あみコレ6出展作品

★何とか出来ました^^;
ホントはもっと犬種を作って出したかったのですが・・・残念ーー;
久しぶりに髪の毛のあるウサギさんも作ってみました♪
あとでっかいサイズのチワワも送り出しています^−^
会場へ行かれた方、是非♪抱っこしてあげて下さいね☆

テーマ作品はイベント終了後にアップします^^

○帽子チワワ
珍しく洋服来てる
チワワを作ってみました♪
帽子もマフラーも取り外し可能です

○マフラーチワワ
2トンカラーのチワワです^^
淡い色合いが気に入ってます♪

○ダックス
お洋服来たダックスです♪

○ピンクウサギ
○黄色ウサギ
久しぶりの髪の毛あるウサギチャンです♪

○女の子
手足にワイヤー入れているので動かすことが出来ます♪

○チワワ・コーギー・ダックス
キーホルダー
ちっちゃい仔達です^−^

○でかチワワ
通常チワワを比較の為に置いての撮影^^
どうです?でかいでしょ(笑)

○ベージュ&ピンク羊
お腹を押すと泣きます♪

○男の子くまちゃんず
色んな顔をしたくまちゃん達。
あなたはどのくまちゃんがお好み♪

○チョコレートポッキー
プラ鈴入りです^^
是非会場でフリフリしてね☆

☆テーマ作品☆
「アリスのクリスマス」
今回のテーマ作品です^^;
今回のテーマが「童話」と云うことで、
不思議の国のアリスを題材に制作。
う〜・・・来年頑張ろうーー;;;