おさんぽ日和
いつか捕まえてやる。。。。

                今日はちょっと肌寒いけどいい天気(^^♪
  さあ、お散歩に行くよ!とレオンにせかされ川原まで車でひとっ走り行ってまいりました!
         人もマバラで、もう散りかけてたけど八重桜がとってもきれいでした♪
          川原で初めてすこしリードを離して、離れたところから呼んでみました。
   一生懸命かけてくるレオン、とってもかわいく撮れました(^^)v(これ1枚だけですが・・・)

今度は(ママの)おやつも持って行こうね♪

亀が甲羅干ししていました(*^_^*)

    鳩を追いかけまくるレオン。
もちろん(ママの足が)追いつく訳も無く。。。

  「ママ、お空がきれいだね♪」
と思ってる
かどうかは定かでない(笑)

      「ママ、お水ちょうだい!!」
ごめんよ、レオン、お水忘れてきちゃったよ(>_<)
  ということで、今日はお散歩お・し・ま・い!

おすわり、まてだよ〜〜〜♪

よし、レオン、おいで〜〜〜\(^o^)/