■あみコレ10出展作品■

・テーマ作品…今回のテーマは「和」だったので和菓子を作ってみました。
どうです?和菓子に見えますか?
テーマ作品コンテストでは「和菓子賞」を頂きました(*^_^*)
投票して下さった皆様、有り難うございましたm(_ _)m

・きのっこ
あみコレ本とは表情の違う仔達。
皆さんはどの仔がお好み?

・にゃんこ
身長約10pのにゃんこです。
クリスマスプレート持たせてみました☆

・9pわんこシリーズ、クリスマスバージョン
カワイイオーナメントが手に入ったので
持たせてみました^−^
キャバリアブレン・ブラックタン・ルビー・パピヨン
あなたはどの仔がお好み?

・メイドチワワ
「お帰りなさいませ〜。ご主人様☆」
見ていたらそんな感じしません?(笑)
今流行(?)のメイドカフェ風なカワイイ
ピンク系の服を着せてみました(*^_^*)

・チョコベア
12pくらいの大きさのベアです♪
顔の表情がキュートな仔達です^−^

・クリームベア
15pくらいの大きさのベア。
帽子がなかなかキュートでしょ(*^_^*)

・9pわんこ「CAFE」シリーズ
ダルメシアン・コーギー・チワワ
・キャバリア・ボストンテリア
スプーンを題材に色んなポーズを取らせてみました♪
ダルメシアン、ボストンテリアのスプーンに付いている
コロコロはチョコ?それともドックフード?
コーギーはご主人様と一緒にお茶を楽しみたくて
誘ってます(笑)
チワワとキャバリアはスプーンに付いている
チョコレートをペロペロなめてます(笑)
この仔達見て色んな想像しちゃって下さい(*^_^*)