あみコレ8出店予定作品up!!

★テーマ作品お題「旅行」  テーマコンテスト7位入賞!!
ご主人様の旅行鞄に入り込んで「置いてっちゃやだ!私も一緒に連れてって!」って訴えている作品に仕上げました(笑)
おかげさまで
テーマコンテスト7位に入賞しました☆投票して下さった皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m

■クリスマスチワワ
可愛いクリスマスプレートが手に入ったので使いたくて、こんなチワワ作ってみました♪

■野球チワワ
野球には全然興味無いのですが^^;
最近この話題出ていたので何気なしに作ってみました。
一応手に持ってるのは野球バットです^^;

後ろ姿も可愛いの♪

■ベアカットプードル
トップの子と色違いで作ってみました^−^

■ベアカットプードル
トップの画像でもおなじみの仔でございます〜^−^

■手乗りベアカットプードル
身長約8〜9p位のちびっこちゃん♪
大きいプードルをそのまんま小さくした感じ^m^v
可愛いんです〜vvv

■ヨークシャテリア
背中の色違いで作ってみました♪
2体とも表情が微妙に違っていい味出しているんです♪

■女の子
髪の毛ふわふわの女の子♪
ちびプードルを横に置いてみたらなんだか散歩中みたい〜(*^_^*)

■ダックス
クリスマスプレート持たせてます♪
ちょこんとお座りして、背中がコロンとまるまってなかなか可愛いのですよん♪

■クマキーホ2種
ただプレートを使いたいが為に出来たくまちゃん(笑)
久しぶりのクマちゃんだわん♪

■ハチミツベア
手にハチミツの壺のクレイを持たせています♪
なかなか愛嬌のあるお顔でしょ♪

■キャバリアリース
クリスマスリースを作ってみました。
キャバリアサンタさん。いかが?

■ポメラニアン(白)
この上目遣いが好きなんです(*^_^*)
試作品として制作したポメなんですが、可愛いのであみコレに出展します^^