★空飛ぶヤツら展出展作品★

■今回はちょっと違ったジャンルでの出展です^−^
あみぐるみい以外のlemo作品も見ていただけたらなと思い、今回は雑貨中心です♪
見ていただいた方、掲示板に感想など書き込んでいただけると嬉しいです(*^_^*)
初めての雑貨中心の出展なのでもう、ドキドキしています><;
とりあえず出来上がった作品をアップしています^^;
お皿も綺麗に焼き上がっていて満足♪満足♪
お客様に気に入っていただけるとよいなぁ〜(*^_^*)

●テントウ虫&カモがま口ポーチ
テントウ虫は編み編みして縫いつけしてあります。カモの方は○模様は月をイメージして^^;
タテ10p×横14p位あるのでコスメポーチ等に利用出来ますね

●テントウ虫&トンボポーチ
タテ9p×横15p×奥行き4.5pのポーチです^^
こちらも結構色々入れられるポーチですよ^^

●空色ポーチ
タテ13p×横23p×底12pあるポーチです。
クレイのワンコキーホ付き♪
たっぷり入りますよ〜^−^

●月のお皿とスタッキングボウル

空飛ぶ〜だから月のお皿も出せるなぁと思い、出展する事に決めました^−^
このデザイン、個人的に気に入ってるんですよ^−^

●空色プチポーチ(ボタンつき)
空にちなんで空色ポーチを^^
生理用ナプキン入れにいかがです?
丁度2枚入るサイズです。

●オバケ柄のお皿&スプーン
オバケ柄のキュートなランチ皿を作りました♪
スプーンもお揃いのオバケ柄☆
やっぱりこの柄可愛いっ☆

●ハチミツ&テントウ虫ストラップ
クレイで作ったストラップです♪
ハチミツは空飛ぶものが好きな食べ物と云うことで^▽^;
後ろのイラストはmakoto作♪
久しぶりに絵を描いて遊んでみました♪

●アヒルのスプーン&蝶のバターナイフ(バレーシューズケース入り)
とっても綺麗ながらに仕上がりました☆
お客様が来たときや、おうちでリラックスしたい時、こんな柄のスプーンやバターナイフを使ってカフェ気分を味わうのも良いかも♪

●小悪魔猫の壁掛け時計
イラストはmakoto作です♪
小悪魔チックに書いてみました☆
淡い色合いの猫チャンになっちゃったけど^^;
いかがでしょう?数字の場所にちりばめた猫もなかなかキュート☆

●空色プチポーチ(ファスナーつき)
空にちなんで空色ポーチです^^
生理用ナプキンが3〜4枚ほど入ります^^
そのほかちょこっとリップや小さめの鏡など入れたりして使い方はあなた次第☆

スクロールして見てね☆
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

●テントウ虫のがま口&青い鳥のがま口
テントウ虫のがま口は前回とは柄の裁ち方を変えています。テントウ虫もちっちゃいです♪(上のテントウ虫は七つ星こちらのテントウ虫は五つ星♪)
青い鳥のがま口はフェルティングニードルを使って鳥を描いてみました^−^
生地が淡い感じなので鳥も淡い感じで描いてみたのです。
鳥の周りにある●もフェルティングニードル使用^−^

●トンボがま口
フェルティングニードルを使ってトンボを描きました♪
○の中にトンボを色々飛ばせてみたんですが面白いでしょ^^

●青い鳥プチがま口
ちっちゃながま口です^−^
こちらもフェルティングニードル使用☆
小銭入れに使用してもよし、旅行の時のアクセサリー入れなんかに使っても可愛いかも♪