■今回2つのイベント作品を一緒にアップしたのは、掌終了後、里親様が見つからなかった作品は、あみコレの会場で販売になるためです^^
なので一緒にアップさせていただきました^^
掌へ行くあみっこには★マークあみコレに行くあみっこには●マークが付いています♪
今回掌にHPで好評を頂いた「ふりふりわんこストラップ」等も出品予定です^^
数は少ないですが、会場に行かれる方、是非観て下さいね^^
作品は随時アップしていきますね^^ギリギリまで頑張ります!!

★カモカモ&わんこのストラップ
 ふりふりわんこのちびバレッタ
            顔 バッチ
            キーホルダー
少数ですが、出展します^^
会場で是非降り振りして下さいね^^

★ペロペロベア
今回のテーマ
「何かを持っているアニマル」なのでうずまきキャンディをなめさせてみました^^
下を出してペロペロ♪
可愛いでしょ(*^_^*)
身長は約13pです^^

●Mシュナウザー
身長約22p
洋服着せてみました^^

●Mシュナウザー
身長約14p
ちょっと大きめなので掌は無理だね(^^;)
●カモカモ隊長(吸盤付き)
身長約13p
あみコレの規定の関係でこの仔はあみコレへ。

●ケーキベア
身長約16p
手には自作のクレイで作ったチョコレートケーキ持たせてます。
この仔のおやつ♪

★チワワ(ピンク)
身長約13p
おめめくりくりのチワワです^^耳には花の飾りを付けて女の子らしく♪

★チワワ(ブルー)
身長約13p
パステルブルーのチワワです^^左手をちょこっと挙げてます^^

★チワワ(白)
身長約13p
ちょっとおすましチワワ^^
3匹とも顔の表情、仕草が違うのですよ♪

★トイプードル
身長約12p
一応プードルのつもりなのですが・・・どうかな?

★ふりふりわんこキーホルダー(黄色・緑・茶)
身長約9p・・・・・・ご好評頂いているうちの定番ふりふりわんこのNEWヴァージョンです^^
少し大きさも小さくなり、目は活動目玉ではなく上のような動かない目に変えてみました^^前回のとどっちが好みです?

●レモわんこ
身長約16p
あみコレ本の1次予選通過したわんこモデルの少し小さめッ仔です^^

●ピンクの柴犬
身長約19p
ピンク色の大きな柴犬です^^
って柴犬に見えるかな?

●さるさる
身長約20p
ハマナカ内見会用に作った仔ですが、指定毛糸間違えてボツに(T−T)
可愛いのであみコレに出すことに決めました^^

●羊(ピンク&白)キーホルダー
身長約5p
こちらもあみコレの規定の関係であみコレへ^^
(だって4種類以上のアニマルを作らなきゃ行けないからね(^^;))

★ネコ(グリーン玉)
身長約12p
毛糸玉で遊んでるネコです^^

●ネコ(黄玉)
身長約14p
黄色い毛糸持たせてみました^^

●カフェうさぎ
身長約16p
かごにはチョコレートケーキ&アメが入ってます^^
エプロンしてます^^

★水色ベア
身長約14p
チャームポイントは帽子とスカーフ♪
ボクって可愛い?

★ベージュベア
身長約13p
国旗柄の赤系の帽子と、お揃いの布のバックを持たせました^^

●バンダナチワワ
身長約13p
バンダナ巻いて観ました♪
ボク、可愛い?

●ブルーチワワ♪
身長約13p
クレイのレモわんこを抱っこしてます♪

●ラブチワワ
身長約13p
ハートのクッション持ってます。お揃いの帽子かぶってます^^

●リゾートチワワ&リゾートプードル
身長約13p
ゴージャス姉妹のようなわんこに・・・(笑)
プードルの耳・・・おっおかしいですか?ドキドキ(汗;)
ひまわりを意識して、作ってみたのですが・・・
手触り抜群の耳なんですよ(笑)

あみコレ&掌作品