5月16日

最近荒れ気味だなぁ、おいw
やっぱり、そー見えますかw
流石に1ヶ月を超える禁ヲタ、断エロゲ生活。
勉強ばかりで花やかさなど欠片もない生活。
これらをベースに将来への不安と肉体的精神的疲労を掛け合わせると、
出てくるのは荒れ荒れで心のバランスが狂ってる管理人ですね。


その一例として、メールを何通かさらして見ます。


「おにーちゃんてすとおつかれさまっ(はぁと」
「あしたからまたあそんでねーえへへー」
「おにーちゃん・・・ えっちぃ・・・」
「うん、おにーちゃんすき」
「わ、おにーちゃんやさしい」


ぶっちゃけ『キモスwww』って感じですね。
これらはサークルの先輩()から来たんですけど、
それに対して兄キャラなりきりでメール返してた僕も『キモスwww』って感じです。
あまりにも恥ずかしいので、晒す気にもなれませんw
妹なりきりの方がネタ的に面白いしね。


これから1ヶ月は試験で追い込み時期なので、上がり32秒台の脚を使う予定なので、
更なる荒れ荒れな姿を、ルサンチマンの発露を、ヲタの欲望を閲覧者様にはお見せすると思われますw
今後とも当ホームページをよろしくです。
では、おやすみなさい。



つーかね、今日もカプールでQMAやってるヤツにブチ切れたよ。
『カプールでQMAやってる香具師は氏ね』と内心で叫んでました。
web拍手に『制裁!制裁!!そんな奴らは焼き尽くせ』と頂きましたが、気持ちはまさにそれに同じ。
ああ、もっとこころがひろいにんげんになりたいなー。



5月17日

昨日はあんな駄更新をだったわけですが、
それにも関わらず拍手を頂いたり、メールを頂いたり。
あんなのはスルーして良いから、気合入れた日に送ってほしいなぁ。
ほんと、ありがとうございます。


相変わらず学校では「エロゲーしてー。」とバカの一つ覚えを繰り返してますが、
とりあえず精神の均衡は無事に取り戻せました。
皆様から頂いたメールと8時間半の睡眠とねぎマ新刊のおかげです。

特にネギま新刊は最高ですた。
やっぱ本屋かわいい(*´∀`)
色々と分かっちゃいるが、本能的に萌えるわ。
2回目のきちゅシーンへの流れは真空萌えin電車。
その4ページ前の絵とかマジでヤバイ。家だったら叫んでたね、絶対。

ここまで来た以上、やっぱ本屋エンドが見たいですな。
しのぶ→本屋萌えのワタクシとしては、ここで積年の恨みを(ry
少なくとも、アスナEDは避けて欲しいところ。
それはあまりにベタベタ過ぎるでしょ。
つか、やつには中年おやぢEDがお似合いだぜ。
(今、巡回者様の1割ぐらいを敵に回した気がするw)


あとは夕映ですな。
マガジソで読んだ時もそうだったけど、この展開は熱い。
絵的なインパクトでは本屋に数段落ちるけど、
持続な萌えとしてはこっちの方が長くなるかもしれない。
それぐらい好き。
本屋みたいな『直球ストレート』も良いけど、
あーゆー『素直になれない』属性もそれはそれで良いもんだね。



最後に10巻の感想を一言でまとめると、




赤松健は神。



いじょ。



・WEB拍手とか
おにいちゃん・・・・そばにいちゃだめ?
キモスwww
どーも日常的に「おにぃーちゃん」と男同士で言い合ってるので、
いまいち萌りあがりませんな。
というか、「お義父さん」のほうが(ry


勉強、禁欲大変そうですが(,,゜Д゜) ガンガっす
ありがとーございます。あと一ヶ月がんばりますヽ(´ー`)ノ
ぜってー進路決まったらエロゲ廃人になってやるぜ。
目標は1日1本エロゲのコンプw


カプールを見ても最近は何も感じません(ぉ
悟りの境地ですなw
3次元から解脱おめでとうございます。うらやましいです。マジ。


QMAをやらないってのはどうよ、とマジレスしてみるテスツ
『ぱんちゅ履いてない』をみたいので、ありえませんなw
アロエたんはエロかわいい。
彼女のちょうき(ry


私の場合だと、外でカプールを見つけると逆にほのぼのしますけどねぇ。
あるサークルの名誉顧問を務めているせいか、
「ほのぼの」っていう言葉は変な意味にしか解せないワタクシです。
もちろん、「ほのぼの」→「ほのぼのレイク」→「レイク」→「レイプ」ね。

【用例】
夜遅く出歩く女は堕落した女。ほのぼのされるも自己責任。


5月18日

見てきたー
なかなか面白かったね。
ぱっと見では地味なスコアだったけど見所は多め。
相変わらずの拙攻とか松坂1000奪三振とか代打おさむちゃんとかクソ審判とか。
そんな色々がありましたが、勝てたので良しとしましょう。


あと、桧山ゴメン。
松坂から孕ませHRを打つとは想像もしてなかった。
「スペ様見たい」なんて言ってゴメン。
「キャプラー以下」とか酷いこと言ってゴメン。
正直、上坂以下だとすら思ってたよ。
けど、打率が2割5分になるまではスペ様の方を応援するね。


そうそう今日の試合は、岡田と伊東の継投方針の違いが目立ってたね。
3点リードの中、6回無失点と完璧に近い杉山に代打を出すどんでん。
3点負けてる7回に、松坂に代打を出さなかった伊東。
エースと新人の違いはあるけど(でも年齢は一緒)、正直、伊東采配の良いなぁ。
今日は藤川使う展開じゃなかった気がする。
貴重なセットアッパー、大切に使おうぜ。


・WEB拍手
激しく同意。本屋萌えでないが今回はやられた。
本屋に萌えましょうぜ。
あの子よりかわいい子いないじゃん。


ネギまスキーはサークルでは異端視されているが共に頑張ろう
何を頑張るのかよく分かりませんw
つーか、そんなに異端視されてるかなぁ。
調教ゲースキーに比べたら・・・ゲフンゲフン。


しのぶ→本屋萌え:同志発見 (*´Д`*) (by タイトルの"イ"→"オ"に置換してしまった)
ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)イイ!!
今度、酒を片手に語り合いましょうw[

つか、もしかしたら近いうちに連絡が行く・・・・・かも。
貴方と同じ高校の人と、前にそんな話をしますた。
彼が幹事なので流れる可能性の方が高いけどw


5月19日

昨日は甲子園で(;´Д`)'`ァ '`ァしてきたのですが、
出陣前にあるものを買って行きました。
それは甲子園のライトでは必需品。というか制服。あるいは作業服。
正式名称で言うところのナンバージャージ(ホーム)


前から欲しいなー欲しいなーと思いつつも、
年に数回程度しか着(れ)ないし、中々踏ん切りがつかなくて。
そんなもの買うなら、その金で野球見るほうが良いとも思えたしね。


が、気づいたら昨日購入していました。
試合開始前のハイテンションが購入させました。
なんか「買わないとダメだ」と義務のように思えました。
微妙にそこはかとなく衝動買いくさいですw


でもまー、試合に勝ったこともあり、
買った選手が松坂から2安打したり、そこそこ納得の買い物ですた。




一晩あけて少し冷静になりました。
買ってきたブツをハンガーにかけながら思いました。






6K円なら、エロゲの方が良かったなぁ





これに、ちょっと加えたらプリッチ買えるしなー。
バイトが激減している昨今の財政事情では、
この買い物は地味にもったいないかも知れないぜw
後悔はしてないけど、少し反省しているかも。



しかし、こーゆー発想をするってことは、
僕はエロゲヲタであり、野球ファン・阪神ファンなんですな。
なんか、非常に納得であります。



交流戦万歳!
直接対決が無いのに首位に並んだってのは変な感じだね。
ま、この調子で9月半ばぐらいまでは楽しませてください。
9月21日のチケット確保してるからさ。

つか、防御率すげー


5月20日

小林君に刺激されたわけでもありませんが
溜まりにたまったを吐き出すため調教してました。
義理の妹をいじめるか、変身ヒロインをしばくか迷ったのですが、
こーゆー時は『奇をてらうより王道だろ』ということで妹を苛めたおしてました。


それでも当初の予定では純愛ルートwに突っ込む予定だったのに、
気がつくと奴隷ルートに入ってて、病んでる自分を再発見。
無意識的にリビドーとイライラ画面にぶちまけてストレス解消してたみたい。
1から初めて現在の進行度はこんな感じ
パラメーターあげ過ぎていくつかイベントを回収し損ねた(´・ω・`)

とりあえず今日中に純愛ルートもクリアして、CGを8割埋めるのが目標です。






何と言うか






今週末に採用試験がある人間の行動じゃないねw




もっと理性的に行動しようぜ、僕w
色んな意味(3つぐらいかな?。全部分かった人とはえろい)で時期を考えろ時期を。
ほんとにバカだなぁ(*´∀`)



・WEB拍手とか
ホントに最近の審判はクソですよね
最近は下手な審判が目に付きますねー。
ストライクボールの判定が安定してない人はザラですし。

この原因は何なのでしょうね。
単に自分の目が肥えただけなのか、それとも本当に昔より下手な審判が増えたのか。
できることなら前者であって欲しいですね。


更新再開しましたのでご連絡を。
オークスはシーザリオで決まり!

おかえりー。
んじゃ再開記念ということで、オークスはシーザリオから買うね。
ずばり自信の程は?



5月22日

と、いうわけで今日も採用試験。
朝早くに起きて、電車を乗り継いで、大阪の北の国立大学まで。
先週より1時間もゆっくり寝れたので楽でしたねー。
ただ、それでも起きたのは午前6時半w


ちなみに手応えは今までで一番ヽ(´ー`)ノ
さくさくマークシートを塗りつぶすことができました。


それもそのはずで、3週間前の試験の上位層は東大生。
先週の場合は司法試験を戦い抜いた歴戦の勇者。(敗残兵とも言えるけどね)
それに比べて、今回は普通の公務員志望者が上位層。
『これなら!』って思える試験です。
『これ受からないと本命は無理だよw』って試験です。
ちなみに、『受かりやすいけど、採用されにくいよw』って試験でもあります。



上で書いたような試験なので、
試験終了のベルが鳴った時には、満足感がありました。
時間が余って、マークを丁寧に塗りつぶす修正すらできました。
気分は『トラトラトラ』と電報を打ちたい感じ。
答案の回収を待つ間に
暇つぶしに上機嫌で受験心得を読み直してたりしました。




ふと、そこの注意事項の中に気になる記述を発見しました。


『マークシートのマーク欄は塗りつぶさず線でマークして下さい


そして



という具体例。




・・・


・・・・・・僕ちん解答は






黒光りするぐらいに塗りつぶしてるんだけど(;´Д`)





・・・今の機械の精度は凄いし、塗りつぶしても全然OKだよね?
ほら、ウィンズなんかだと、蛍光ペン以外何でも読み取れるしさ。
こっちは鉛筆で塗りつぶしてるだけだしさ。
大丈夫だよね?
・・・・・・だよね?w




ちなみに終わった後も色々とありましたが、そのあたりはスルーで。
KBOOKS行ったり、愚痴りあったり、相談しあったり。
中々有意義な時間でした(*´∀`)



阪神ツヨスwww
初日は「ダイエーツヨスwww(※原文ままw)」・「公開れいーぷ青姦だね」と煽られましたが、
錯乱した挙句、「ホークスファンになります」と血迷った発言をしましたが
終わってみると2勝1敗。
↑のメールを送ってきた会長様に「プププ」って明日言おうっと。


5月21日

先週の試験を採点してみますた。
結果、6割ちょいでした。かなり微妙くさい点数。
多分ダメ。でも、2割ぐらいで『もしかしたら』。
あんまり行きたいところじゃないけど、受かってるといいなー。


また、明日試験です。
今日は早めにお音夢です。ノシ


・WEB拍手
大勝ですな
ほんと大勝でしたね(*´∀`)


木馬埋ってるwwwすげぇwwwワロスwww
あのあと更に進めまして、いまはこんな感じですね。
この時期に僕は何やってるんだw


5月23日

終わったーヽ(´ー`)ノ


昨日で公務員試験が一段落。
今日でゼミの発表も一段落。
体は疲労困憊。さけど、心は一杯の開放感。
どうもこんばんわ、かなりナチュラルハイの管理人です。
テンションおかしいから、普段は書けないようなことも書けちゃうぜ。
というわけで変なことを書こう。恥ずかしいことを書こう。
そして後日後悔。つーか、明日絶望。




上記な事情もあり、今日は割と早めに帰ってきたんですよ。
いつもは報ステで野球がやってる時間なのに、今日は報ステが始まる前。
テレビタックルでハマコーが吼えてるころ。
で、またーりと晩飯食いながら、ママンとキスいや見てたんですよ。キスいや
僕ちんヲタクだから基本的にテレビ見ない人間なんですけど、
というかバラエティは(自主規制)で嫌いだからテレビ見れないんだけど、今日はたまたま。


そしたら、なんか『信州大学に合格できなければ別れる』ってカップルが出てるの。
男が大学生で、女は浪人生。
男が自分の通う信州大に受からないと別れるとか言ってるの。
もうね、アフォかと。
てめー、仮にも彼氏なら支えてやれっつーの。プレッシャーかけるなっての。
受験生はナーバスなんだから、
『Dead(ニート) or Alive(公僕)』かの瀬戸際で不安定だから追い込むなっての。
つか、サークルの先輩方、軽々しく『ニート・ニート』言うなw
彼氏なら癒してやれよ。暖かく応援してやれよ。
つーか癒されてえ。応援されてえ。


や、同じ『受験生』として、あるいは現在進行形フラガーとして、見ててテラむかついたね。
「相手を信じないと」とか「見返り求めたらダメだよなー」とか「中身見てないのかよw」
なんて青いくっさいことを考えてた。
同じ立場なら「落ちても、僕が公務員になって養ってやるぜ」って言うなーとか考えてた(恥)

けど、こーゆー青さってすっごく良いよね?
これは僕の隠れた美徳と思うよ。(自画自賛ってかっこ悪いなw)


ちなみに一つ目のカギ括弧内の言葉には自戒の意味をこめてたり。
色々と考えまくって思考の泥沼に入っても、結局はそこに戻るしなー。
つーか、それができないなら付き合う意味ないじゃんって感じ。
と、一人身の立場で知った口を叩いてみるテスト。

今のフラグが上手くいっても、あの彼氏のようにはなったらダメだねw
気をつけようっと。


まー、上手くいくかぁゃιぃんだけどなー。
昨日、誰かにポロっと漏らしたようにね。
どうも最近は、疲れのせいかマイナス思考だぜ。
一人で無限ループしてる僕かこわりー。


あー、ちょっとテンション下がってきた。
いかんね、そろそろ寝よーと。
健全な精神は健全な肉体に宿るって言いますしな。
明日は11時まで寝るぜ。
いざ、5月4日以来の二桁時間の睡眠へ。
んじゃ、おやすもー。
ベッド♪ベッド♪(*´∀`)



5月24日

オトンが今、話題のIP電話に申し込みました。
パパン様は中途半端にネット知識があるために、
『とりあえず話題だし』みたいな感じで申し込んだみたいです。
まー、それはいいんですよ。


けどね。


勝手に申し込んだ挙句、設定業務を僕に押し付けんなよヽ(`Д´)ノウワァァン


作業自体は10分で終わったけど、なんか釈然としないなー。
あと、USBとSCSIとLANと電源ケーブルでぐちゃぐちゃなパソコン周辺が
電話線と追加されたLANケーブルで更に混迷の度合いを深めたのも萎えたね。
少し整理したけど、それでもこんな感じ。ひどいありさまですわ。

ちなみに上の写真で金色に光ってる物体はこれ
なんと数年前振りに発掘されたCDです。たぶん中身見てないw



ご愁傷さま二ノ宮くん3読み終わり。
良くも悪くもふつーのラブコメですな。
所有者のヒローキ先生は「ウツ展開がある」って言ってたけど、
ちょっと前読んだしにがみのバラッド6巻に比べたら全然よゆー。
キャラ萌えせず読んでることもあり、「ふーん」と読み進めてました。


2巻はエロかった印象があるけど、
電車の中で(;´Д`)ハァハァしながら読んでたけど、
この巻は普通の健全なラブコメって感じですな。
全年齢対象。これぐらいなら家族で楽しめそうですねw


巷ではツンデレお嬢が人気らしいですが、どーもこの人は合わないですわ。
ツンの部分が強すぎるというのと、
基本スペックは完璧超人なツンデレってのは僕的に微妙。
欠点があって、それを隠すためにツンツンしてる方が萌えるね。


他にも色々と考えたけど、これ以上の言葉が出てこないや。
平均点クラスの出来でコメントが難しい。

駄作ってわけじゃないんで、次も『借りて』読むと思います。
買ってまで読みたくはない。あるいは手元に置かなくていい。
けど、タダなら読む。僕にとっては、そーゆー作品ですわ。


・WEB拍手とか
ジャンプの「タカヤ」読んだら感想聞きたいですw
今週からの新連載でしたっけ?
なんとか時間見つけて立ち読みしてみますねw


とっても乙です。
…何か文章のそこかしこからハイテンションぶりが滲み出てますなぁ。

いやね、高ければ高い壁の方が登ったときは気持ちが良いもので。
ほんと昨日のテンションと疲労度は大変なものでした。
そーでないと、あんな駄文は中々書けませんし、11時間も寝られませんw



5月25日

飛煌さん、ごめん。ほんとゴメン。(私信)
だから異端尋問は勘弁な。というかズルイ。
(追記)
今日の更新を見た。
やっぱ謝らなくて良いやw




試験勉強と息抜きを兼ねこんなとこに行ってました。
ぶっちゃけ前者対後者の比率は1:9ぐらい。
勉強ってのは遊ぶための大義名分ですな。
『あの人』と。


2時間目が終わったら連絡をもらう約束だったんだけど、
彼女から連絡が来たのは昼休みを挟んだ3時間目あたり。
この約50分間の精神テンションの変動は凄かった。

連絡来ない→忘れられてる?→もしかして僕と行きたくない?→実はウザいって思われてる?

みたいな泥沼自虐スパイラル。
理性は完全に否定してるし、泥沼な自分を俯瞰してる自分もいるんだけど、
感情が暴走すると、どーにもならんですな。
あの50分間は思い出したくもねぇや。
・・・隠れた自分を発見できましたね(;´Д`)



そんな内部の紆余曲折を経た後に合流。まずはお昼。
某引き分け球団のデパートで昼を食べようとするも、
百貨店クオリティに財布が惨敗し、泣く泣くマクドで100円マック。
けど、『一番美味しい食事の要素ってのは、何処で食べるかじゃなく、誰と食べるか、だよ・・・』
だからぜんぜんもーまんたい。



そして、れっつ目的地。いざ大阪市立科学館。

行ってびっくり。ここは想像以上に良かった。
入場料400円であの設備はかなりお得。ふつーに1日楽しめる感じ。
1時間ほどの短い時間(入館が遅かったw)でしたが、童心に戻って遊んでました。
絶対、これ愛知万博よりコストパフォーマンスが優れてるよw
しかも目的だった天体・宇宙関係の展示は雰囲気良いね(*´∀`)
プラネタリウムもあるし、おデートにも十分堪えうるかと。
色々と話題の大阪市ですが、こーゆー設備にも税金を使うってるのは素晴らしい。
ただ、職員の人は無駄に多かった気がするけどw


と、今日はそんな感じで楽しく遊んでました。
その後はお茶して、紀伊国屋ぶらついて、学校に戻って解散。
うん、良い日でした。



おまけ1。
彼女とのある会話。

「日記、毎日読んでますよー」

「ありがとー。でも読まなくて良いよ(*´∀`)」

「いやいやー。そういえば数日前はいかがわしい更新でしたねー。」

「ん、なんのこと?」

「何か妹がどうとか書いてたじゃないですか(※5月20日の駄文参照)」

「・・・あはは(汗)」


やっぱ、あの調教ゲー更新はマズった気がするね。
気づいてはいたんだけど、
ま、良いかなーみたいな感じで書いちゃったw


・・・まぁええことよorz




おまけ2。

今日の夜、お友達(♀)からメールが来ました。
別に普段はメールする間柄ではなく、何かなーと思いつつ開いたところ。

「午後六時半頃、女の子と二人で歩いていましたね?あれはだれだい?」

と、問い詰めメール。
その後は根掘り葉掘り聞かれました。
徹底的な取調べを受けました。
・・・・・・女の子って怖いね。情報早いし。


メールを何度も往復して、やっと問い詰めが終わりました。
彼女は満足そうにしつつ、最後にこんな言葉を発しました。



端から見て、きゃんは彼女といてすごく楽しそうでした








あんた、メロメロですな。





・・・やっぱ見る人が見れば分かるんだなぁ。
図星だった僕は落ち着きを失いつつ、ドキドキしつつ。
けど、微妙ににやけた顔をしながら、






ヤバイぐらいにメロメロです






って返しました。内心バカだなーと思いつつも。
けど事実だからなー。

告った日の好感度を50とすると、今は好感度100ぐらいあるね。
具体的変化としては、色々と在りますが・・・恥ずかしいので自主規制。
そんなこと身内が読んでるページで書けるか。
またそのネタにいじられるのにw
前は恥ずかしくて呼べなかった単語が言えるようになった。
具体的には○○ちゃんって呼べるようになった。
一般的にはどーかわかんないけど、自分的にはこれ大きい変化だよ。
一つの恥ずかしさを越えられたねw


5月26日

431人も送り込んで今日の更新はそれかい('A`)
てゆーか、何で会話が「ですます」口調なんだ?
年下ならタメ口で良いと思うけどなー。



どうもこんばんわ。
ヒット数が過去最高を記録して、
動揺のあまり今日のネタを忘れてしまった管理人です。
仕方ないんで飛煌さんを糾弾しよう。


>「閣下ヲタカムバック作戦」によって閣下の精神(男として生まれてきたことへの後悔)と
>身体(全てを処分)の両方を崩壊に導かんとする恐るべきプロジェクト。
>3次元に浮気した閣下に制裁を。

とか書きながら、ちゃっかり女の子とデートしてる飛煌さんはズルイと思います。
僕のことを「殺(ヤ)る」とか書きながら、
『私は幸せだよ。』と書いてる飛煌さんは卑怯だと思います。
その上、お相手さんを
前にも増して激しく可愛いです!
なんて書いてる飛煌さんは逝って良いと思います。


ま、気持ちは分かるけどね。
数ヶ月ぶりに会った友達に見抜かれるほど、
完璧にメロメロでもうどーしようもなくなった僕ですからw

しかし、性格がひねくれてる僕がこーなるとはね。
こんなの2次元の中だけだと思ってた。
12人の娘を窓から落としたわけではありませんが、
自由落下の中に生命の人生の意味を見出したわけでもありませんが、


人生ってわからないなぁ。


・WEB拍手
ん?そういえばTH2は?
やりたいっスねー(;´Д`)
金はともかく時間がない。
というかプレステ2自体が封印中で手元にないですな。
部室でときメモ2やクロハのために運用されておりますw


あいかわらず (*´∀`)σ グッジョブ (by きゃん氏の幸せを願う地元民S)
(*´∀`)エヘ
僕も地元民Sたんの幸せを祈っております。
僕が落ち着いたら(あと1ヵ月後ぐらい)、また飲みに行きましょう。

(・×・)コロヌ
今日の更新見ると、飛煌さんの方が『(・×・)コロヌ』にふさわしいと思うのですが、
その辺いかがお考えでしょーか?


オレは知ってるぞ。
反転しないと見えないようにしても、オレは知ってるぞ。

あははー。
ま、元々あんまり隠すつもりもなかったですしね。
てゆーか、本当に隠したいなら書かないしw

ま、今後もご愛顧をよろしくです


○○ちゃんて呼べるようになったのね!ぐっじょぶだ!
おまいら気づきすぎw

呼べるようになったというよりは、
頑張って心の準備して呼吸を整えて気合入れたらやっと出る感じ。
その時だけ妙に早口になるし、軽く呼べるまでには道は遠いね。かなり恥ずかしいや。
ヲタ的比喩を用いるなら、ツンデレキャラがツンツンしつつ捻り出すイメージw



5月27日

部室が個室になったことはすでに述べました。
(司馬りょー表現をパクってみた)
それ以後、馬鹿なヲタは自制心を喪失しました。
部室内でエロゲ曲を掛けるようになりました。
壁にはもえたんのポスターが張っています。


そして最近では、



みんなで、



わいわいギャルゲーやってます( ´ー`)y―┛~~~~~



昨日は誰かが持ってきたときメモ2を。
今日は信者が持ってきたPS2版クロハを。
娘様方の蔑視の目も気にせず、萌える心のままにプレイ。
嗚呼、ヲタはどこまで羞恥心を失えるのでしょう?
僕はどこまで欲望に忠実に生きるのでしょう?w




でさ、ときメモやってて思ったんだけど、
ときメモの楽しさは調教ゲーのそれと同じだね。
どっちもパラメーターをいじって(;´Д`)'`ァ '`ァ。
その結果起こる女の子の反応を見て(;´Д`)ハァハァ。
違いはベクトルが健全か超不健全かってだけ。
野球とソフトボールぐらい似てる。



もう少し色々と書きたいけど、
書きすぎたら、また「いかがわしい」って言われそう。
今日はこのあたりで自粛しとこw
眠いしね。


・WEB拍手とか
「12人の娘を…」って、「ジサツ」ですか?(汗
ジサツですねー。
意味は無いのですけど、ふと思い浮かんだのでw
ノリと勢いで書いてみました。
分かってくれる人がいて嬉しいです(*´∀`)


どうか最後は、幸せな記憶を(えー
どっちに転んでも幸せな記憶になると思いますよー。
隠し味として、ほろ苦さが加わるかが今の焦点ですな。


おかげさまで 彼女ができないのに 彼女が欲しくなったぞー
僕も欲しいです、彼女。
前みたいに漠然と思うんじゃなくてね。
ま、お互い頑張りましょう。


君たち2名を消すようファトワ(宗教指令)を出しておいた。
外に出る際は車に注意するがいいw

せめて彼女ができるまで待って下さいw


TH2はPCでもできますが?
できるらしいですなー。
ゲームを持ってないのに、そのソフトだけ落とした記憶がありますw
やっぱ問題は時間なんですよねー。
なんせサラリーマン程度の自由時間しかないですから。
最近は帰って飯食って風呂入って更新したら、日付が変わった午前1時です。


正直、飛皇さんは閣下の方に首をつっこみすぎだと思います
ま、気持ちは分からなくもないんですよねー。
色々と事情がありまして、三角関係とかNTRとか言えなくも無いのでw
なんか昔、飛煌さんと○○ちゃんをくっ付けようと画策してた『日』があったとかなかったとか。
そーいや、その見返りとして飯と酒をおごってもらった記憶もあるわw



5月28日

今日はサークルの中の人の誕生パーティ。


という名の飲み会でした。
誕生パーティなのにケーキは一口も食えず、
ギョーザをつまみながら酒飲んでました。歌ってました。
カプール組とルサンチマン組に別れて座り、
ルサンチマン組のワタクシは男5人ぐらい集まってぐちぐち言ってました。
久々の飲み会だったので、色んなところから爆弾発言が飛び出しドキドキでしたw



その後はルサンチマン組で2次会。
一人暮らしさんの家にに押しかけて、
男5人でウダウダと話したり、ヲタグッツの鑑賞会をやったり、変なゲームしたり。
もう色々とダメダメな日でした。
お泊りしたかったけど、あまりに男くさいので
勉強しないとダメなので泣く泣く終電で帰ってきました。
楽しかったよ。
もう学生生活は10ヶ月しかないし、こーゆーバカもやりにくくなるだろーしね。



ちなみに、上で書いた変なゲームってのは






ときめきメモリアル Girl's side





男5人でこんなゲームをやるあたり、
僕も含め、みなさま心が病まれているようですw
てゆーか、誰だよ、こんなの持ってきたの


・WEB拍手とか
今日のひおーさんの更新見ても、
彼が閣下の事を心の底から応援しているのか激しく疑わしいのですが、閣下はどう思われますか?
(まあテラワロスwなテキストでしたけど)
ちなみに私は本当に閣下を応援してます。

や、応援してくれてると思いますよ。基本的には。
ま、部分部分では突っ込みたいところ満載ですけど、
それはネタを面白くするために必要な脚色かなと思います。
ま、「このサイトに記載されている全ての内容は当サイト管理官連合のネタであり妄想です。」ですしね。

ただ、一言だけ文句を言いたい。
『処刑寸前w』でここにリンク張ってるけど、
それって一昨日にデートしてた人の台詞じゃないよねーwww



プリンセスうぃっちぃず面白いですよ〜と勧めに来たのですがお時間が無いみたいで(;´Д`)
暇ができたらやってみてください。
いいなー。うらやましーなー。
あと1ヶ月したら鬼の首を取ったかのようにエロゲやろっと。
とりあえず、プリっちの優先順位は現段階で2番目ですな。
パテにゃんDVDも付くし、今から確保するかなー。
・・・そして再びエロゲで人生が狂う罠w


キミが彼女を連れているところなぞ、想像できん。
キャン氏よ、キミは我々に対し贖罪しなければならん!
自分でも想像できませんねw
たぶん、これは良くできた妄想なんですよ。
それか夢。
もう少ししたら目が覚めて、
ちょっと凹みつつまた普通の一日が始まるんです。

だから贖罪なんていらないんです。




5月29日

ヤバっ。風邪引いたかも。
ちょっとおノドが痛い。
今週もゼミ発表とかその他もろもろのイベントがあるのに・・・
公務員試験も本気で終盤になってきてるのに・・・
冗談抜きでテラヤバス。


そーいや、ディープ強かったですねw
サンデー+武+1番人気は理屈ぬきに切りたくなりますが
今回は流石に逆らえないので、きっちりちゃっかり馬連540円を確保。
300円/1000円の投資なので利益は500円ちょっとですが、今年初の回収ヽ(´ー`)ノ
ヒローキ先生ありがとう。
一人で予想してたら、○ペール▲二死たん△蛯名スペシャルを買ってた予感w


さて、これで三冠フラグが立ったわけですが、どーなんでしょうね。
ライミたんの方が成長力がありそうな気がするけど。
一つ確実に言えるのは菊でディープは切るね、ゼッタイ。


巨人は楽天より弱い。
いや、かなり心臓に悪い試合でした。
あの楽天のあの応援は圧迫感あるね。
9回はサヨナラ負けの心の準備してた。

てゆーか、能見・・・('A`)
春先は新人王確定とか思ってたのになぁ・・・
コースは悪くないのにポンポン運ばれたなぁ・・・


ワロタ
動画とかはこのスレ


5月30日

今日の更新は

『ゼミ発表終わったーヽ(´ー`)ノ』

と、フォントサイズ6ぐらいで書き出そうと思ってました。
が、そんな気分を吹き飛ばすこのニュース。
I'veが武道館ライブっすか。

普段はI'veは飽きたなーとか言ってるわけですが
これには「行く、絶対に行く。東京遠征する。」と思っている自分がいます。
久々にヲタク心を刺激された感じ。
眠っていた物欲が目を覚ました感じ。
学生最後の思い出作りに行こうっとw
つか、誰か一緒に行きません?
一人で行くのは微さびしい・・・・・・かも。




そーいや、今日、バイト先の同僚さんからメールが来たんですよ。メール。
教え子の期末テストの結果が出たから、その報告みたいな感じで。



「たっちゃん、数学、社会とも90点越えてたよー。」



で、ヲタ的にプチ困るのはこれへの返事ですね。
何が困るってヽ(´ー`)ノとか(*´∀`)とか(´・ω・`)とか(・∀・)とか
2ch系の顔文字が使えないこと。
普段はヲタクに囲まれているためなんら問題はないのですが、
相手がバイト先の人だと流石に気がひける、というか一般人のフリをしたいのです。


というわけで↓にあるように無難なメールをさくっと送信。



「良かったー。教えてくれてありがとー(^-^)/
けど、100点じゃないのかー。残念。」


デフォルトで入ってる顔文字なんて久々に使いましたねw
最近は、(・∀・)や(´・ω・`)やヽ(´ー`)ノや(*´∀`)や(;´Д`)や('A`)で用が済むからね。
というわけで、こーゆー普通の顔文字は使うのが恥ずかしいや。
うん、なんか、すっごい抵抗ありました。無理してる自分、カコワルイぜ。




ちょっとした後、返事がきました。





「いや、100点は無理でしょw






・・・・・・おい、その『w』って何だ。




実は同類(おなかまさん)だったのかよ。
何か必死に取りつくった自分がバカに思えてきました。
というかバカそのものですね・・・_| ̄|○

にしても去年はヲタ生徒で今年はニチャネラーな(推定)同僚ですかw
やっぱ類は類を呼ぶのかなぁ。




しかし、これからワタクシはどのようにこの人と接していけば良いのでしょう。
考えうる選択肢は3つ。

1・・・カミングアウトとする。

2・・・しばらく生暖かく見守る。

3・・・『「w」って何ですか?』って危険球を投げてみる。


さあ、どれだ!?




実は中西ってまとも?

野球人気って下がってるんだなー・・・
巨人戦は毎試合テレビでやって欲しいのに・・・
てゆーかプリキュアと同じ視聴率だとかw



5月31日

微妙に生活リズムを変えてみました。
8時起床、11時半帰宅という基本は同じなのですが(はよ試験終われー)、
『飯→風呂→その他』という流れから、『飯→勉強→風呂→その他』という流れに。
風呂上がりは勉強テンションが上がらないのでこんな変更をしたのですが、
その反動として、更新テンションが上がらない罠が発動しました。
正直、困った。
物事って上手くいかないなぁw


そいや、アクセス解析を見ると、
とある地元民さんのサイトに補足されておりました。
ありがたいことにコメント付きで紹介されていたのですが、
その紹介が微妙に笑えました。



「少し危ない話題からまじめな考察、ファッションショーまで披露するきゃん氏のサイト」



だって。
この紹介が適切かどうかは巡回様の皆様に判断を委ねたいと思いますが、
個人的にはアレだね、突っ込みどころ満載だね。
『少し危ない話題』ってのはエロゲネタと解せば分からないこともないけど、
『まじめな考察』なんて書いた記憶がないし、『ファッションショー』に至っては……

多分『ファッションショー』が意味するのはあのことなんだろうけど、
果たしてあれをファッションって呼んで良いものなのでしょうか。
ファッションって言葉に対する冒涜だと僕は思いますね。




やっぱね



自分で言うのもなんだけど、




あの女装は犯罪だと思うんだ、僕。(懐かしいな、これw)


景観条例とか迷惑防止条例とか、そのあたりに確実に引っかかる気がする。
一部の女性からは高い評価を頂いたわけですが(泣)、
やっぱさ、うん、醜いと、醜悪だと思うよ。
男性人の評価は非常に芳しくなかったしね。
男の(ヲタの?)ロマンを穢してしまったと今でも思います。
こんなのファッションショーじゃねぇ!w



しかし、人の世の営みって不思議だね。
あの頃から妙な縁があったんだねー(謎)




・WEB拍手
ディープの追い上げに感無量(*´д`*)
つおかったですねー。
なんかアホらしくて見てて笑ってました。
けど菊では切る・・・・・かも。



3でお願いします
是非とも「3」で…結果が楽しみかもです。へへ

了解っ。
今度の土曜日、問い詰めてくるw



wを使ったからって2cherなわけじゃないし、
偏狭な視点で考えるのもよくないよ、ということですよ。

や、『w』が元々ネトゲ・チャット用語ってのは知ってたんですけどね。
だだ、現時点では2chの印象が強かったんですよねー。
というわけで昨日の更新と相成りました。

はい、言い訳です。


一般人相手だといちいち気を使うのが面倒なので、用件しか書かないようにしてます。
そういう人間だと思わせれば大丈夫のようです。

そーすれば楽なのでしょうけど、個人的には嫌だなーと思ったりもするのです。
小心者で人の評価が気になるヲタクなので。
それに用件だけだと味気ないですしね。

結果、妙な苦労をするのですorz


チケット手に入ったら一緒に行きましょう〜♪
いいですねー、是非ヽ(´ー`)ノ
ところでどなた様ですか?
リアル知人か、それ以外かすら分からないのですけどw



最後にメールフォームに来た長文を紹介。
読みながら一人で激しく笑ってますた。
こーゆー文章を書けるから、
小学校の時分より、僕は彼が大好きで、彼にこれ以上ない尊敬の念を抱くのです。



拍手では足りない.[↓に行くほど支離滅裂になります]

1. 巷(ネット上)では"w"は既にある程度の市民権を得ている.
⇒ ネットに親和性の高い人なら,普通に使っている公算が強い.現状維持.

2. 一般人のふりをしたいなら,そもそも顔文字など使わない.
⇒ 全て丁寧語.一定の距離をとる.オタが一般人となれ合えると思うな.

3. ぃゃぃゃ,世界の半分以上はオタクだ.一体何を懸念する必要がある!?
⇒ 2ちゃねら ( ´∀`)σ)д`)発見シマスタ

4. そもそも何故最初からカミングアウトしておかないっ!!
⇒ うはwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwっうぇ

5. むしろ同僚さんを引キズリ込ム.
⇒ 我々はOTAKUだ.おまえたちを同化する.抵抗は無意味だ.

6. いや,世界には罠が満ちあふれている.これは罠だっ!
我らおたくを殲滅せんとする IppanJin どもの侵略だっ!!
今も奴らは,対応に苦悩し四苦八苦しもがき苦しんでいる我々を観察し,
その無様な様を蔑み,下卑た笑いを浮かべながら愉悦に浸っているに違いないっ!!!
⇒ 被害妄想ですが何か?

7. 聞いてくれみんな! 俺たちはdでもない勘違いをしていたのかも知れない
キ○ヤシ:
   >「いや、100点は無理でしょw」
   俺たちはこの"w"が2chにおいて頻繁に用いられる笑い表現であると仮定してきた.
   しかし,そもそも同僚氏は本当に"w"を入力しようとしていたのか?
   こう考えてみてはどうだろう.
   携帯の"w"のボタンをみてくれ.このボタンは英字では "w x y z" を
   入力するのに使われるが,かな入力ではラ行を入力するボタンになっている.
   つまり,こういうことだ.
   同僚氏は"w"では無く,"ら"を入力しようとしていたんだよ.
ナワ○:
   "ら" を入力だって...?
   しかし,それじゃ「無理でしょら」となって,文章がおかしくなっちまうぜ
キバ○シ:
   いや,その文章はおかしくない.これを見てくれ
   http://www2.odn.ne.jp/~cat63320/bunpou.htm#用法
   静岡県の磐田近辺で用いられている遠州弁では,
   "〜でしょう" の意味で"ら" を用いる.
タ○カ:
   でも,文章の意味が通るとして,遠州弁をわざわざ使う意味なんてないんじゃ..?
○バヤシ:
   ナ○ヤ,磐田と聞いて何を思い浮かべる?
○ワヤ:
   え? あぁえーと,ジュビロ磐田..とかか?サッカーの.
キバヤ○:
   そうだ.そしてこの"ジュビロ"という名前の由来は,
   ポルトガル・スペイン語で「歓喜」を意味している.

キバ○シ:
   つまり同僚氏は,教え子が数学,社会ともに90点以上とれたことに対するn
   「歓喜」を表現しようとしていたんだよっ!!

ΩΩΩ:
   な,なんだっt(略

タナ○:
   でも日記(5/30)の文章中では,この同僚氏からのメールが携帯メールだとは
   一言も書いてないですよね.PCからのメールだったらその理屈は成り立たないんじゃ...
キ○ヤシ:
   ...

⇒ 「俺にだって、わからないことぐらい…ある…」

※ MMRネタは苦手なのであまりつっこみは勘弁 人(´Д`;)

;; 疲れた.5番くらいで止めておくべきだったけど,
;; ついカッとなって(略
;; そんなワタシは2,4番の併用タイプ



ばいばい