空と同じ名前で同じブラックタン!
チワワは、ロングもスムチーもどっちも可愛いな☆
白黒ちわわんの情報がいっぱい♪
チワワとお酒が大好きなくみさん。
豪快?飾らない感じがとっても好きです。
いちごの栽培やチワワの病気について等が分かり易く書かれてあります。
とても可愛いページで嬉しくなる感じです!!
チワワに関する事がいっぱいあって勉強になります。
管理人はmuroさん。前々から気になってたページです♪
チワワが大好きなブリーダーさんです。
同じ思いを持った人に出会えて嬉しく思います♪管理人はがっちゃんです。
素敵な手作り物がいっぱいです♪
チワワグッズもいっぱいあって幸せな気持ちになります♪
ブリーダー
うちの鈴はアサイパレスさんから来ました☆
交配等いつもお世話になっています。
ちわわん仲間
まろん君は春と空の親戚さんです♪
って事は〜将も心も夏も宙もって事だね☆
うさぎさんのHPです♪チワワが大好きで♪
ショーチャレンジもされている方です☆チワワン達
とっても可愛いですよ♪
tomoさんのHPです♪
ワンたちに対する愛情がいっぱい。
向上心を持ってブリードされておられます!
すっごく綺麗なチワワん達がいっぱいです。
ジョリィのママさんとても素敵な方ですよ♪
ショーチャレンジも頑張ってられます!
管理人はジャスミンさんです♪
真剣にブリードを考えられていて
本当に素敵な方です♪