★ハマナカ内見会に出すさる編みのお誘いを受け、「時間ないじゃん!!」って云いながらも作った作品です(^^;)(お誘いメールを受けたのが締め切り1ヶ月くらい前だったからね(−−;))
最初さるさる作れるか心配だったのですが、なんとか出来ました(^▽^;)
でも「出来た!!」っと思ったら指定毛糸間違えてて作り直し(TーT;)
何とか締め切りまでに間に合いました(^^;)
内見会が東京、名古屋、大阪、福岡で行われるとの事。マスコミ関係者も来ると云うことなのでなんだかドキドキしてます(>ω<)
私も行ってみたいな〜内見会v

★さるさる★
身長(確か・・・・20p〜25pくらいでした)
● 使用毛糸:ハマナカわんぱくデニス
      色番(3)(31)(13)使用
● その他:プラスチックアイ13.5o2個
       フエルト、刺繍糸、布、ワイヤー、スイングパーツ

●初めて作ったさるさるです^^
このさるもかなりコミカルに遊んでます(笑)
手、足にワイヤー入れているので自由に動かすことが出来ます^^
足は座りっぱなしですが、ワイヤー入りなので多少動かせます^^

★こちらが指定毛糸間違えて没になったさるさる〜(涙)
結構色合いが気に入っていたのですが・・・。指定毛糸の中で同じような色合いを探したのですが無かった(T^T)
だからちょっと感じ違うでしょ(笑)さる山に出したさるさると^^

ハマナカ@さる山