アートハウス・あみぐるみ展

●10月31日〜11月9日まで大阪北堀江にあるアートハウスであみぐるみ展が開催されます^^
私もやーーーーっと、締め切り日当日に納品して来ました^▽^;
今回、テーマ作品で失敗ばかりーー;;;;;
結局↓のようなテーマになってしまいましたーー;;はぁ・・・・反省ーー;;;;
でも頑張りましたので会場へ行かれた際には是非!手にとって見てやってください^▽^q

雪だるまチワワネックレス
テーマ作品で動物をモチーフにして身につけるファッション性のある作品と云うことで色々と試したものの、失敗ばかりーー;失敗を重ねつつ出来た作品です^^;もう少し時間があればと後悔ばかりですが・・・・頑張りましたぁ^▽^;

黒チワワキーホ
一応模様も入れてみました^^
身長約5センチのチワワです♪

白チワワキーホ
通常サイズのチワワをちっちゃくした感じに仕上がりました♪
満足^−^v
身長約5センチの仔でーす^^

コーギーキーホ
身長約5センチのコーギーです^^
どうかなぁ???

Mダックスキーホ
こちらも身長約5センチくらいのキーホルダーです^^

■今回わんこキーホとベアを数点納品しました^^
 ベアの方は画像を撮る暇が無かったんですーー;
 ごめんなさい><;
 当日は上のような感じで展示されます^^
 在庫はホント少ないですが^▽^;
 気に入ったら即ゲット!をおすすめします(笑)

●テーマ作品●