★あみコレ7出展作品★

■テーマ作品のお題は「音楽」でした^^
私は遊んで「おんぷくんとお菓子の楽器」を作りました^▽^;
そしてみごと10位に入賞しました!投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

●ヘビくんの輪投げ
しっぽを立てると輪投げとして遊べます♪

●とり(ピンク・イエロー・グリーン)
 なかなかキュートな仔達です^^

●黄色ベア
たまには違う感じの目を使ってみ
たくて^^;

●グリーンベア
なかなか元気の感じられるくまちゃんに仕上がりました♪

●テリアキーホルダー
定番テリアのキーホです^^

●ピンクウサギ
たまにはこんなうさちゃんも作ってみたりして^^

●コッカー
お耳ふわふわのコッカーです^^

●イモヘビ
イモムシのような体つき・・・・
そして顔はヘビのような感じの仔。
イモヘビって呼んでね^▽^;;

●チワワ(白、ブルー)
くつろぎわんこシリーズ☆
可愛いハート柄のクッションを持って色々ポーズ取ってみました♪

●くつろぎベア(白、黄色、ブルー)
くつろぎわんこのベアバージョン☆
こちらもクッション持って色んなポーズ取ってます^−^

●たこ焼き
関西・・・と言うことで関西らしいもの作ってみました☆
遠方から来られる方、関西土産にお一ついかがですか?(笑)

●クッキーゲーム
○×ゲームをクッキーで作ってみました(^_^)v
他にも横の画像のような積み上げゲームも出来ます♪
しまうときは来るんでリボンで結んでね★
クッキー(プレーン&チョコチップ各6枚入り)

●うさぴょんず(茶々・黒ぴょん・白ぴょん)

このうさちゃん達は最初あみぐるみヨーヨーなる物を作ろうと
思って顔を作っていたんですが、作っていくうちになぜかうさぎが作りたくなり、耳を付けたらまぁ☆可愛いっvvv
勢い余って色違いで3体作ってしまいました^▽^;
私のお気に入りはモノトーンの黒ぴょん♪
腕時計なんかはめちゃったりして(^m^)