■ほっこり温かくなるような作品達ばかりです^^
今回ニット小物も出展しています^−^

イベント終了後、ネット販売もあります。
お店に足を運べない方も楽しめるイベントです^^
もちろん、お店の中もとってもステキですよ〜☆
お近くの方は是非、足を運んでみて下さいね(*^_^*)

ボストンテリア

↑↓チワワ

↑↓キャバリア・ブレン

キャバリア・チョコタン

←クマちゃん↓

←↓ハンドウォーマー(毛100%)
私も使用していますが、ネット編みなのに結構温かいです^^
手にはめるとお花のモチーフが手の甲に来てとってもカワイイですよ☆

花モチーフのブローチ達
とってもフワフワで手触り良いものばかりです♪
シンプルなマフラーやお洋服のアクセントにいかがですか?

冬のひだまりぼっこ展出展作品

しぇいくはんずサイト
      ↓

お花のリング
大きめのお花のリングです^^
指にはめるととってもカワイイですよ♪
エスニックな感じのリング
シンプルなデザインなのでお洋服にあわせやすいですよ♪