トレマーガ展出展作品

2007年9月1日(土)〜11日(火)
時間:11:00〜19:00(最終日は16:00まで)
場所:〒113−0022東京都文京区千駄木3−42−7 トレマーガ2階・ギャラリー

トレマーガさんのオープン1周年記念イベントに参加することになりました。
作品はすべてトレマーガさんオリジナル毛糸を使用した作品達です。
いつもと違う-lemo-の作品をお楽しみ頂けたらなぁと思います^^
今回、ポーチのキット作品を作りました☆
あみ針と綴じ針さえあれば作れちゃうセットです^^(フエルトもカッティング&穴開け済み)
見本も会場に置いてあるので手にとってどんなキットが完成するのか実際見て頂けます^^
良かったらチャレンジしてみて下さいね♪

毛糸モチーフのコーム達
ちょっとレトロっぽい感じの
暖かなコームです^^

マフラー
シンプルで、裾にワンポイント
のデザインを効かせた
お洋服に併せやすいマフラー

骨かじりわんこ
ぷっくりかわいい骨をかじってるわんこ♪
首を少し傾げてる感じがまた可愛い☆

ほっこり・ポーチキット
フエルトと毛糸のコラボレーション♪
ぷっくりした感じがまた可愛いポーチのキットです☆
作り方も簡単で、フエルトもカット&穴開け済みですので
かぎ針&綴じ針さえ用意すればすぐに作れちゃいます^^