あみぐるみコレクションvol.12出展作品

★今年のテーマ作品は…「宝物」
大切な人と一緒に過ごす家ってとっても大切な宝物。
そんな意味合いを込めてこんな仔を作ってみました^^
宝物って人それぞれ…なので難しいですね^^;

今年の出展作品は犬の編みぐるみ以外にキャラの強い個を制作しています^^
会場でお楽しみ頂けたらと思います^^
癒し系&目力のある仔達ばかりです☆

■プードル(身長約33p)
ぎゅっと抱きしめたい仔を作りたくて制作☆
植毛にかなり時間を費やした、見た名状に手の
込んだ仔に仕上がりました☆
会場で見つけたらぎゅっと抱っこしてあげて下さい☆
色違いの仔をドッググッズフェスタに出展☆
こちらも感じが違って可愛いんですよ♪

■チワワ

■キャバリア

■キャバリア

■チワワ

■パピヨン

■ダルメシアン

■ネズミ王子
来年の干支を作ってみました♪
目の感じが愛くるしい仔です^^

■黒うさ
ぽよ〜んとした癒し系の仔です^^

■トントン
私にしては珍しく…いえ、ブタ作ったの初めて^^;
おとぼけキャラっぽい仔が無性に作りたくなり…
こんな感じの仔が出来上がりました☆
コレはコレで癒し系〜♪
手のひらに乗せてお楽しみ下さい^^