お花見日和

待ちに待ったおはなみ日和の休日、さあ、レオン、出かけるよ〜〜!!
    雨続きの今年の4月、もう散ったかな〜と思ってたけど、
   葉が少〜し出だしただけでまだまだ花見にはもってこい♪
    いっぱい走っておやつも食べて、楽しい1日でした(^^)v
 写真はどれもこれもバッチリ男前!どれをアップしようか迷いまくり。。
       ま、男前には花が似合うってことだよね^m^

走り回るレオン、かわいすぎてシャッターパシャパシャきっちゃいました♪

ママに向かってダッシュ!

追いかけても追いかけても鳩は捕まらず。。。
レオンの息もあがり、ママのお腹もグ〜グ〜になったところでお花見終了〜
また八重桜のころに来れたらいいね(^^♪

ジャ〜〜ンプ!!

花は食べちゃだめよ〜

↑我が家のスローガン!(笑)

すんごいキレイだったよ〜♪

ハア〜どれも男前過ぎ♪