きんちょ〜(-_-)
あしがきもちわるいでしゅ(>_<)
はじめまちて、よろちく(*^_^*)
へ〜〜んしんっ!!
ムニャムニャ・・・

2003・4・12、業者さんからレオンを受け取りに。あまりの小ささ・かわいさにもうメロメロ(●^o^●)帰りの車の中で、震えながらも最後にはグースーと眠っていました!大物!!

家に慣れたころ。パパ・ママのまたの間やお姉ちゃんのおなかの上でゴーゴーとイビキをかいて眠るようになりましたzzz

お庭デビュー。初めての芝の感触に、抜き足差し足ですぐに玄関に戻ってきていました

かわいい??寝顔

これは
  例外・・

ママ、おそとにでていいの?
なんかくちゃいよ。。。

首輪をつける練習中、
もうかわいすぎ!!!

ぼく、えらい!?

「鼻におやつ乗せて待て」
4が月ごろできるようになりました(*^_^*)

『笑うレオン』

ぷりち〜おけつ♪