つかって、
人間の感情は複雑だなーと思う今日この頃。


そうそう、ミスチルさんの新曲の3曲目は(ミスチルヲタ的に)激しく良いよ。
1年半ぶりぐらいに桜井の作詩に神が下りたね。
マジたまらん。音夢胸キュン(*´∀`)
上に書いたように色々と悩むこともヘタれることもあるんだけど、
この際、恥をまき散らして息絶えるまで走ってやるぜ。



そいやね、今日、部室でPS版の東鳩やってたんですよ。
懐かしい、懐かしいと数人で言いながら。
初めてプレイした時は高校○年生だったから、浩之ちゃんと同い年。
でも、今では・・・・・・orz
一昨日、年上萌えのパラドックス(自分の年齢>年上キャラの年齢 になる)について語ってたけど、
今日はそんな年上萌えの方の(年下萌えには無縁の)苦悩が理解できた気がした。



6月29日

あまりにも部室に人が来ず、あまりにも暇すぎで、
次の授業のために学校に来たヒローキ先生にカッとなって言いました。


「おし、帰るかwww」


その20分後、二人がいたのは学校前のゲーセン。
んでMFC鑑賞して、QMAやって帰りました。
その後、部室には人が来たようでちょっぴり後悔でした。



で、その帰りの電車内。
座ってまたーり帰ってたのですが、隣には中学生ぐらいの女子。
遠くから学校に通ってるみたいで、どうもお疲れの様子。
どんぶらこっこどんぶらこっこってな具合に船をこいでます。
自分も1時間半ぐらいかけて高校に通ってたたので、
「大変だなー、がんばれー」と思いつつ、ヒローキ先生と雑談に興じてました。
もちろん『もたれてきたら萌えるなー』とも思ってました。


彼女が船をこぎ始めてから10分ぐらいでしょうか。
段々と眠りが深くなり、の姿は爆睡と形容できるようになり、
そして時には僕の方へもたれかかって来ました。
肩に無防備なおにゃにょ娘の感触があり
横のヒローキ先生に萌えるぜ(;´Д`)ハァハァとか言ってました。



眠り初めてから5分ぐらい経ちました。
彼女の眠りは深くなり、触れたり離れたりから、
本格的に僕に体を預けるようになりました。
体重がかかってきます。心地よい重みが感じられます。
そんなことを言ってみると、ヒローキ先生に冷たい言葉を返されました(*´∀`)


眠り始めてから10分が経ちました。
彼女は深い眠りに落ちたまま。
肩と肩が触れ合って、更に体重が僕のほうにかかってきました。






ぶっちゃけ、






肩が痛いっす(;´Д`)



体重50キロという締まった体のワタクシには、
筋肉もなけりゃ、ぜい肉も脂肪もないのです。
この体では快適に彼女を支えきれないのです。
揺れに併せて骨と骨が擦れる感じ。
やっぱもう少し肉をつけないとダメかなぁ。



・WEB拍手とか
週末は殆ど寝ていなかったせいか,昨日は一日中二日酔いでフラフラで
学校もサボってしまったのでした げへへ

どうもお疲れ様です。
教えてもらったものも(;´Д`)ハァハァでした。
また、夏休みあたりに飲みましょうぜ。


○○(地元に)についにできました。
メイド喫茶・・・。

詳細を求む・・・。


シーツキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!!
あれが入るのが凄いね。
バットの先っぽだったでしょ。
地方球場クオリティすごすwwwって感じですな。

まだ、試合やってるけど更新しちゃえ。
このまま終わって欲しいものですな。


6月30日

1ヶ月前に受けた某採用試験にも受かってました。
が、ぶっちゃけモチベーションが全く上がりません。
大学卒業直前に就職(((゚Д゚)))ガクブルなことを内定ブルーと呼ぶそうですが、
今のワタクシは面接に恐れおののく合格ブルー。
真綿で首を絞められている感じっす。とっとと楽になりたい。



と、愚痴っても仕方ないので、ちょっとずつ面接の準備をスタート。
とりあえずブックオフの100円コーナーで見つけた
『成功する!公務員面接試験』ってな本を黙々と読む。
その本によると、公務員試験の面接でも民間企業と同様の自己分析が必要らしく、
方法としては自分史を作れってことが載ってました。


要は小、中、高、大学時代にどんなことをやったか書き出せと。
具体的には大学時代ならサークルとかアルバイトとか。
中学、高校時代ならクラブ活動とか大学を選んだ理由とか。
小学校時代なら習い事とか家族との思い出とか。

他にも色々と項目はありましたが、典型的なのは上のようなものですな。



本を参考にやってみると思いの他、どれもこれも書けまして、
「人生、何でもやってみるもんだなー」と一人で悦に入ってました。
ただ一つだけ手が止まった項目があって、
それは中学高校時代カテゴリーにあった「好きになった異性」というもの。



これは少し考えましたね。
中学、高校時代を振り返って、「誰かいたかなー?」と。
大学時代なら分かりやすいんだけどね。

しばらくクソ暑い部室で考えていると、脳裏には一人の人物が浮かびました。
その名前をもう一度自分に問うてみて、見つめなおしました。
再確認の作業が済んだら、作成中の自分史に書き入れました。
高一の終わりからお付き合いの人の名を。








神岸あかりという名を。




ふはははははwwww
未だに好きだからなー、あかり。
今日も部室でPS版東鳩やってたし、髪型チェンジでキターキター言うてたし。
色んな意味で、僕の原点は彼女らしいです。
昔、『あかりはタクアンみたいなもの』と言ってたのをふと思い出した。







・・・・・・自己分析なんかするんじゃなかったぜ(;´Д`)
高校時代が、青春が、どんなにヲタク色に染まっていたかが再確認できました。
中学も似たようなものだしなーw


あの男子校に行ったからこそ今の自分があるんだけど、
あの男子校に行ったからこそ出会えた人ばかりなんだけど、
やっぱ共学の高校に行けば良かったなーと思っちゃいますな。
高校選びの時には「共学」という要素を入れるべきだったぜw
中学生の皆様(いるのか?)お気をつけあそばせ。


戻りたい