どこで寝ようかな〜♪
しっぽ(写真の左のチュンとしたの)がいい感じ!
ポカポカしていい気持ち〜〜zzz
ママも一緒に寝る??
この上から見た口のラインが好き(^^♪
もしもし、おかおにカーテンがかかってますよ〜(笑)
おっっ、耳立ってるよ!
あ、びっくり!
ねむねむレオン(-_-)zzz
かわいすぎ〜〜0(≧▽≦)0
まさに!寝る瞬間^m^
のびのびのび〜〜

             ぷりち〜レオンのかわいい寝顔がいっぱい(*^_^*)
  することはいっぱいあるのに時間も忘れてひたすらレオンの寝顔に見入ってしまいます♪
       少し前に日記に入れた写真も超かわいいので一緒に載せてみました。
                     な〜〜んてかわいいの^m^
                      ほんと、「癒し系」ですよ♪
                      (カーソルあててみてね♪)  

カーテンの影で準備中

この寝顔がたまんない〜〜(>▽<)

お顔がたてにつぶれ気味

のびるとかなりでかい!!

なんだよ〜お昼寝の邪魔しないでよ〜。。

(ロールオーバーするよ)

毛布大好き♪
あ、毛布だけじゃなくママも大好きだよ〜
日向・命!

足の裏コチョコチョしたくなっちゃう^m^

album topへ

↑ ママの足の間で丸まるレオン、重いんですけど。。↓