★手作りサマーフェスタ出展作品★

・手作りサマーフェスタに出すあみっこ達です^^
会場へ足を運ばれる方、是非手にとって見て下さいね♪
暑い中頑張って作りましたぁ〜@▽@;

●ダックス茶・白
2種類のダックスを作ってみました★
白のダックスには帽子とフエルトで作った骨を持たせ、茶色いダックスにはあみあみした骨っこと頭に可愛い髪飾り♪
みなさん、いかがです?

●黄色いくまちゃん
キュートな感じのくまちゃん^^

●白猫ちゃん
lemoには珍しく、猫編みにチャレンジしてみました☆
猫の目玉・・・売ってるんですけどあれって冷たい感じがしてオリジナルが出ないから嫌いなの^^;
なので定番の目玉。黒目の白猫チャンです♪

●ウサギ
鼻デカウサギが出来ました(笑)
いかがです?

●おとぼけわんこ
犬種はありません(笑)
ほっぺ赤らめ、どっかの絵本に出てきそうな感じのキャラに仕上がりました^^
作者の気まぐれで生まれた子です(笑)

●テリア
前回あみコレで作ったテリアの目と鼻はクレイで作ったんですが、これは定番黒目で作ってみました^^
どっちが好み?

●くま、うさぎ、カエル
あみコレに掲載された子達です^^
お腹のナカにプラ鈴入ってるので音が鳴って楽しいですよ☆

●コーギー
首にバンダナ巻いたコーギーちゃんです☆

●鳥編み
今回鳥編みも出します。今回画像が間に合いませんでした^^;
ごめんなさいですーー;