☆喧犬囂囂出展作品☆

●出来上がった仔を随時アップしました♪
時間がないと必死で作っていたらこんなに出来ました(笑)
会場へ行かれる方是非♪さわってなでなでしてあげてね☆
私のお気に入りはくつろぎわんこシリーズです^−^v

●ブルテリア2匹
お顔の感じを変えてみました^^
あなたはどっちの仔が好み♪

●コーギー
なかなか可愛く仕上がって満足♪満足♪

●コッカー
手、足、耳ふわふわぁ〜♪

●白チワワ・ブラックタン・帽子チワワ
定番チワワちゃんずです(笑)作るわんこはやっぱりチワワが多い・・・。

●くつろぎわんこシリーズ♪
ブルテリア・キャバリア・チワワ2種・フレンチブルドック
クッションにの上にのっかってくつろぎ〜♪
スカートはかせたらこぉんなにキュートになりました(*^_^*)
フレンチブルドックは・・・・ブルに見えるかしら?^^;あはは・・・・

●追加のワンコ・チワワ(クリーム)・コーギー・ダックス
ダックスとコーギーの洋服とクッションの柄はリンゴ柄です♪
カントリーっぽい柄です^^分かるかな?