■おうちキーホ
・タテ9p×ヨコ6p
小物入れにもなるキーホです♪
大きなアメなら2つくらいは入ります。→
いつも常備しているお薬入れ入れてオフィスや学校へ持っていっても邪魔にならないサイズだと思います♪
オーナメントとして飾ってもカワイイよ☆
←こんな風にね^−^

■カフェキーホ
タテ3p×ヨコ4pのちいさなカップキーホ♪
ころんとした形がまた何とも愛らしいキーホです^−^
ピンクッションにもなりますよ〜☆
斜め上の画像のように壁に並べて飾ってもカワイイよ☆
使い方はあなたしだいです♪

■わんこキーホ
お腹の入れ物の大きさタテ5p×ヨコ9p
白わんこ、茶わんこのキーホです。
ほのぼのとしたお顔に仕上がりました☆
この仔のお腹の中には大きなアメ3個分入ります。リップクリームも入るよ☆
おうちキーホ同様、中が小物入れになってるので使い道は色々ですよ♪

■キャバリア・ルビー
身長頭の先から足の先まで21p
手足ボタンジョイントで付けてますので自由に動かせます。
お腹、手足ペレット入りなのでくたっとしてます。
マフラーに着いているボタンはlemo作きのこと骨っこです^−^

■黒ラブ&ラブラドール
身長頭の先から足の先まで約21p
手足ボタンジョイントで付けてますので自由に動かせます。
お腹、手足ペレット入りなのでくたっとしてます。
こちらもキャバ同様マフラーに着いているボタンはlemo作きのことハートです^−^

■チワワ&キャバリア・ルビー(9pわんこシリーズ)
頬を火照らせながらお気に入りのカップでゴクゴクゴクゴク…
「おいしいね☆」
なんて声が聞こえてきそうな、そんな編みぐるみに仕上がりました^^
見ていてほっこりしてきそうな感じ…ですよね(*^_^*)

■ドーナツ3個セット&2個セット
直径約7pのドーナツです^−^
バラバラにして飾ったり、お子さまのおままごと用等使って頂けたらと思います♪
色んな味を作ったよ☆
あなたはどのドーナツがお好み…かな?

■9pわんこシリーズ(チワワ&キャバリア)
お菓子持たせたり、リンゴ持たせたりして遊んでみました♪
お菓子はlemoお手製(フワフワムース紙粘土使用)♪

■にゃんこ
にゃ〜っ☆ねぇねぇ、トランプしよ♪
リンゴ食べようよぉ〜♪
lemoには珍しい、猫ちゃん製作☆
どうです?うちの猫ちゃん…