あみコレ9 出展作品

■くまちゃんシリーズ♪
お気に入りのくまちゃんありますか?

↓天使のクマのタペストリー
立体的に見えますが、実はぺちゃんこなんです♪
お好きな所に飾ってね^−^v

■ワンコタペストリー
キャバリアとブルテリアの
タペストリー♪
キャバリアのペロ〜ンの
舌出しがまたキュートな
作品です^^

■約9pわんこシリーズ
キャバリア・チワワ・ブルテリアでっす♪
キャバリアの加えている物・・・骨です^−^(makotoお手製骨型樹脂♪)
チワワもなかなか可愛いでしょ☆キョトン…とした感じに仕上がったブルテリア♪

■今年のテーマは「納涼」
私は↓の作品を出展しました♪会場に行かれた方、分かりました?
金魚すくいのおっちゃん風、ボストンテリアです(笑)
金魚を見て下さい〜♪金魚が泳いでいる感じに見えるでしょ☆

■きのっこストラップ
小さなきのっこストラップ♪
色んな表情を浮かべているので見ているだけでも楽しいきのっこ達です^−^
あなたはどの子が好み?

■ダルメシアン&パピヨン&キャバリア
口には骨型樹脂をくわえさせてみました♪(骨型樹脂はmakotoお手製^−^v)

■ボストンテリア
どっかのファーストフードにいるような感じの装いになりました^▽^;
でもなかなか似合っていてカワイイのです♪
この子は結構大きめの編みぐるみです。

■でかきのっこ
この仔は大きめの気のっこです^−^
名称:ニコニコ・きゅ〜ん
(名付け親:息子(笑)
表と裏の表情が違います^−^
なかなか面白いきのっこです♪

■フレンチブルドック
くつろぎわんこシリーズのミニ版☆
なかなか可愛く出来ました♪

■チワワ
くつろぎわんこシリーズのミニ版☆
ちょっとふてくされた感じになりました^^

前から見た感じ