★個別オーダー★

●お客様から個別にオーダー頂いた作品です^−^(ご主人様から掲載の了承を得ています)
最近お受けした画像しかありませんが^^;
今後、オーダーを受けましたら、こちらへ掲載させて頂きたいと思います^−^(ご主人様から掲載の了承を得てからね^^)

kuroちゃん
W・コーギー・カーディガン
とっても男前なkuroちゃんのあみっこを製作させて頂きました(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
茶目ちゃん志染ちゃん
キャバリア(トイカラー・ブラックタン)
とっても可愛い茶目ちゃん志染ちゃんを製作させて頂きました(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
華ちゃん
W・コーギー・ペンブローク
とっても優しいお顔の華ちゃん♪
20p位の華ちゃんのあみっこと華ちゃん似のキーホ、通常コーギーのキーホを製作させて頂きました(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
ムースちゃん
Mダックスフンド
キュートなお顔のムースちゃん^−^
お座りタイプ、くつろぎタイプ、キーホを制作させて頂きました(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
ぱせりちゃん ぷりんちゃん&ピンクのうさちゃん
ヨークシャテリア Lチワワ
とっても素敵なぱせりちゃんぷりんちゃんのお写真頂きました!
ぱせりちゃん、ぷりんちゃんに喜んでもらえて嬉しいっvvv
ありがとうございましたm(_ _)m
可愛い6匹のねこちゃん達を制作させて頂きました^−^
lemo初の猫編みオーダー。
みんな可愛く仕上がりました♪
とっても喜んで頂けて良かったです(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
華ちゃん
マルチーズ
茶目ちゃん、志染ちゃんの飼い主さんの先輩からオーダーを頂きました^^
耳のふわっふわ感を出そうと色々試行錯誤しましたがなかなか可愛く仕上がりました☆
お客様にもとても喜んでもらえて良かったです^^
有り難うございましたm(_ _)m
シャックくん・ももちゃん
ヨークシャテリア・ダックスフンド
結婚式に愛犬のぬいぐるみをご両親に贈りたいとのことでオーダーを頂きました。
有り難うございました。m(_ _)m
ご両親に気に入ってもらえるとよいなぁ(*^_^*)