三上BD記念 三上&優
by P.蘭◎ さま

『祈り』の番外編「shining star」
三上誕生日にいただきました。
蘭◎さまいわく「背後霊・優」だそうです(笑)
幸せそうな優の表情が素敵です。
蘭◎さま、ありがとうございました♪

そして例によって管理人のヘボSSつきです。




気づいてる・・・?
あなたのそばにいることを。
気づいてる・・・?
あなたをずっと見守っていることを。


ふとした瞬間。
あなたが何気ないしぐさで振り返ったとき。
ぼくの心は嬉しさでいっぱいになる。
もしかして。
ぼくの存在を感じてくれたのかと。


あなたに触れることはできなくても。
あなたのオーラを感じることができるから。
あなたに触れてもらえなくても。
あなたのぬくもりを忘れたことはないから。


あなたが笑えばぼくも笑い。
あなたが悲しめばぼくも悲しい。
あなたの笑顔はぼくを幸せにして。
あなたの泣き顔はぼくを苦しめる。


ぼくのわがままかも知れないけれど。
あなたにはずっとずっと笑っていて欲しい。
きっとぼくだけでなく。
あなたの笑顔で幸せになれる人がたくさんいるはずだから。


気づいてる・・・?
あなたはたくさんの人に幸せをもたらす存在であることに。
気づいてる・・・?
あなたはたくさんの人に悲しみをもたらす存在であることに。


だから。
どうかいつでも笑顔でいてください。
あなたのことが大好きなたくさんの人のために。
そして。
あなたが精一杯愛してくれたぼくのために。




(topページへ戻るときは
いちばん下のアイコンをクリックしてね)