☆天王寺MIO手作りぼっくすてん☆

2月15日〜3月1日まで、大阪天王寺MIOで開催中です♪
ワンチャン中心にあみぐるみを展示してますのでお近くの方は是非♪見に来て下さいね☆
初出店なので、ドキドキ^▽^;
ドキドキドキドキ・・・

コッカー

コーギー

チワワ
ブラックタン

チワワ
ホワイト

ダックス

キャバリア

テリア

レモわんこ

●15日にディスプレイに行きました^^
設置はこんな感じ^^;箱は下段だったのですが、やっぱりボックスは真ん中が一番見やすいですね^^;
ギュウギュウ詰めに詰めるよりはと、簡単なディスプレイ^^
ちょこっと余った在庫は店員さんに預けて来ました^−^
あみコレ開催前に少しでも多くの方に「あみぐるみ」を知って頂けたらよいなぁ^−^
あ、あみぐるみの出展は私とじょりー’s roomのちゃあばさんだけでした^^