プロフィール



   パン好きが高じてパン教室に通い始めて5年、焼きたてのおいしいパンを独り占めするのはもったいない!  
                                            
   この感動を伝えたい!という思いから自宅マンションで少人数制のパン教室を開くことにしました。
                                                 
   以前私の友人が通っていたパン教室が少人数制で、パンだけではなく、パンに合ったお料理やデザートも 
                                            
   教えてもらえるという何ともお得なパン教室で、「私もそんな教室に行きた〜い!」と常々思っていて、 
                                                
   いつかパン教室を開くときはこんなパン教室を作ろうと思っていました。 
                                                             
   そしてその実現に向けて、パン講師の免状と調理師の免許を取得して現在に至ります。
                                                        
   とにかくとてもお得な楽しい教室です。是非一度お越しください。