3月16日

22時13分現在、管理人はRoutesのROOT編プレイ中です。
終了次第、感想という形で日記を更新しますので
しばらくお待ちください。


なお、力尽きて寝た場合はゴメンナサイw








と、言うわけでRoutesコンプしました。
まんせーヽ(´ー`)ノって感じではないですが、
ふつーに面白かったですよ。

キャラとギャグの2点はかなり笑えますし、
シナリオもそれなりに面白いです。
一部は盛り上がり切らないのも確かですけどね。
特に夕菜シナリオ。


色々突っ込まれてる主人公が世界一のエージェントって設定も、
シナリオでは生かされてない気もしますが、
僕的萌えシーン(1億円と7500万円)を発生させてるのでOKです。


一方で、Routes編の後に展開されるROOT編は
蛇足っぽいなぁ、という印象を受けました。

ROOT編メインの過去パートの話自体は
AirのSummer編チックで好きなのですが、
その結末が(゚Д゚)ハァ?って感じです。
ラストの主人公の存在は無茶すぎかと・・・



Routesからは少し話は飛ぶのですが、
ファンタジーなオチで終わるエロゲ(ONEとかそれ散るとか)は
正直もうお腹一杯です。ごちそうさまって感じです。

初めからファンタジー世界なら別にいいんですけどね。
現実社会の学園物がシナリオ進むにつれて
「奇跡」とか「伝承」とかで異世界に逝っちゃうのはちょっと…
もう少し現実的なオチで終わってよ、と。

まぁ、このあたりは個人の考え方なんですけど。


・・・話が脱線しましたね。
管理人はこの手のエロゲが評価されてる現状が不満なようです。
痛い人なんです。
可哀相な子なんです。
どうか生暖かく見守ってあげてくださいw


で、Routesの評価をまとめると
「普通に面白いゲーム」ってところでしょうか。
どの部分も平均レベルは十分にクリアしてます。
シナリオもCGも音楽もシステムも。
ですが、突出した部分もないと。
5段階評価でオール4の優等生って感じですね。








まぁ、そんなことは置いといて一言言わせてください。










雑誌に載ってる放尿シーンが妄想ってどーゆーことですかヽ(`Д´)ノ





ROOT編終わったあと放尿CGが無いことに気付いて

1時間以上も必死で探したのに・・・






・・・皆さん引かないで(-_-;)


3月17日

坂道発進。
MT車の免許をとる上で最大の難関。

現在教習所に通ってる僕も
この難関にぶつかる時がきました。
はじめてのさかみちはっしんです。


免許を持っている方はご存知だと思いますけど、
坂道発進って失敗すると、後ろに発進エンストです。

でも、初めての場合は失敗するのが普通なんです。
この程度の失敗なら教官も暖かく応援してくれます。


しかし、ヘタレな僕はその程度の失敗じゃ済みませんでした。




坂道発進するために坂道コースに向かってました。

頭の中は登ってからのことで一杯です。

登るべき坂道が迫ってきます。


そして坂を登るためにアクセルを踏んで加速。

そして坂道を登り始め・・・

・・・登り始め・・・ない。

目標とする停止線の遥か目の前に止まる車。

キョトンとしつつ「どーした?」と尋ねる教官。

予想外の事態に焦る僕。


実は









アクセルとブレーキ間違えて踏んでました。







それまで教習所で習ったことは何だったんでしょう・・・(;´Д`)
本気で自分がアフォだと思いましたよ。


そして実際に坂道発進をすると、お約束通り後方発進


こんな僕が免許取ったら、「ゆかり車」状態になるのは間違いありません。



3月18日

Routesコンプしてから、エロゲモチベーションが下がってきました。
ちょっとエロゲに飽き気味なのかなと思ったり。

ちなみに「エロゲモチベーション」をGoogleで検索するとヒット数は3件。
こんなアホな単語を自分以外にも使ってる人がいるとは・・・


ま、モチベーションが落ちたとかいいながら、
今日も「秋桜の空に」をプレイしてたんですけど。

このゲーム内容、感想等は特に書く必要も無いでしょう。
今更ですし、ネット上に感想がゴロゴロしてますし。


そんなことよりも、秋桜を再プレイして思ったこと。


そもそも、発売直後(1年半前)以来やってなかったので、
大まかな展開とえちシーンがマニアックだったこと以外は覚えてなかったんですよ。

だからプレイ時は以前と同様にバカ笑いしてました。
やっぱ、このゲームのキャラ&ギャグはエロゲの最高峰です。
マッドサイエンティストの忠介たん萌えw


そんなことを考えながらシナリオを進め、
跳ねっ返り娘な、はるぴーシナリオへ突入。


前半部分では罵倒され、

後半部分はバカップルとなり、

そのギャップに萌えながら、

例のマニアックなえちシーンを向かえました。
(行為開始)

   ・

   ・

   ・

(行為終了後)
・・・どこがマニアックなんだ?
えちシーンは主人公の性格が豹変する以外、普通に思えました。
(↑もある意味では「普通」のえちシーンですがw)

そんなわけで「マニアックだと思われる」部分を考え始めました。
もう一度えちシーンの流れを振り返りました。




・・・あ




放尿は普通じゃねーよ!!!




1年半前も重度のエロゲヲタだったのですが、
現在はそれよりも更にダメ人間になってるみたいです。

なんだかこの業界の業を感じました。
はぁ・・・



洒落になってないでつ
もうフェラシーンで抜けn・゚・(ノД`)・゚・


3月19日
皆さんこんばんわ。
日記で放尿ネタの連発の結果、この人に変態と罵られ、
ちょっぴり(*´Д`)ハァハァショックな管理人きゃんです。


しっかし、皆さんにお聞きしたいのですが、そんなに放尿って変態ですか?
や、ノーマルじゃないのは理解してますけど、
変態め(かなりマヂ』って言われるほど変なのかなぁと。
ちなみに比較対象としては触手・ショタ・ふたなり・変身ヒロインあたりで。
下にいくつか資料を準備しましたので、
それも参考に入れながら今日設置したメールフォームでどんどん意見を送って下さい。

参考資料その1
2chエロゲ・葱板の各シチュスレ。

放尿       おもらし無くて何がエロゲーか!2【おしっこ総合】
触手       触手・化け物に犯られちゃう系 統合スレッド 其の八
ふたなり    工口ゲーには『ふたなり娘』が少なすぎる!!!
ショタ      男に萌エた漏れはもう雄シマイですか(´Д`;)
変身ヒロイン  戦う変身ヒロインがやられちゃうゲームスレ第12話


参考資料その2
Googleでのヒット数

放尿・・・・・・87500件   
触手・・・・・・61600件
  
ショタ・・・・・・35700件

ふたなり・・・・16200件
変身ヒロイン…29400件 











エアステたん
>閣下はそのテのゲーム大好き人間じゃないですか!!!
水月は大好きだけど、幼なじみゲーとして好きなだけの・・・はず。
…(考えてる)
・・・(真剣に考えてる)
・・・・・・(何かひらめいた模様)

幼なじみのおもらしって萌えシチュかも。




こんな痛い更新で本当にいいのでしょうか・・・
明日以降のヒット数が本気で怖いです。



3月20日

今日はシスプリ2の発売日ですね。
昔の日記で可憐たん萌えとか叫んでましたが、
流石に買う気は起こらないなあって感じです。
まだ、可憐たんすらクリアしてないですし。

ってか、お泊りイベントで止まったままです(;´Д`)


そんな中、またーり日本橋に行ってきました。
シスプリ2は出ても大作クラスのエロゲは出てないせいか、
人ごみもなく拍子抜けでしたね。

メロンブックスも虎の穴もガラガラ。
ソフマップにもレジ待ち列は無し。
某2月28日とは段違いでしたよ。


ま、混んでてようがレジか1時間待ちだろうが
目的のものが無かった時点で関係ないんですけどね。
一日ぐらい早売りしろよ。

ま、ツベコべ言っても仕方ないんで、
ジバング10巻とロストマンを買って帰りました。
・・・日本橋に行かなくても買えるものばっかじゃん。

電車代の無駄遣いとか言うな。










どーでもいいんですが、シスプリ2を買うともらえるポスターって横向きなんですね。
ポスターを袋から出して見た時、一瞬印刷ミスかと思いましたよ。



柳川たん
>……どう見たってふたなりとかショタの方がアレぢゃないですか!
>ただ少なくとも触手や魔法少女は対象がオンナノコです。
ふたなりも対象はオンナノコかと。
単についてるだけで。
揚げ足取りですね、ごめんなさいw



3月21日
このHPを開設した日以来、朝の習慣が少し変わりました。
それまでは朝起きるとすぐ朝飯を食らっていたのですが、
HPを作ってからはその前にPCの電源を入れるようになりました。

目的はアクセス解析を見るため。
このアクセス解析というものは便利なもので、
HPのヒット数が分かったり、リンクを張られてる先が分かったりします。


今日も朝起きると、早速アクセス解析をチェキしてました。
ヒット数を見てニヤリ。
ありがたいことに順調に増えています。

次にリンクが張られてるページを調べてみます。
うちのみたいな弱小サイトですと、普段は新しいリンク元などありません。
ですが、今日は珍しく新しいリンク元があり、
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!と喜びながら、
早速、そのページを開いてみました。


画面に出た文字はアルファベットでした。
・・・何やら海外のサイトのようです。
「何故に海外サイト?」と、不思議に思う間もなく画像が開かれました。
その出てきた画像ですが・・・










2mほどのサーモンピンク色チ○コでした。




模型でしたけどね。
そのページを見てゆくとChinko Matsuriとか書かれていました。
名前どおり、巨大チ○コの画像で埋め尽くされていました。
他にもチ○コ型の飴を舐めているょぅι゛ょの写真があり、思わず(*´Д`)ハァハァ。
ロリコンとか言うな。

これ以上は何も言いません。
ご自分の目で実際に確かめて下さい。



追記
ちょっと調べたところ(『ちんこ祭り』でググったのですがw)、
これは鎌倉の「かなまら祭り」というお祭りだそうです。
そして、あの巨大チ○コは奉納物だとか。

いやー、世の中には色々あるんですねぇ・・・





一昨日の変態度比較に対して2通ほどメール頂きました。
こんなアホな内容に返事を下さった御二方には感謝感激です。

そんな訳でSNOWLY SUMMERさんを勝手にリンクに追加。


あとメールフォームのミスを修正しました。
今度は本当に名前・メール・URL・コメント無しでも送信できます。
皆様ふるってご送信ください。


3月22日
今日のネタに困っていたところ、
The Script for my Requiemの邦彦たんから一通のメールが届きました。

>http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014
>面白いにょ。
>ちなみに僕の結果は今日の日記でやるにょ。
とのこと。
つーわけで早速やってみました。



あなたのヘンタイ度チェックを




チェックのため10の質問が表示されるのですが、
それには素直に答えました。
HPに晒すんだからネタ系の選択肢は完璧に無視。
自分のありのままでじゃないと面白くないですし。

そして、結果が出ました。










>あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
>幼女少年系倒錯度:100%  自虐残虐系倒錯度:9% 同性愛系倒錯度:0% 電波系倒錯度:13%
>あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
>現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
>自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、
>その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

…当たってます
本当にありのままの自分です。
あまりに当たり過ぎてて泣きそうです。


>あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。

最近は跳ね返りっ娘属性もあるとは言え、当たってします。
やっぱり、「素直でかわいい」のは萌えの基本です。


>現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
これは一番当たってて、ぐうの音も出ません。
完全にそのとおりです。

・・・「傾向」どころか二次元に理想を求めてますが何か?


「理想の女性のタイプは?」って聞かれたら、
絶対に、何があっても、間違いなくエロゲキャラを連想しますしw

>自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、
>その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねない
小さい子(男女問わず)を見て萌えるのは犯罪じゃないですよね?
ってか、小さい子を見て「かわいいなぁ」と思うのは自然ですよね?

>あなたにぴったりの遊び場:コミケ
コミケには行ったことないのですが、
日本橋のそれに類するところは最高の遊び場ですw




ちなみにこれを教えてくれたの結果は

【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

やっぱり彼には勝てねぇ、と思った午前1時。





・>SNOWLY SUMMERさん
>とりあえず、リンク先が間違ってますよ、とだけ言っておきます(苦笑)
あう…
気付かれていられましたか。
バレないうちに修正したと思ってたんですが…

その節は本当にすいませんでした。


吊ってお詫び申し上げます。
       ‖
       ‖
    ∧∧ /ヽ
    /⌒ヽ)つ| 
   i三  |ヽ_/
  〜三 |
   (/~∪
   三三
  三三
 三三

       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ   ごめんなさい・・・
     | |   |
     ∪ / ノ
      | || 
      ∪∪
       ;
     -━━-

3月23日
高校時代のダチと飲みに行ってました。
飲みすぎて頭が重いです。
皆さん飲みすぎには気をつけましょう。


ところで飲みから帰ってくる時にふと思ったのですが、

エロゲキャラは18歳以上wなのに酒を飲むシーンって少なくありませんか?


今のエロゲは学園物が主流なので仕方ない部分もありますが、
それにしても少ない気がします。

酒飲みシチュって馬鹿騒ぎからお持ち帰りまで、
様々なイベントを作りやすそうな気がするんですけどねぇ。


個人的には酔いつぶれるシチュを希望。
酔ってろれつが回らないのは激しく萌えます。
それで隠してた本音が漏れたりすると、もう最高。
Routesの皐月とか。
声が無いのが残念ですが。

ちみなにマイベスト酔いつぶれシチュはリトルモニカ物語(RUNE)ですね。
ヒロインのセリアたんが酔いつぶれて、
ろれつが回ってない声で主人公を誘惑、そして足コキ。
この強烈なコンボの上に、声を当てている長田早苗さんの萌えボイス。
もう脳髄が溶けるほどです。

酔いつぶれヒロイン萌えの方は是非とも抑えておきましょう。
時間が無い方は鑑賞モードでOK。



今日の文章はオチが無いなぁ・・・(;´Д`)


お仲間発見w
昨日の変態度チェックで同じ結果がでた方々です。
やっぱエロゲーマーはロリコンが多い模様で。



3月24日

昨日に続いて飲み会に行ってました。
メンツはまで一緒というわけではなく、相手は大学のサークルの人々ですが。

2日連続ってのは色々な意味でキツかったですが、
かなり楽しかったです、リアルで酔いつぶれシチュを体験できましたし。


で、飲みの後に2次会でオールナイトのカラオケに行きました。
酒が入ってるせいか理性が段々と置き去りにされていきます。
初めは、アフォみたいに叫ぶ程度だったのですが、
周りが徐々にアニソンを歌いだしたので僕も便乗したんですよ。
部屋にいたのは隠れオタな人々がほとんどでしたし。


一度、アニソンを歌い始めるともう止まりませんでした。
Love Destiny(シスプリOP)・Littlestone(まじかるアンティークOP)
Let Me Be With You(ちょびっつOP)etcを反応が悪いのにもかかわらず熱唱し、
最後はドリルでルンルンクルルンルンで締めました。


そして時間が経ち解散となったのですが、
別れる前にとある先輩から痛い一言を頂きました。
with変なものを見るような目で。










「きゃん君って持ち歌の幅広いんだね・・・(;´Д`)」

・・・ちょっぴり鬱な夜明けでした。



徹夜明けなので所々、文章が変かもしれませんがご了承ください。
では、僕は寝ます。おやすみなさい。


3月25日
昨日の疲れが取れず一日中寝てました。
メールが来ても放置。
電話が鳴っても無視。
尿意を催しても我慢。



そして目覚めた時には外は暗くなってました。
布団の中でぼーとしながら大体の時間を考えました。

まだ9割ぐらいは眠っている脳を使い論理的思考。
布団に入ったのは8時。
今の外の様子を考えると10時間ぐらい寝て、夜の6時頃だなと思いました。


ベットに入ったまま、手元のリモコンでテレビのスイッチをオン。
画面に写っているのはイラクのニュース。
予想通りの時間だな、と思いながらテレビを眺めていました。
画面が次々と切り替わり、一度カメラがスタジオに戻って来ました。
そのスタジオには








筑紫哲也たんがいました・・・


23-8=15 推定睡眠時間 15時間って・・・

寝すぎ!!!!


3月26日
始まりは3日前。
夜に鳴り響く1本の電話。
「○○さん(←本名)、3月26日の午後は空いてますか?」
という、女性からのお誘い。
ダメヒキー大学生の僕は断る理由もなく了承(一秒)しました。

そんなわけで、その人と会ってきました。


実は今日、大学の成績発表だったのですが、
そんなもの弾む鼓動の前には風の前の塵同然です。
どーせ(あまりにアレなので自粛)ですし。
成績発表で一喜一憂してる方々を横目で見ながら、
高鳴る鼓動を引き連れて待ち合わせ場所へ。



・・・指定された待ち合わせは場所は閑静な住宅街の一軒家。
ドアを目の前にすると緊張は最高潮。
裏返りそうな声を抑えつつ、チャイムを鳴らします。


返事とともにドアから出てきたのは年の頃25前後の若い女性。
ショートカットがとても似合っている方で、どことなくなちゅ2の久美子さんに似ていますw
心の中ではキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!と叫んでいました。
今思うとそれが顔に出ていなかったか心配です。


玄関で立ち話もアレということで、家にあがらせてもらいました。
廊下を歩きリビングへ移動。
途中で目についた整理された玄関先の靴に何故か萌える僕。


移動した先のリビングでは色々とトーク。
普段は接することの無い年代の人なので、
「会話が途切れるかも」と不安でしたが、全然大丈夫でした。
とても話し上手な方で会話が切れません。
流石は大人の女性。
気がつくと時計の針が良い時間を指していました。

そろそろ、帰ろうかなと思い席を立つと、
彼女の方から連絡先を聞いてきました。
断る理由など何一つ無いので、番号とメールアドレスを交換。
メアドの由来がエロゲなので、教える時にビビってたのは内緒です。

そして、一週間後に会うと約束し、家を辞しました。

流石に頭の悪いエロゲorAVみたいな展開はなかったですけどねw











・・・だってバイト先の上司だし。




呼ばれた家ってのはバイト先の教室。
弾んだ会話ってのは4月からの授業計画。
連絡先を聞く理由は業務上の必要性。



全くフラグなんか立っていませんよ(゚∀゚)アヒャ



あ、「初めに電話かかってるのに、何で番号聞かれてるの?」って
突っ込まれそうなので言っておきます。
冒頭の電話は、会った人でなくバイト先の本社の方からの電話です。
だから、僕の番号を知らない彼女は返り際に聞いた、と。



・>雨の日曜日さん
リンク追加ありがとうございますー
まだまだ未熟なサイトですが、よろしくです。

というわけでこっちもリンクに追加。

>当サイトは健全なサイトです。
>NGワードは「エロ」「ロリ」「オタク」「放尿」等です
数日前の日記でNGワードの「ロリ」・「放尿」etcを書いてるよ、うちのサイト…
こんなサイトをリンクに追加してよろしいのですか?(笑)


3月27日
明日はとうとうドーターメーカの発売日です。
「ふつつか者ですが、よろしくお願いします、お義父さん」
と、いう台詞に萌だえてから一ヶ月。
篠たんのため何があっても突撃する所存でございます。


2chの検討スレ見てると回避したくなるけど。
こことかここ
期待してた家族計画の末莉シナリオ的展開じゃないのかなぁ(´・ω・`)
主人公はあんまり考えなしに篠たんを抱いてるみたいだし。

でも、ここをみると別の意味で期待できるかも。
ブラック篠たん(;´Д`)ハァハァ


ま、とりあえず買ってから考えます。
春休み終了・バイト増量・野球開幕という状況を考えると
積みゲー化する可能性も非常に高そうですが。





SNOWLY SUMMERさんの影響で積んでたキノの旅1巻を読む。
話自体は面白かったのです。
でも好きな話じゃないです。

僕は基本的にハッピーエンド至上主義者ですので
どんなに暗い話でも最後には希望がある終わり方じゃないと許せない。
ってのは、言い過ぎにしても納得できないのです。

なので、あの鬱展開はちょっと・・・って感じです。
4話は結構好きなんですけどね。

あと、話を生み出す母体となる世界設定も好きじゃなかったり。
名前が出ない人々の行動にリアリティが無くて。
1話の国民とか3話の老人とか。
思わず「お前ら、何でそんなに馬鹿正直なんだ?」と突っ込んでしまいます。


と、ここまで文句をつらつらと書きましたが
決して「キノの旅」って小説の出来は悪くないですよ。
530円を払うだけの価値は十分あります。


よく出来た作品だけど、単に僕が好きじゃないだけで。



3月28日

貴方の3月28日の本命は何ですか?



妻みぐい2or結い橋PROと答えた方。
貴方は堅実な方ですね。
それはそれで素晴らしいと思いますが、たまには冒険してみてはいかがですか?。
ハイパースペース系あたりに。
何があっても責任は取りませんが。


InfantariaXPと答えた方。
貴方は忠実な信者でいらっしゃいますね。
世間では色々と言われてますが、その熱心さは尊敬に値します。
もしかして墓まで付いていく覚悟ですか?


ドーターメーカーorおしえて☆お姉ちゃん先生と答えた方。
貴方はロリコンです。
妄想を抱くのは個人の自由ですが、
その妄想をリアルで実現しようとすると手が後ろに回ると思います。
・・・僕も同類ですがね。


ちなみに、僕の本命二重丸はこれでした。
・・・負けましたけどね(;´Д`)
実は今かなりダメージ受けてます。

エロゲと全然関係ないですね。すいません。


ですが事実、傷ついているのでドーターメーカでそれを癒してきます。
高い確率で悪化しそうですが・・・


・>SNOWLY SUMMERさん
>「キノの旅」ってのは意外に評価が分かれる作品なのかもしれないなぁ
評価はそんなに分かれないと思いますよ。
アニメ化されるだけあって、良い作品ですし。

ただ、好き嫌いは分かれる作品だと思います。
僕みたいなハッピーエンド至上主義者は評価しても、好きになれないので。



・>雨の日曜日さん
>AIR AriaはAIRのアレンジCD。
>栞がジャケットのCD(アップルなんとかってやつ)と
>どっち買うか迷ったんですが、こっちにしました。
買われなかった方はAPPLE projectさんのAPPLETreeですね。
このCDはかなりいい感じの出来なのでお勧めです。
お金に余裕がある時にでも、是非とも買って聞いてみて下さい。





・・・最近、手抜き気味の更新だなぁ。
反省。



3月29日

ドーターメーカコンプ完了。

シナリオボリュームはかなり少ないです。(数時間でコンプ可能)

2chで言われてる通り主人公の性格にも多少は問題があります。
(主人公の年齢・状況を考えると僕的には許容範囲内でしたが)

挙句、求めてた父娘義理家族ラブラブえちはほとんどありません。


このように書くと、まるで精密巡航ミサイル(by飛皇たん)のように見えます。







でもね、このドーターメーカーってゲームかなり気に入りました。
だって、ヒロインの篠たん





腹黒くて萌えるんですもん。


原案に家族計画山田一さんが噛んでるだけのことはあり、
非常に個性的なキャラとなっています。



以下完全なネタバレ。


母親が病死したヒロインの篠たんは主人公に引き取られるのですが、
その時から篠たんは主人公に復讐しようと決意します。

『主人公は母親の一番近くにいたのに、母親の異変に気付かなかった。
だから母親は病死してしまった。よって、主人公も死ね。』
っていう、電波ゆんゆんな動機で。


そんな篠たんが取った手段は食事への毒物混入です。
ちょっと某事件を思い出しますね。
ですが、某事件のように致死性の毒は混入しません。

だって篠たんは主人公の苦しむ姿を見たいわけですから。


また主人公に抱かれてからは、その様子をデジカメで撮影します。
無論、これも復讐の一環です。
そして腹黒い篠たんは警さt・・・。



これだけ書けば大体の腹黒さは分かって頂けたと思います。
僕的にはここまででも結構萌えなわけですが、
電波ゆんゆん腹黒篠たんは更にやってくれます。


なんと


主人公を毒で身動き封じて監禁します。


また、このシナリオでの篠たんは性格が反転してます。
あとCGも。

一例。
反転前
「ふつつか者ですが、よろしくお願いします、お義父さん」(おっとり系ボイス)

反転後
「ふふふっ・・・いいざまね、お義父さん。
うふふっ・・・あはっ!あははははっ!アハハハハハハハハハハ!!!!」


・・・反転ってよりも豹変・劇変って感じですね。
でも、この性格が激しく萌えます。

篠たんに罵倒される度に背筋がゾクゾクします。

もっと嬲って!!もっと罵って!!

って感じです。ちょっと僕、ヤバイですね。


また、この性格反転篠たんともエチがあるわけなのですが、
これがまた萌えます。

主人公は動けないので主導権を握るのは篠たんなわけで。

主人公を弄ぶ篠たん。
主人公を焦らしまくる篠たん。


何かすっごく(・∀・)イイ!です。
新境地を開拓した気分です。



ロリっ娘に弄ばれるシチュ萌えぇぇぇぇ!!!!!!!!



収集が付かなくなったので今日の日記はここまでw



Tactics新作『罪囚 _The SiN_』オープニングテーマ(フルコーラス)公開
ボーカルは月陽炎セパレイトブルーなどの曲を歌っているKIRIKOさん。
エロゲのボーカル曲と言えばI'veが有名ですけど、
この人が歌っている曲も良いものですよ。
これとセパレイトブルーの曲は視聴できるので一度聞いてみてください。

・・・信者発言ですねw



ロリコンなお馬さん
セクースがお仕事だと大変だw



3月30日
阪神連勝キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
アリアスまんせー!!!!ヽ(´ー`)ノ


初戦を井川で負けた時にはどーなることかと思いましたが、
開幕3連戦を何とか2勝1敗で乗り切りました。
この勢いで次の広島3連戦も何とか2勝1敗で行って欲しいものです。

色々と不安もありますけどね。
次の広島3連戦の先発はオープン戦最終登板で大炎上の藪と、
実績が去年後半だけの藤田と、去年の防御率が5点台の下柳ですし。
3、4、5番が揃って打ててないですし、急造ファーストの守備はポロポロですし。


それでも春先は激しく期待してしまいます。
去年は絶好調でしたし、今年もやってくれるのではないかと。
補強もやり過ぎなぐらいしてますしね。
もう萌え燃えです。







でも、どーせ今年も優勝なんて無理でしょうがね。





できるだけ長い間、夢を見させて頂ければ十分です、はい(;´Д`)





(´-`).。oO(今日の日記は激しく読者層から外れてる気がするなぁ・・・)



過去ログ置き場へ